価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
自社、アウトソーサー、在宅向け
テナント数:1以上
FAQ標準(1以上)
席数:5席~数百席
CTI連携(オプション)
クラウドサービス
席数課金
デコールCC.CRM 3とは、ギグワークスクロスアイティ株式会社が提供する利便性を徹底的に追求したコールセンター向けCRMです。豊富な導入実績を持ち、270社以上、8,300席(ブース数)2,100テナント以上(コールセンター業務数)で利用されています。20年以上の導入実績をもとにしたノウハウから生まれた顧客管理システムです。複数のセンター業務を同時に対応できるマルチテナント機能、情報の一元管理、各社のCTIシステムと連携可能なマルチベンダーCTI、FAXやバックオフィスの基幹システムなどとの連携、使いやすいワンビュー画面など、コールセンター業務の効率化、コストダウンを促進する機能が充実しています。各社の運用に合わせた柔軟なカスタマイズにも対応しており、コールセンター業務とITシステムに精通したメンバーが、入力画面や帳票レポート、周辺システムに関わる新規開発や追加開発が可能です。サポートチームによる電話・メール・リモートサポートも提供しているため安心して利用できます。
デコールCC.CRM 3の3つの特徴やメリットをご紹介します。
20年以上にわたる豊富な導入実績から培った経験・ノウハウをいかし、利便性を徹底的に追求して作られたコールセンター向けCRMシステムです。トータルコストを抑えながら、コールセンター業務の効率化、さらには品質向上をサポート。縦スクロールの少ない1画面設計を採用することで、見やすく、使いやすく、利用者の負担を軽減しながら効率化を実現します。
電話着信時に顧客情報とファーストスクリプト(最初に話す内容をまとめたもの)を表示する機能をはじめ、さまざまなコールセンター業務を効率化・最適化できる機能を搭載しています。受付業務はもちろん、発信メインのアウトバンド業務にも対応しており、従来手動で行っていた作業をサポート。顧客ごとに受付業務に適した異なる応対画面を表示でき、顧客の属性や性質に合わせたきめ細やかな対応を実現します。
各種カスタマイズやシステム開発が可能な柔軟性に加え、さまざまな外部システムとの連携性が備わっています。カスタマイズでは、利用者自身で入力画面や検索画面、帳票レポートなどを好みの形に変えられる「セルフカスタマイズ」だけでなく、要望に合わせて提供者側で行うカスタマイズ・システム開発にも対応。各社のコールセンターサービスや音声認識・チャット・FAQ・AIボットなどとのシステム連携が可能です。
| サービス名 |
デコールCC.CRM 3
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|---|---|---|---|---|
| 特徴・メリット |
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| 料金 |
問い合わせ
(他2プラン)
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月
12,000
円
/ユーザー
初期費用
要問合せ
(他3プラン)
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問い合わせ
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月
3,000
円
/ユーザー
初期費用
要問合せ
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| 導入実績社数 |
導入実績社数
270社以上
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導入実績社数
世界15万社以上
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導入実績社数
1万社
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導入実績社数
15万社以上 (2025年5月時点)
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| 重要機能カバー率 |
33
%
(4/12)
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92
%
(11/12)
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17
%
(2/12)
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83
%
(10/12)
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| 顧客管理機能 |
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| 見込み顧客の管理機能 |
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| メール一斉配信 |
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デコールCC.CRM 3の料金プランをご紹介します。
CloudデコールCC.CRM
要問合せ
自社、アウトソーサー、在宅向け
テナント数:1以上
FAQ標準(1以上)
席数:5席~数百席
CTI連携(オプション)
クラウドサービス
席数課金
StandardデコールCC.CRM
要問合せ
自社センター、インハウス向け
テナント数:シングル
FAQ標準(単一)
席数:5席~数百席
CTI連携(オプション)
オンプレミス
導入台数課金
AgencyデコールCC.CRM
要問合せ
アウトソーサー向け
テナント:マルチ
FAQ標準(複数)
席数:5席~数百席
CTI連携(オプション)
オンプレミス/クラウド
導入台数/席数課金
※その他にもラインナップと導入モデルの用意あり。詳細は運営企業へお問い合わせください。
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
Mac対応
Windows対応
タブレット対応
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
メール一斉配信
問い合わせ管理機能
ダッシュボード機能
顧客情報の重複データ除外機能
レポートのカスタマイズ設定
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
名刺管理機能
案件管理機能
予実管理機能
スケジュール管理機能
見積書作成機能
日報管理機能
リードナーチャリング機能
営業データの分析機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
データのインポート機能
アンケート作成機能
ダッシュボードのカスタマイズ対応
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
デンマーク語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
チェコ語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営するギグワークスクロスアイティ株式会社の概要です。
| 会社名 | ギグワークスクロスアイティ株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区西新橋二丁目11番6号 ニュー西新橋ビル3階 |
| 拠点 | 東京都・静岡県・大阪府・京都府・愛知県・福岡県 |
| 設立 | 1974年5月 |
| 代表名 | 小島 正也 |
| 従業員規模 | 389名 ※2023年10月末時点 |
| 事業内容 | ITコンサルティングサービス ソフトウェア開発・パッケージの企画・開発・販売 コールセンター向けCRM システム・CTI システム・クラウドサービス Webシステムの開発・企画・構築・運営 システムインテグレーション マルチメディアコンテンツの企画・制作 システム・エンジニアリング開発受託・スタッフ支援サービス |
| 資本金 | 1億円 |