価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
複数製品の各上位プランが使えるお得なパッケージ
年間契約の場合月6,840円/1ユーザー
Zoho CRM Plusは、営業やマーケティング、サポート業務を網羅した統合パッケージで、顧客情報の一元管理と高度なデータ連携ができるCRMです。顧客管理(CRM)やメールマーケティング、ヘルプデスク、Web接客、SNS管理、プロジェクト管理、アンケート、データ分析といったすべての機能が1つのプラットフォームで統合されており、各チームがシームレスに連携できる点が特徴。他にも日本語対応の技術サポートやユーザーコミュニティも充実しており、導入後のサポート体制も万全です。
Zoho CRM Plusの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Zoho CRM Plusは8つのクラウドツールが一つに集約されているため、個別にシステムを導入するよりもコスト削減が可能です。また初期費用や追加費用が発生しないため、導入のハードルが低く、中小企業やスタートアップにとって非常に魅力的です。さらに、30日間の無料トライアルを提供しており、実際の操作感を確かめた上での導入が可能です。
Zoho CRM Plusは部門間のシームレスな連携を実現します。各ツールが同一プラットフォーム上で統合されているため、営業やマーケティング、サポート各チームが同じ顧客データを共有し、連携して業務を進めることが可能。情報共有のための時間や手間が削減され、顧客対応が迅速かつ効果的に行われます。またAIアシスタント「Zia」が、営業数値の予測や顧客対応の最適な時間帯の提案など業務運営をサポートします。
Zoho CRM Plusは高いカスタマイズ性と拡張性を持ちます。各ツールはユーザーのニーズに応じて簡単にカスタマイズ可能で、拡張APIやモバイル・Web SDKをサポートしています。1,000以上の外部システムと連携でき、既存のシステムや新しいツールとも柔軟に統合できます。
Zoho CRM Plusの料金プランをご紹介します。
標準プラン
月 8,028 円 / ユーザー
初期費用
0円
最低利用期間
なし
最低利用人数
要問合せ
複数製品の各上位プランが使えるお得なパッケージ
年間契約の場合月6,840円/1ユーザー
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
Mac対応
Windows対応
タブレット対応
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
メール一斉配信
問い合わせ管理機能
ダッシュボード機能
顧客情報の重複データ除外機能
レポートのカスタマイズ設定
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
名刺管理機能
案件管理機能
予実管理機能
スケジュール管理機能
見積書作成機能
日報管理機能
リードナーチャリング機能
営業データの分析機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
データのインポート機能
アンケート作成機能
ダッシュボードのカスタマイズ対応
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
デンマーク語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
チェコ語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営するゾーホージャパン株式会社の概要です。
| 会社名 | ゾーホージャパン株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号 みなとみらいセンタービル13階 |
| 拠点 | 神奈川県・静岡県・東京都 |
| 設立 | 2001年9月 |
| 代表名 | Manikandan Thangaraj |
| 従業員規模 | 119名(2024年4月時点) |
| 事業内容 | 自社開発ソフトウェア製品の販売、付帯するコンサルティングサービス、保守サービスの提供 |
| 資本金 | 4億円 |