PointArtist®2

CRM

PointArtist®2

東芝デジタルソリューションズ 株式会社
出典:東芝デジタルソリューションズ 株式会社 https://www.global.toshiba/jp/products-solutions/industrial-ict/retailartist/pointartist.html

PointArtist®2とは

PointArtist®2は、リアルタイムでポイントや顧客情報を管理できるポイント管理システムです。小売業など多様な業種で利用可能で、顧客のファン化や関係構築をサポートします。店舗2,500以上、会員6,000万人以上の実績があり、会員情報管理やポイント設定などの機能を搭載。POSやスマートフォンとも連携し、基幹・分析システムとの連携で多様なマーケティング施策を可能にします。

PointArtist®2の特徴・メリット

PointArtist®2の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
購買意欲を高め売上アップに貢献

PointArtist®2は、魅力的なポイントサービスを提供することで、顧客の購買意欲を高めます。曜日や指定日、お買い上げ金額達成時などにポイントアップを設定することで、顧客の購買行動を促進します。また、購入実績に応じた会員ランクの管理や、ランクに応じたレシートクーポンの発行により、顧客からの信頼・愛着を高め、長期的なリピート利用につなげます。

02
リアルタイムでの反映でお買い物を便利に

PointArtist®2は、リアルタイムでポイント付与・還元が可能なため、顧客は即座にポイントを利用できます。店舗で獲得したポイントをECサイトでも使用でき、オンラインとオフライン間のシームレスな購買を実現します。さらに、スマートレシートとの連携により、会員カードとスマートレシートアプリを一体化し、顧客の利便性が向上します。

03
他メーカーのPOSシステムとも連携可能

PointArtist®2は、オープンアーキテクチャを採用しており、東芝テック製のPOSシステムはもちろん、他メーカーのPOSシステムとも簡単に連携できます。業態拡大や企業合併時など、異なるメーカーのシステムが混在する環境でも、効率的な管理と投資の最適化を実現します。また、既存のAWS環境にシステムを構築でき、インフラコストの削減にもつながります。

PointArtist®2の使い方がわかる画面サンプル

PointArtist®2の使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

PointArtistの概要
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PointArtistの概要

出典:東芝デジタルソリューションズ 株式会社 https://www.global.toshiba/jp/products-solutions/industrial-ict/retailartist/pointartist.html

PointArtist®2の料金プラン

PointArtist®2の料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

PointArtist®2の機能/連携サービス

PointArtist®2の機能

重視される機能
非対応 顧客管理機能 社名や所在地、担当者情報など顧客情報を一元管理できる
非対応 見込み顧客の管理機能 リード情報を管理しステータスや規模で検索できる
非対応 メール一斉配信 CRMからリードや顧客へメールを一斉配信できる
非対応 問い合わせ管理機能 顧客からの問い合わせ内容を履歴として保存できる
非対応 ダッシュボード機能 流入状況や配信結果などをダッシュボードで可視化できる
非対応 レポートのカスタマイズ設定 テンプレート以外に独自のレポートも作成できる
非対応 案件管理機能 リード情報や営業フェーズなど案件情報を管理できる
非対応 予実管理機能 担当者別や部署別など多角的に売上情報を把握できる
非対応 スケジュール管理機能 部下やメンバーの予定確認や同行調整など組織で管理できる
非対応 リードナーチャリング機能 営業フェーズに合わせて最適な情報発信ができる
非対応 営業データの分析機能 顧客や案件など蓄積データを組み合わせて分析できる
非対応 リードスコアリング機能 リードにスコアを付けて優先度の判断ができる
提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

デバイス対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 Mac対応

非対応 Windows対応

非対応 タブレット対応

CRM基本機能

非対応 顧客管理機能

非対応 見込み顧客の管理機能

非対応 メール一斉配信

非対応 問い合わせ管理機能

非対応 ダッシュボード機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 リードのタグ設定

非対応 企業情報の自動取得機能

非対応 名刺管理機能

SFA基本機能

非対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 見積書作成機能

非対応 日報管理機能

マーケティング機能

非対応 リードナーチャリング機能

非対応 営業データの分析機能

非対応 リードスコアリング機能

その他機能

非対応 LINEメッセージ配信機能

非対応 SMS配信機能

非対応 データのインポート機能

非対応 アンケート作成機能

非対応 ダッシュボードのカスタマイズ対応

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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PointArtist®2の運営会社

サービスを運営する東芝デジタルソリューションズ 株式会社の概要です。

会社名 東芝デジタルソリューションズ 株式会社
本社の国 日本
本社所在地 神奈川県川崎市幸区堀川町72番地34
拠点 神奈川県、北海道、宮城県、愛知県、大阪府、広島県、福岡県、富山県、香川県、長野県、新潟県、東京都、アメリカ
設立 2003年10月
代表名 島田 太郎
従業員規模 3,816人 (単独/2021年3月現在) 8,247人 (連結/2021年3月現在)
事業内容 システムインテグレーション及びIoT/AIを活用したICTソリューションの開発・製造・販売
資本金 235億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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