freee支出管理 Full

請求書システム
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

freee支出管理 Full

(フリー支出管理Full)
freee株式会社
トライアルあり

freee支出管理 Fullとは

freee支出管理 Fullとは、freee株式会社が提供する請求書システムです。事前申請から支払まですべてお任せ。効率化だけでなく、意図しない支払を予防する業務が構築できます。

freee支出管理 Fullの特徴・メリット

freee支出管理 Fullの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
ルールに基づき、会社の支出を自動で制御

決済上限金額の制御、振込でのAIチェックや申請承認、申請間・取引間の紐付けなどを自社のルールに基づき設定できます。会社の支出を自動で制御し、安心・安全な業務体制の構築を支援するシステムです。

02
高精度OCRで入力・計算ミスを大幅削減

読み取り精度98.5%の高精度OCRによる日付・金額の入力サポートも大きな魅力です。カード明細を用いれば、経費科目を自動で推測できるため、手間のかかる入力作業や計算ミスから従業員を解放します。スマートフォンでの申請も可能なため、いつでもどこでも経費精算ができるのもメリットです。

03
作業量69%削減!経理担当者の業務効率化

事前申請〜支払に至るまでのデータやマスタをシームレスに連携できるため、手間のかかる転記作業やデータの受け渡し作業が不要になります。レポート機能を用いれば、予算と実績をタイムリーに確認可能です。経理担当者のチェック業務を最小化できます。

freee支出管理 Fullの料金プラン

freee支出管理 Fullの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

freee支出管理 Fullプラン

19,800

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

受領請求書 : 50枚 / 月 含む
請求書以外受領証憑 : 50枚 / 月 含む

受領請求書51枚以上 6,000円 / 50枚 / 月
請求書以外受領証憑51枚以上 1,500円 / 50枚 / 月

購買申請無償

経費精算active課金 650円 / 1ID / 月額


詳細は運営企業へお問い合わせください。

freee支出管理 Fullの機能/連携サービス

freee支出管理 Fullの機能

重視される機能
非対応 見積書の作成機能
非対応 納品書の作成機能
非対応 請求書の作成機能
非対応 領収書の作成機能
非対応 書類のテンプレート機能 各書類のテンプレートを登録・管理できる
非対応 書類のPDFダウンロード機能
非対応 取引先情報の登録管理 取引先情報を登録・管理でき、各種書類に自動入力できる
非対応 書類のメール送信機能 請求書をシステムから直接メールで送付できる
非対応 入金などのステータス管理機能 案件ごとに入金の進捗を管理できる
対応 電子帳簿保存法への対応
サポート・ヘルプデスク

非対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

対応 チャットサポートあり

提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応 スマホアプリ(Android)対応

対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

対応 通信の暗号化

対応 IP制限

対応 二要素認証・二段階認証

対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

書類の作成機能

非対応 見積書の作成機能

非対応 納品書の作成機能

非対応 請求書の作成機能

非対応 領収書の作成機能

非対応 請求書の自動作成機能

非対応 書類のテンプレート機能

非対応 ロゴ・印影付きの書類作成

非対応 書類のPDFダウンロード機能

非対応 書類形式の変換機能

非対応 合算請求書の作成機能

非対応 取引先情報の登録管理

非対応 品目情報の登録機能

非対応 請求一覧データ取り込みによる一括請求書作成

非対応 給与明細の作成機能

非対応 支払調書の作成機能

書類の送信機能

非対応 書類のメール送信機能

非対応 書類の一括送信機能

非対応 書類の一括郵送機能

書類の管理機能

非対応 書類の検索機能

非対応 売上レポートへの自動反映機能

非対応 入金などのステータス管理機能

非対応 書類へのタグ付け機能

非対応 未入金状態のアラート機能

対応 閲覧・編集の権限設定

非対応 請求関連業務の履歴管理

対応 電子帳簿保存法への対応

デバイス対応

対応 Windows対応

対応 Mac対応

プロが代わりに探して紹介します!

請求書システムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

freee支出管理 Fullの運営会社

サービスを運営するfreee株式会社の概要です。

会社名 freee株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21階
拠点 北海道・新潟県・東京都・愛知県・大阪府・福岡県・沖縄県・フィリピン
設立 2012年7月
代表名 佐々木 大輔
従業員規模 1,728名(※2024年6月末時点、連結会社の総数)
事業内容 freee会計、freee人事労務、freee勤怠管理Plusをはじめバックオフィス全体を効率化するクラウドサービスの開発および販売
資本金 26,348(百万円) (2024/6現在)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「請求書システム」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

請求書システムの新着記事

請求書システムのランキング

1
株式会社invox
2
株式会社invox
3
freee株式会社
株式会社マネーフォワード
Sansan株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?