PointInfinity

SFA

PointInfinity

株式会社日立ソリューションズ
出典:株式会社日立ソリューションズ https://www.hitachi-solutions.co.jp/pointinfinity/

PointInfinityとは

PointInfinityは、会員・ポイント管理機能とデジタルマーケティング機能を統合したSFAです。会員情報を活用したマーケティングを行い、ポイント付与や利用管理、キャンペーン運営、効果測定を一元化することで、顧客とのエンゲージメント向上を実現。また、多様な業界への対応力を持ち、スーパーやECサイトから鉄道、公共サービスに至るまで、幅広い業種で活用可能な柔軟性と信頼性を備えています。

PointInfinityの特徴・メリット

PointInfinityの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
柔軟な業界対応力

PointInfinityは、会員ID体系やポイント管理を含む複雑な業務要件にも対応可能な、柔軟な設計が特徴です。スーパーや専門店などの小売業から電子マネー、クレジットカード業界まで、多様なビジネスモデルを支援。特に企業グループ全体でのポイント統合や大規模な加盟店構造の管理にも対応できるため、複雑なシステム構築や運用を効率的に行えます。

02
エンゲージメント向上機能

PointInfinityは、収集した会員情報を活用したパーソナライズされたオファーの配信や、ポイントプログラムからインセンティブ提供を実現し、顧客の購買意欲、リピート率の向上を支援します。また、AIを活用したレコメンド機能で、より精度の高いマーケティング施策を展開し、長期的な顧客ロイヤルティの向上が期待できます。

03
段階的な導入でコストを抑える

PointInfinityは、段階的な導入ができるスモールスタート型のアプローチで、初期投資を抑えつつ、企業の成長に合わせた拡張が可能です。また、大量トランザクションの処理やポイントの集計・精算など、安定した運用が、企業の迅速なマーケティング展開を後押しします。

PointInfinityの料金プラン

PointInfinityの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

PointInfinityの機能/連携サービス

PointInfinityの機能

重視される機能
非対応 案件管理機能 商談進捗や売上見込みを時系列で精密に全体を一元管理できる
非対応 予実管理機能 担当者・部署・顧客・商品・サービスごとの売上情報を把握できる
非対応 レポート出力機能 CSVなどでレポートを出力できる
非対応 タスク管理機能 ネクストアクションの設定などタスクを管理できる
非対応 ダッシュボードでの管理機能 営業活動で蓄積した情報をダッシュボードに可視化できる
非対応 定型タスクの自動実行機能 指定業務に応じて定型作業を自動実行できる
非対応 特定条件のアラートの通知機能 成約や停滞時に自動でアラートを出すことができる
非対応 営業ステータス管理項目の独自設定 商談フェーズやリードの独自管理項目を作成・設定できる
非対応 営業活動分析 テレアポ数や訪問数を指標化し、成果要因を高精度で把握できる
非対応 顧客管理機能 社名や所在地、決済者など、顧客ごとの詳細な情報を管理できる
非対応 顧客情報の重複データ除外機能
非対応 レポートのカスタマイズ設定
非対応 見込み顧客の管理機能 リードを規模やステータスで分類し、必要情報を即時に抽出できる
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

SFA基本機能

非対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

非対応 日報管理機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 レポート出力機能

非対応 見積書作成機能

非対応 チャット機能

非対応 タスク管理機能

非対応 ワークフロー機能

非対応 カレンダーのリマインド機能

非対応 グループウェアとの連携機能

非対応 ダッシュボードでの管理機能

非対応 定型タスクの自動実行機能

非対応 特定条件のアラートの通知機能

非対応 営業ステータス管理項目の独自設定

非対応 おすすめアクションの提示機能

非対応 営業活動分析

CRM基本機能

非対応 名刺管理機能

非対応 顧客管理機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 リードのタグ設定

非対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 見込み顧客の管理機能

SFAオプション機能

非対応 企業情報の自動取得機能

MA基本機能

非対応 顧客行動のスコアリング

非対応 メール送信機能

非対応 メールテンプレートの設定

非対応 メールフォーム作成

非対応 メール一括送信

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

非対応 クラウド(SaaS)

セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 TRUSTe

非対応 ISO 9001(品質マネジメント)

非対応 ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

PointInfinityの運営会社

サービスを運営する株式会社日立ソリューションズの概要です。

会社名 株式会社日立ソリューションズ
本社の国 日本
本社所在地 東京都品川区東品川4-12-7(日立ソリューションズタワー)
拠点 東京都・神奈川県・大阪府・愛知県・アメリカ・カナダ・イギリス・ドイツ・インド・シンガポール・タイ・フィリピン
設立 1970年9月
代表名 山本 二雄
従業員規模 4,914名(単独) 13,861名(連結) ※2022年9月30日現在
事業内容 ソフトウェア・サービス事業
情報処理機器販売事業
資本金 200億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
SALES GO株式会社
2
カイロスマーケティング株式会社
株式会社セールスフォース・ジャパン
Sky株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?