価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
MiniCRMは、営業・マーケティング・プロジェクト管理を一元化できるクラウド型CRMシステムです。リード管理から案件進捗、タスク割り当て・自動リマインダー・可視化ボードまで備えており、案件の取りこぼしを防ぎ、業務を効率化します。Googleカレンダー、Outlook、WhatsApp、Facebook広告、Google Sheetsなど既存ツールとの連携が可能で、データの分散を防ぎつつ運用できます。EU設計でデータ保護・コンプライアンスにも配慮されています。
MiniCRMの3つの特徴やメリットをご紹介します。
MiniCRMは、営業案件・プロジェクト・タスクの進捗をカンバン方式で可視化します。さらに、リマインダーやフォローアップ機能により、対応もれを防ぎながら各ステージの状況を視覚的に把握できます。これにより、チーム全体の進捗が明確になり、業務運用の属人化を防止できます。
MiniCRMはGoogleカレンダー、Outlook、WhatsApp、Facebook広告、Google Sheetsなどと連携できます。営業・マーケ施策・請求書発行のデータを分散せずに一元管理できることで、「ツールが増えすぎて使いこなせない」「データを探す手間がかかる」といった運用負荷を軽減します。
MiniCRMは、現地の業務要件を理解した専門家による支援体制のもと、EU基準に準拠したプロセスとデータ保護を実現しています。企業は、データセキュリティや業務フローのコンプライアンスについて個別に対応することなく、導入時点からGDPRなどの欧州規制に対応した運用が可能です。これにより、国際取引や欧州市場への対応が求められる企業でも、法的リスクを抑えながら業務を拡大できます。
MiniCRMの料金プランをご紹介します。
要問合せ
要問合せ
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
Mac対応
Windows対応
タブレット対応
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
メール一斉配信
問い合わせ管理機能
ダッシュボード機能
顧客情報の重複データ除外機能
レポートのカスタマイズ設定
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
名刺管理機能
案件管理機能
予実管理機能
スケジュール管理機能
見積書作成機能
日報管理機能
リードナーチャリング機能
営業データの分析機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
データのインポート機能
アンケート作成機能
ダッシュボードのカスタマイズ対応
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
デンマーク語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
チェコ語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営するMiniCRM Zrt.の概要です。
| 会社名 | MiniCRM Zrt. |
|---|---|
| 本社の国 | ハンガリー |
| 本社所在地 | 1075 ブダペスト、マダハ・イムレ út 13-14 |
| 拠点 | ハンガリー |
| 代表名 | ヤノシュ・サース |