突然の勤務時間変更は違反?労働基準法を元に徹底解説
帳票の登録から管理を自動化
帳票の転送、分類、破棄の自動化
検索・閲覧
データ抽出
印刷・開発・運用
活文 Report Managerとは、多種多様な帳票の保存・管理を自動化し、 データ活用を容易にする電子帳票システムです。
活文 Report Managerの3つの特徴やメリットをご紹介します。
「電子取引ソフト法的要件認証」 「電帳法スキャナ保存ソフト法的要件認証制度」 「電子帳簿ソフト法的要件認証制度(保存)」を取得しており、EDI取引やメール添付など、さまざまな方法・形式の「電子取引情報」を保管できます。また、電子取引情報・スキャン文書・帳簿らをトータルで保管できるため業務効率化を図ることができます。
PCやタブレット端末から帳票を書き込むことでデータの活用範囲を広げることができます。利用者の課題の発見・解決、運用コストの削減や業務効率化を実現できます。
帳票の分類・転送・破棄の業務を自動化。帳票運用、印刷、保管までを最適化することができます。タブレット端末などから参照可能なため場所選ばず利用できるのも特徴です。
活文 Report Managerの料金プランをご紹介します。
プラン1
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
帳票の登録から管理を自動化
帳票の転送、分類、破棄の自動化
検索・閲覧
データ抽出
印刷・開発・運用
受領帳票の保存
JIIMA認証
電子帳簿保存法対応
検索機能
レコード表示での閲覧
カテゴリ管理設定
マルチテナント機能
収集データのAI分析
PDFで出力
CSVで出力
活文 Report Manager の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
サービスを運営する株式会社日立ソリューションズの概要です。
会社名 | 株式会社日立ソリューションズ |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都品川区東品川4-12-7(日立ソリューションズタワー) |
拠点 | 東京都・神奈川県・大阪府・愛知県・アメリカ・カナダ・イギリス・ドイツ・インド・シンガポール・タイ・フィリピン |
設立 | 1970年9月 |
代表名 | 山本 二雄 |
従業員規模 | 4,914名(単独) 13,861名(連結) ※2022年9月30日現在 |
事業内容 | ソフトウェア・サービス事業 情報処理機器販売事業 |
資本金 | 200億円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。