オフィスステーション 給与明細の評判と実態【2024年最新版】
2024.07.22
Payslip proとは、給与計算ソフトから簡単に給与明細などを電子化できるサービスです。弥生給与、給与奉行、給与応援、Zee人事給与など多くの給与ソフトに対応しています。
Payslip proの3つの特徴やメリットをご紹介します。
「Excel」又は「CSV」データで抽出可能な給与ソフトであれば、連携対応は可能です。連携サービスとしては、「弥生給与」、「給与奉行」、「給与応援」、「Zee人事給与」、「給与王」、「PCA給与」、「給与kid」、「給与大臣」、「給与大将」、「ADPS」、「JDL IBEX給与」、「e-pap」、「GrowOne 」「Cube人事給与」などがあります。
給与計算の一元管理対応が可能です。また、給与・賞与の閲覧する企業を設定することができ、これまでと同じ運用にて、給与・賞与明細の電子化に対応しています。社労士事務所や税理士事務所、グループ会社の給与計算を一元管理している方にとって使いやすいサービスです。
情報漏洩の主な原因として紙媒体からの流出があります。該当する従業員の方だけがファイルを見られるなど、厳重な作りになっているため、情報漏洩対策にもしっかり対応しています。
Payslip proの料金プランをご紹介します。
プラン1
月 3,000 円
月 50 円 / 10名未満 /人
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
基本料金3000円/月です。
従量課金については以下となっています。
10名未満 50円/人
50名未満 40円/人
300名未満 30円/人
300名以上 25円/人
明細配信・照会
過去2年分以上の明細閲覧
源泉徴収票機能
電子明細利用承諾
サービスを運営する株式会社シスプロの概要です。
会社名 | 株式会社シスプロ |
---|---|
本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 大阪府大阪市北区梅田2丁目4番13号 阪神産経桜橋ビル6F |
拠点 | 大阪府・東京都・愛知県・福岡県 |
設立 | 1999年2月 |
代表名 | 丸山 茂 |
従業員規模 | 正社員65名、メイト社員51名 |
事業内容 | 1.システム企画・マーケティング企画・情報システム企画・システムインテグレーション 2.B2B(企業間電子消費取引)プラットフォーム運営 3.シェアリングサービス事業 4.BPO(Business Process Outsourcing)サービス事業 5.Marketing(総合営業支援)サービス業 (シスプロCRM/SFA・テレマーケティング・営業代行・Webサイト制作) 6.ITO サービス事業 (受託開発・在駐派遣・情報処理・情報提供・Web 企画開発) 7.総合人材サービス業 8.フランチャイズ事業 9.中国進出支援事業 10.人材開発、人材教育サービス、人材コンサルテーション業 11.企業経営コンサルタント業 |
資本金 | 1億9,828万円(資本準備含む) |
オフィスステーション 給与明細の評判と実態【2024年最新版】
2024.07.22
Web給金帳Cloud(ウェブキュウキンチョウクラウド)の評判と実態【2024年最新版】
2024.07.22
給与明細はペーパーレス化できる?電子化するメリット・デメリットと注意点を紹介【2024年最新版】
2024.07.11
給料明細の作成方法:おすすめツールも紹介【2024年最新版】
2024.07.11
Web給与明細システムおすすめ9選!電子化のメリットも解説【2024年最新版】
2024.07.11
Web給与明細とは?電子化のメリット・デメリットやサービスの選び方も解説【2024年最新版】
2024.07.11
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。