【社労士監修】中小企業・小規模企業向け勤怠管理システム10選【無料あり】
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PartnerSuccess PRMは、メーカーと代理店とのコミュニケーションをスムーズにする先進的なCRMプラットフォームです。代理店業務を一元化することで契約管理や情報共有のプロセスを改善し、業務効率化と売上拡大を実現します。
PartnerSuccess PRMの3つの特徴やメリットをご紹介します。
PartnerSuccess PRMは、リレーション機能で外部ツールや案件、契約内容や資料の管理も可能です。大量の情報を一元管理し、メーカーと代理店双方で案件の管理ができるなど業務の効率化だけでなく、コミュニケーションも円滑にできます。
PartnerSuccess PRMは、イネーブルメント機能でパートナーの行動を可視化しつつ、分析やナレッジ共有ですべてのパートナーの売り上げアップを狙います。
PartnerSuccess PRMは、インセンティブ機能で売り上げを管理し、グラフや表などで分析します。売り上げを可視化することで、適切な報酬体系を整備し、パートナーを的 確に評価可能になります。そのため、さらなる売り上げアップの動機付けが行いやすくなります。
PartnerSuccess PRMの料金プランをご紹介します。
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サービスを運営するパートナーサクセス株式会社の概要です。
会社名 | パートナーサクセス株式会社 |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー 23F |
設立 | 2019年9月 |
代表名 | 永田雅裕 |
事業内容 | PartnerSuccessの企画、開発、販売 代理店戦略コンサルティング |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。