価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
CPSSとは、クレアンスメアードのホテル業界向けCRMです。宿泊予約管理(PMS)やPOSレジ、会員システムなど複数のホテル内システムと連携することで、ポイントプログラム、会員ステージ、ダイレクト予約特典、館内回遊施策など多様なメンバーシップ施策を実現できます。自社予約比率の向上やリピーター獲得、単価アップが可能です。
CPSSの3つの特徴やメリットをご紹介します。
CPSSはPMS(宿泊管理システム)や BE、POSレジ、会員管理システムなどと連携し、顧客IDや宿泊履歴、購買履歴を一元化します。自社WEB予約を促進し、OTA依存を減らすことが可能です。統合されたデータからはリピーター施策や会員ランク特典配信の設計ができ、予約動線を自前で構築する仕組みが整備されます。
CPSSは、ホテル内のレストラン・ショップ・スパ・アクティビティを含むポイントを共通化することで、滞在中の回遊性を高めます。スタンプラリーや館内クーポン発行などを通じ、顧客の利用範囲を拡張し、顧客単価の向上を図ります。施策の実例として、来訪単位や利用施設に応じた特典付与も可能です。
CPSSは、顧客カルテやCRM Analyticsプラスを使えば、宿泊履歴・コメントなどを基に個別接客が可能です。同時に、BIツールとDWHによるリアルタイム分析でRFMや顧客セグメント分析ができます。高精度な顧客理解とマーケティング施策の実行、運用業務の省人化・効率化を実現します。
CPSSの料金プランをご紹介します。
要問合せ
要問合せ
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
Mac対応
Windows対応
タブレット対応
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
メール一斉配信
問い合わせ管理機能
ダッシュボード機能
顧客情報の重複データ除外機能
レポートのカスタマイズ設定
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
名刺管理機能
案件管理機能
予実管理機能
スケジュール管理機能
見積書作成機能
日報管理機能
リードナーチャリング機能
営業データの分析機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
データのインポート機能
アンケート作成機能
ダッシュボードのカスタマイズ対応
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
デンマーク語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
チェコ語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営する株式会社クレアンスメアードの概要です。
| 会社名 | 株式会社クレアンスメアード |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都青梅市東青梅1-7-7 本社清水ビル |
| 拠点 | 東京都・フィリピン |
| 設立 | 1985年12月 |
| 代表名 | 菊池一夫 |
| 従業員規模 | 58名 |