MiniCRM

CRM

MiniCRM

MiniCRM Zrt.
出典:MiniCRM Zrt. https://www.minicrm.io/

MiniCRMとは

MiniCRMは、営業・マーケティング・プロジェクト管理を一元化できるクラウド型CRMシステムです。リード管理から案件進捗、タスク割り当て・自動リマインダー・可視化ボードまで備えており、案件の取りこぼしを防ぎ、業務を効率化します。Googleカレンダー、Outlook、WhatsApp、Facebook広告、Google Sheetsなど既存ツールとの連携が可能で、データの分散を防ぎつつ運用できます。EU設計でデータ保護・コンプライアンスにも配慮されています。

MiniCRMの特徴・メリット

MiniCRMの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
進捗を見える化し対応もれを防ぐ

MiniCRMは、営業案件・プロジェクト・タスクの進捗をカンバン方式で可視化します。さらに、リマインダーやフォローアップ機能により、対応もれを防ぎながら各ステージの状況を視覚的に把握できます。これにより、チーム全体の進捗が明確になり、業務運用の属人化を防止できます。

02
既存ツールとのシームレスな統合で運用負荷軽減

MiniCRMはGoogleカレンダー、Outlook、WhatsApp、Facebook広告、Google Sheetsなどと連携できます。営業・マーケ施策・請求書発行のデータを分散せずに一元管理できることで、「ツールが増えすぎて使いこなせない」「データを探す手間がかかる」といった運用負荷を軽減します。

03
ヨーロッパ設計で規制に自動対応し、法的リスクを抑える

MiniCRMは、現地の業務要件を理解した専門家による支援体制のもと、EU基準に準拠したプロセスとデータ保護を実現しています。企業は、データセキュリティや業務フローのコンプライアンスについて個別に対応することなく、導入時点からGDPRなどの欧州規制に対応した運用が可能です。これにより、国際取引や欧州市場への対応が求められる企業でも、法的リスクを抑えながら業務を拡大できます。

MiniCRMの料金プラン

MiniCRMの料金プランをご紹介します。

要問合せ

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

MiniCRMの機能/連携サービス

MiniCRMの機能

重視される機能
非対応 顧客管理機能 社名や所在地、担当者情報など顧客情報を一元管理できる
非対応 見込み顧客の管理機能 リード情報を管理しステータスや規模で検索できる
非対応 メール一斉配信 CRMからリードや顧客へメールを一斉配信できる
非対応 問い合わせ管理機能 顧客からの問い合わせ内容を履歴として保存できる
非対応 ダッシュボード機能 流入状況や配信結果などをダッシュボードで可視化できる
非対応 レポートのカスタマイズ設定 テンプレート以外に独自のレポートも作成できる
非対応 案件管理機能 リード情報や営業フェーズなど案件情報を管理できる
非対応 予実管理機能 担当者別や部署別など多角的に売上情報を把握できる
非対応 スケジュール管理機能 部下やメンバーの予定確認や同行調整など組織で管理できる
非対応 リードナーチャリング機能 営業フェーズに合わせて最適な情報発信ができる
非対応 営業データの分析機能 顧客や案件など蓄積データを組み合わせて分析できる
非対応 リードスコアリング機能 リードにスコアを付けて優先度の判断ができる
提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

デバイス対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 Mac対応

非対応 Windows対応

非対応 タブレット対応

CRM基本機能

非対応 顧客管理機能

非対応 見込み顧客の管理機能

非対応 メール一斉配信

非対応 問い合わせ管理機能

非対応 ダッシュボード機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 リードのタグ設定

非対応 企業情報の自動取得機能

非対応 名刺管理機能

SFA基本機能

非対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 見積書作成機能

非対応 日報管理機能

マーケティング機能

非対応 リードナーチャリング機能

非対応 営業データの分析機能

非対応 リードスコアリング機能

その他機能

非対応 LINEメッセージ配信機能

非対応 SMS配信機能

非対応 データのインポート機能

非対応 アンケート作成機能

非対応 ダッシュボードのカスタマイズ対応

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

MiniCRMの運営会社

サービスを運営するMiniCRM Zrt.の概要です。

会社名 MiniCRM Zrt.
本社の国 ハンガリー
本社所在地 1075 ブダペスト、マダハ・イムレ út 13-14
拠点 ハンガリー
代表名 ヤノシュ・サース
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?