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複数製品の各上位プランが使えるお得なパッケージ
年間契約の場合月6,840円/1ユーザー
Zoho CRM Plusは、営業やマーケティング、サポート業務を網羅した統合パッケージで、顧客情報の一元管理と高度なデータ連携ができるCRMです。顧客管理(CRM)やメールマーケティング、ヘルプデスク、Web接客、SNS管理、プロジェクト管理、アンケート、データ分析といったすべての機能が1つのプラットフォームで統合されており、各チームがシームレスに連携できる点が特徴。他にも日本語対応の技術サポートやユーザーコミュニティも充実しており、導入後のサポート体制も万全です。
Zoho CRM Plusの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Zoho CRM Plusは8つのクラウドツールが一つに集約されているため、個別にシステムを導入するよりもコスト削減が可能です。また初期費用や追加費用が発生しないため、導入のハードルが低く、中小企業やスタートアップにとって非常に魅力的です。さらに、30日間の無料トライアルを提供しており、実際の操作感を確かめた上での導入が可能です。
Zoho CRM Plusは部門間のシームレスな連携を実現します。各ツールが同一プラットフォーム上で統合されているため、営業やマーケティング、サポート各チームが同じ顧客データを共有し、連携して業務を進めることが可能。情報共有のための時間や手間が削減され、顧客対応が迅速かつ効果的に行われます。またAIアシスタント「Zia」が、営業数値の予測や顧客対応の最適な時間帯の提案など業務運営をサポートします。
Zoho CRM Plusは高いカスタマイズ性と拡張性を持ちます。各ツールはユーザーのニーズに応じて簡単にカスタマイズ可能で、拡張APIやモバイル・Web SDKをサポートしています。1,000以上の外部システムと連携でき、既存のシステムや新しいツールとも柔軟に統合できます。
Zoho CRM Plusの料金プランをご紹介します。
標準プラン
月 8,028 円 / ユーザー
初期費用
0円
最低利用期間
なし
最低利用人数
なし
複数製品の各上位プランが使えるお得なパッケージ
年間契約の場合月6,840円/1ユーザー
サービスを運営するゾーホージャパン株式会社の概要です。
会社名 | ゾーホージャパン株式会社 |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号 みなとみらいセンタービル13階 |
拠点 | 神奈川県・静岡県・東京都 |
設立 | 2001年9月 |
代表名 | Manikandan Thangaraj |
従業員規模 | 119名(2024年4月時点) |
事業内容 | 自社開発ソフトウェア製品の販売、付帯するコンサルティングサービス、保守サービスの提供 |
資本金 | 4億円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。