SFAの費用相場や内訳を徹底解説!価格帯ごとにおすすめツールも紹介【2025年最新】
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PointInfinityは、会員・ポイント管理機能とデジタルマーケティング機能を統合したSFAです。会員情報を活用したマーケティングを行い、ポイント付与や利用管理、キャンペーン運営、効果測定を一元化することで、顧客とのエンゲージメント向上を実現。また、多様な業界への対応力を持ち、スーパーやECサイトから鉄道、公共サービスに至るまで、幅広い業種で活用可能な柔軟性と信頼性を備えています。
PointInfinityの3つの特徴やメリットをご紹介します。
PointInfinityは、会員ID体系やポイント管理を含む複雑な業務要件にも対応可能な、柔軟な設計が特徴です。スーパーや専門店などの小売業から電子マネー、クレジットカード業界まで、多様なビジネスモデルを支援。特に企業グループ全体でのポイント統合や大規模な加盟店構造の管理にも対応できるため、複雑なシステム構築や運用を効率的に行えます。
PointInfinityは、収集した会員情報を活用したパーソナライズされたオファーの配信や、ポイントプログラムからインセンティブ提供を実現し、顧客の購買意欲、リピート率の向上を支援します。また、AIを活用したレコメンド機能で、より精度の高いマーケティング施策を展開し、長期的な顧客ロイヤルティの向上が期待できます。
PointInfinityは、段階的な導入ができるスモールスタート型のアプローチで、初期投資を抑えつつ、企業の成長に合わせた拡張が可能です。また、大量トランザクションの処理やポイントの集計・精算など、安定した運用が、企業の迅速なマーケティング展開を後押しします。
PointInfinityの料金プランをご紹介します。
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サービスを運営する株式会社日立ソリューションズの概要です。
| 会社名 | 株式会社日立ソリューションズ |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都品川区東品川4-12-7(日立ソリューションズタワー) |
| 拠点 | 東京都・神奈川県・大阪府・愛知県・アメリカ・カナダ・イギリス・ドイツ・インド・シンガポール・タイ・フィリピン |
| 設立 | 1970年9月 |
| 代表名 | 山本 二雄 |
| 従業員規模 | 4,914名(単独) 13,861名(連結) ※2022年9月30日現在 |
| 事業内容 | ソフトウェア・サービス事業 情報処理機器販売事業 |
| 資本金 | 200億円 |