Translead CRM(トランスリード シーアールエム)

CRM

Translead CRM

(トランスリード シーアールエム)
株式会社Translead

Translead CRMとは

Translead CRMとは、顧客情報や営業活動を一元管理できるクラウド型のCRM/SFAです。Excelのような使い慣れた見た目と操作感で直感的に利用でき、すべての情報を一つの画面に集約。クリック数や画面遷移を最小限に抑えた独自設計により、あらゆる操作を最小限のステップで完結します。クラウド対応でスマートフォンからの利用も可能なため、場所を問わず柔軟に活用できます。

Translead CRMの特徴・メリット

Translead CRMの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
圧倒的に使いやすいUI

Translead CRMは、Excelのような操作感で検索・入力が簡単に行えるUIです。一画面ですべての情報を見える化でき、スクロールを最低限に抑えられるため現場での導入負担を最小限にできます。データの安全性を保ちながら「手軽さ」も担保し、「システムなのに親しみやすい」のが大きな特徴。現場での利用が浸透しやすいシステムです。

02
柔軟で簡単なカスタマイズ

Translead CRMは、「取引先」「担当者」「案件」「活動」の4種類のデータを軸に、それぞれのデータに必要な項目や入力方法を任意のタイミングでカスタマイズが可能です。ノーコードで直感的かつ簡単にカスタマイズできるのも特徴のひとつ。自社のシステム担当者や運営会社へ依頼することなく現場で完結できるため、カスタマイズ費用もかかりません。運用しながら自社の営業活動のフェーズに合わせてカスタマイズすることで、業務の効率化を後押しします。

03
操作を一画面で完結

Translead CRMは、画面遷移せずに閲覧、検索、入力が完結できます。取引先、名刺、案件、活動の情報が一画面で完結するため、AIによるワンクリックでの企業情報検索も可能です。さらに、案件の更新もドラッグ&ドロップで行えるため、登録作業を大幅に効率化できます。

Translead CRMの使い方がわかる画面サンプル

Translead CRMの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

営業組織のDXを実現する新しいCRM/SFA
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営業組織のDXを実現する新しいCRM/SFA

Translead CRMと他サービスとの比較

サービス名
Translead CRM
トライアルあり
トライアルあり
トライアルあり
特徴・メリット
  • 圧倒的に使いやすいUI
  • 柔軟で簡単なカスタマイズ
  • 操作を一画面で完結
  • 変化する企業と顧客に寄り添うCRM
  • 従業員のパフォーマンスを成長させる機能も
  • 営業特化のAIで営業成果を向上
  • 法人向けの名刺管理サービス
  • 100万件を超える企業情報を標準搭載
  • 外部連携による高い拡張性
  • スモールスタートで今すぐ始められる
  • 営業・サポート・マーケティングを網羅
  • 直感的でわかりやすいUI
料金
問い合わせ
12,000 /ユーザー
初期費用
要問合せ
(他3プラン)
問い合わせ
3,000 /ユーザー
初期費用
要問合せ
導入実績社数
導入実績社数
情報なし
導入実績社数
世界15万社以上
導入実績社数
1万社
導入実績社数
15万社以上 (2025年5月時点)
重要機能カバー率
83 % (10/12)
92 % (11/12)
17 % (2/12)
83 % (10/12)
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
メール一斉配信
問い合わせ管理機能
ダッシュボード機能
レポートのカスタマイズ設定
案件管理機能
予実管理機能
スケジュール管理機能
リードナーチャリング機能
営業データの分析機能
リードスコアリング機能

Translead CRMの料金プラン

Translead CRMの料金プランをご紹介します。

要問合せ

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

Translead CRMの機能/連携サービス

Translead CRMの機能

重視される機能
重要機能カバー率
83 %
対応 顧客管理機能 社名や所在地、担当者情報など顧客情報を一元管理できる
対応 見込み顧客の管理機能 リード情報を管理しステータスや規模で検索できる
対応 メール一斉配信 CRMからリードや顧客へメールを一斉配信できる
対応 問い合わせ管理機能 顧客からの問い合わせ内容を履歴として保存できる
非対応 ダッシュボード機能 流入状況や配信結果などをダッシュボードで可視化できる
対応 レポートのカスタマイズ設定 テンプレート以外に独自のレポートも作成できる
対応 案件管理機能 リード情報や営業フェーズなど案件情報を管理できる
対応 予実管理機能 担当者別や部署別など多角的に売上情報を把握できる
対応 スケジュール管理機能 部下やメンバーの予定確認や同行調整など組織で管理できる
対応 リードナーチャリング機能 営業フェーズに合わせて最適な情報発信ができる
対応 営業データの分析機能 顧客や案件など蓄積データを組み合わせて分析できる
非対応 リードスコアリング機能 リードにスコアを付けて優先度の判断ができる
提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

デバイス対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応 Mac対応

対応 Windows対応

対応 タブレット対応

CRM基本機能

対応 顧客管理機能

対応 見込み顧客の管理機能

対応 メール一斉配信

対応 問い合わせ管理機能

非対応 ダッシュボード機能

対応 顧客情報の重複データ除外機能

対応 レポートのカスタマイズ設定

対応 リードのタグ設定

対応 企業情報の自動取得機能

対応 名刺管理機能

SFA基本機能

対応 案件管理機能

対応 予実管理機能

対応 スケジュール管理機能

非対応 見積書作成機能

対応 日報管理機能

マーケティング機能

対応 リードナーチャリング機能

対応 営業データの分析機能

非対応 リードスコアリング機能

その他機能

非対応 LINEメッセージ配信機能

非対応 SMS配信機能

対応 データのインポート機能

非対応 アンケート作成機能

対応 ダッシュボードのカスタマイズ対応

サポート・ヘルプセンター

対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

セキュリティ

対応 ISMS

非対応 Pマーク

対応 冗長化

対応 通信の暗号化

対応 IP制限

対応 二要素認証・二段階認証

対応 シングルサインオン

対応言語

対応 英語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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Translead CRMの運営会社

サービスを運営する株式会社Transleadの概要です。

会社名 株式会社Translead
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区芝公園3丁目1番22号JMAビル 6F
拠点 東京都
設立 2023年8月
代表名 竹内 将高
事業内容 CRM/SFA
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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