価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
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POINT TACTiXは顧客管理やポイント管理を中心に、お知らせやメルマガ配信、アンケート、景品交換など多様なコンテンツ機能を備えているASP型CRMです。顧客との継続的な関係構築を目指すCRM活動の基盤システムとして利用できます。全機能を包括的に利用するだけでなく、顧客管理基盤やポイント管理基盤など、用途に応じた機能を選んで導入することも可能です。
POINT TACTiXの3つの特徴やメリットをご紹介します。
POINT TACTiXは、業界を問わず活用できる多彩な機能を備えています。顧客管理機能では、店舗やECサイト、アプリの顧客情報を一元化し、分断を防ぎながらオムニチャネル戦略を支援します。ポイント管理機能は多様な形式に対応し、既存のサービスとも柔軟に連携可能です。また、お知らせ配信やメルマガ、アンケート、景品交換などの機能で、顧客一人ひとりに最適なアプローチを提供します。
POINT TACTiXは導入企業の要望に応じた柔軟な設計と外部連携機能を持っています。会員登録、登録情報変更、ポイント加減算など、顧客をポイントの管理に必要なAPIを提供しており、アプリやWEBサイトなど多様なシステムとスムーズに接続可能。また、決済サービス、分析ツール、コミュニケーションツールなど、DNPが提供する他のサービスとも連携でき、アプローチチャネルをさらに広げることができます。
POINT TACTiXは金融機関の高度なセキュリティ水準に対応した情報セキュリティ対策を実施し、個人情報を安全に管理します。独自のガイドライン、アクセス制御、操作ログ管理など、アプリケーションレベルからサーバ・ネットワーク、ファシリティ・運用に至るまで、強固なセキュリティ対策を講じています。また、プライバシーマークも取得済みです。
POINT TACTiXの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
POINT TACTiXの概要
POINT TACTiXの料金プランをご紹介します。
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サービスを運営する大日本印刷株式会社の概要です。
| 会社名 | 大日本印刷株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都新宿区市谷加賀町一丁目1番1号 |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 1894年1月 |
| 代表名 | 北島 義斉 |
| 従業員規模 | 10499名 |
| 事業内容 | DNPの事業は、情報コミュニケーション部門、生活・産業部門、エレクトロニクス部門からなる「印刷事業」と、北海道コカ・コーラボトリング株式会社の「飲料事業」で構成されています。 |
| 資本金 | 1,144億6,476万円 |