シスプロCRM/SFA

SFA

シスプロCRM/SFA

(SYSPRO)
株式会社シスプロ
出典:株式会社シスプロ http://www.syspro-crmsfa.com/
トライアルあり

シスプロCRM/SFAとは

シスプロCRM/SFAは、クラウド上で顧客情報、商談履歴、活動報告を一元管理し、営業活動を見える化するSFA・CRMです。一元管理により社内での情報共有を促進し、顧客対応を標準化することで、成約率の向上につながります。また、月額利用料のみで利用可能なため低価格で導入でき、既存システムとのデータ交換や連携機能のといったカスタマイズにも低価格で対応可能です。

シスプロCRM/SFAの特徴・メリット

シスプロCRM/SFAの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
顧客情報を活用し営業力を向上

シスプロCRM/SFAは、顧客情報や商談履歴を効率的に管理・共有することで、営業活動を見える化します。顧客対応力が強化。蓄積されたデータを活用して営業戦略を分析できます。蓄積されたデータを活用し営業戦略を分析することで、効果的なアプローチや新規開拓を支援し、商談成約率の向上を促します。

02
リーズナブルな価格で導入・カスタマイズできる

シスプロCRM/SFAは、初期費用が無料で、月額利用料のみで利用可能なため、低コストで導入できます。また、既存システムとのデータ連携や交換機能についても、低コストでカスタマイズ可能です。さらに、30日間の無料トライアルを提供しており、価格を抑えてSFA・CRMを導入したい企業に適したシステムです。

03
サポート体制が充実しており安心

シスプロCRM/SFAは、充実したサポート体制があります。現状の把握として、コンサルティング、業務分析、コンセプトの明確化を行い、管理者トレーニング、導入時トレーニング、操作トレーニングなど、各種導入支援を提供します。さらに、導入後も効果測定やサポートを継続的に実施しており、安心して運用を開始できます。

シスプロCRM/SFAの料金プラン

シスプロCRM/SFAの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

プランA

3,000

初期費用

0円

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

会員数に応じた料金設定です。
詳細は運営企業へお問い合わせください。


保守・サーバ維持管理費:1,200円/アカウント

シスプロCRM/SFAの機能/連携サービス

シスプロCRM/SFAの機能

重視される機能
非対応 案件管理機能 商談進捗や売上見込みを時系列で精密に全体を一元管理できる
非対応 予実管理機能 担当者・部署・顧客・商品・サービスごとの売上情報を把握できる
非対応 レポート出力機能 CSVなどでレポートを出力できる
非対応 タスク管理機能 ネクストアクションの設定などタスクを管理できる
非対応 ダッシュボードでの管理機能 営業活動で蓄積した情報をダッシュボードに可視化できる
非対応 定型タスクの自動実行機能 指定業務に応じて定型作業を自動実行できる
非対応 特定条件のアラートの通知機能 成約や停滞時に自動でアラートを出すことができる
非対応 営業ステータス管理項目の独自設定 商談フェーズやリードの独自管理項目を作成・設定できる
非対応 営業活動分析 テレアポ数や訪問数を指標化し、成果要因を高精度で把握できる
非対応 顧客管理機能 社名や所在地、決済者など、顧客ごとの詳細な情報を管理できる
非対応 顧客情報の重複データ除外機能
非対応 レポートのカスタマイズ設定
非対応 見込み顧客の管理機能 リードを規模やステータスで分類し、必要情報を即時に抽出できる
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

SFA基本機能

非対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

非対応 日報管理機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 レポート出力機能

非対応 見積書作成機能

非対応 チャット機能

非対応 タスク管理機能

非対応 ワークフロー機能

非対応 カレンダーのリマインド機能

非対応 グループウェアとの連携機能

非対応 ダッシュボードでの管理機能

非対応 定型タスクの自動実行機能

非対応 特定条件のアラートの通知機能

非対応 営業ステータス管理項目の独自設定

非対応 おすすめアクションの提示機能

非対応 営業活動分析

CRM基本機能

非対応 名刺管理機能

非対応 顧客管理機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 リードのタグ設定

非対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 見込み顧客の管理機能

SFAオプション機能

非対応 企業情報の自動取得機能

MA基本機能

非対応 顧客行動のスコアリング

非対応 メール送信機能

非対応 メールテンプレートの設定

非対応 メールフォーム作成

非対応 メール一括送信

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

非対応 クラウド(SaaS)

セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 TRUSTe

非対応 ISO 9001(品質マネジメント)

非対応 ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

シスプロCRM/SFAの運営会社

サービスを運営する株式会社シスプロの概要です。

会社名 株式会社シスプロ
本社の国 日本
本社所在地 大阪府大阪市北区梅田2丁目4番13号 阪神産経桜橋ビル6F
拠点 大阪府・東京都・愛知県・福岡県
設立 1999年2月
代表名 丸山 茂
事業内容 1.システム企画・マーケティング企画・情報システム企画・システムインテグレーション
2.B2B(企業間電子消費取引)プラットフォーム運営
3.シェアリングサービス事業
4.BPO(Business Process Outsourcing)サービス事業
5.Marketing(総合営業支援)サービス業
 (シスプロCRM/SFA・テレマーケティング・営業代行・Webサイト制作)
6.ITO サービス事業
 (情報処理・情報提供・Web 企画開発)
7.RPAロボット開発事業
8.総合人材サービス業
9.フランチャイズ事業
10.中国進出支援事業
11.人材開発、人材教育サービス、人材コンサルテーション業
12.企業経営コンサルタント業
資本金 1億9,828万円(資本準備含む)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
SALES GO株式会社
2
カイロスマーケティング株式会社
株式会社セールスフォース・ジャパン
Sky株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?