POINT TACTiX

CRM

POINT TACTiX

大日本印刷株式会社
出典:大日本印刷株式会社 https://www.dnp.co.jp/biz/products/detail/20172389_4986.html

POINT TACTiXとは

POINT TACTiXは顧客管理やポイント管理を中心に、お知らせやメルマガ配信、アンケート、景品交換など多様なコンテンツ機能を備えているASP型CRMです。顧客との継続的な関係構築を目指すCRM活動の基盤システムとして利用できます。全機能を包括的に利用するだけでなく、顧客管理基盤やポイント管理基盤など、用途に応じた機能を選んで導入することも可能です。

POINT TACTiXの特徴・メリット

POINT TACTiXの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
業界を問わず対応できる豊富な標準機能

POINT TACTiXは、業界を問わず活用できる多彩な機能を備えています。顧客管理機能では、店舗やECサイト、アプリの顧客情報を一元化し、分断を防ぎながらオムニチャネル戦略を支援します。ポイント管理機能は多様な形式に対応し、既存のサービスとも柔軟に連携可能です。また、お知らせ配信やメルマガ、アンケート、景品交換などの機能で、顧客一人ひとりに最適なアプローチを提供します。

02
高い拡張性と柔軟な連携

POINT TACTiXは導入企業の要望に応じた柔軟な設計と外部連携機能を持っています。会員登録、登録情報変更、ポイント加減算など、顧客をポイントの管理に必要なAPIを提供しており、アプリやWEBサイトなど多様なシステムとスムーズに接続可能。また、決済サービス、分析ツール、コミュニケーションツールなど、DNPが提供する他のサービスとも連携でき、アプローチチャネルをさらに広げることができます。

03
金融機関の水準に対応した高度なセキュリティ

POINT TACTiXは金融機関の高度なセキュリティ水準に対応した情報セキュリティ対策を実施し、個人情報を安全に管理します。独自のガイドライン、アクセス制御、操作ログ管理など、アプリケーションレベルからサーバ・ネットワーク、ファシリティ・運用に至るまで、強固なセキュリティ対策を講じています。また、プライバシーマークも取得済みです。

POINT TACTiXの使い方がわかる画面サンプル

POINT TACTiXの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

POINTTACTiXの概要
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POINT TACTiXの概要

出典:大日本印刷株式会社 https://www.dnp.co.jp/biz/products/detail/20172389_4986.html

POINT TACTiXの料金プラン

POINT TACTiXの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

POINT TACTiXの機能/連携サービス

POINT TACTiXの機能

重視される機能
非対応 顧客管理機能 社名や所在地、担当者情報など顧客情報を一元管理できる
非対応 見込み顧客の管理機能 リード情報を管理しステータスや規模で検索できる
非対応 メール一斉配信 CRMからリードや顧客へメールを一斉配信できる
非対応 問い合わせ管理機能 顧客からの問い合わせ内容を履歴として保存できる
非対応 ダッシュボード機能 流入状況や配信結果などをダッシュボードで可視化できる
非対応 レポートのカスタマイズ設定 テンプレート以外に独自のレポートも作成できる
非対応 案件管理機能 リード情報や営業フェーズなど案件情報を管理できる
非対応 予実管理機能 担当者別や部署別など多角的に売上情報を把握できる
非対応 スケジュール管理機能 部下やメンバーの予定確認や同行調整など組織で管理できる
非対応 リードナーチャリング機能 営業フェーズに合わせて最適な情報発信ができる
非対応 営業データの分析機能 顧客や案件など蓄積データを組み合わせて分析できる
非対応 リードスコアリング機能 リードにスコアを付けて優先度の判断ができる
提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

デバイス対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 Mac対応

非対応 Windows対応

非対応 タブレット対応

CRM基本機能

非対応 顧客管理機能

非対応 見込み顧客の管理機能

非対応 メール一斉配信

非対応 問い合わせ管理機能

非対応 ダッシュボード機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 リードのタグ設定

非対応 企業情報の自動取得機能

非対応 名刺管理機能

SFA基本機能

非対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 見積書作成機能

非対応 日報管理機能

マーケティング機能

非対応 リードナーチャリング機能

非対応 営業データの分析機能

非対応 リードスコアリング機能

その他機能

非対応 LINEメッセージ配信機能

非対応 SMS配信機能

非対応 データのインポート機能

非対応 アンケート作成機能

非対応 ダッシュボードのカスタマイズ対応

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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POINT TACTiXの運営会社

サービスを運営する大日本印刷株式会社の概要です。

会社名 大日本印刷株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都新宿区市谷加賀町一丁目1番1号
拠点 東京都
設立 1894年1月
代表名 北島 義斉
従業員規模 10499名
事業内容 DNPの事業は、情報コミュニケーション部門、生活・産業部門、エレクトロニクス部門からなる「印刷事業」と、北海道コカ・コーラボトリング株式会社の「飲料事業」で構成されています。
資本金 1,144億6,476万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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