Zoho CRM Plus

CRM

Zoho CRM Plus

(ゾーホーCRM Plus)
ゾーホージャパン株式会社
出典:ゾーホージャパン株式会社 https://www.zoho.com/jp/crm/crmplus/
トライアルあり

Zoho CRM Plusとは

Zoho CRM Plusは、営業やマーケティング、サポート業務を網羅した統合パッケージで、顧客情報の一元管理と高度なデータ連携ができるCRMです。顧客管理(CRM)やメールマーケティング、ヘルプデスク、Web接客、SNS管理、プロジェクト管理、アンケート、データ分析といったすべての機能が1つのプラットフォームで統合されており、各チームがシームレスに連携できる点が特徴。他にも日本語対応の技術サポートやユーザーコミュニティも充実しており、導入後のサポート体制も万全です。

Zoho CRM Plusの特徴・メリット

Zoho CRM Plusの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
初期費用無料!追加費用発生なし

Zoho CRM Plusは8つのクラウドツールが一つに集約されているため、個別にシステムを導入するよりもコスト削減が可能です。また初期費用や追加費用が発生しないため、導入のハードルが低く、中小企業やスタートアップにとって非常に魅力的です。さらに、30日間の無料トライアルを提供しており、実際の操作感を確かめた上での導入が可能です。

02
同一プラットフォームにより部門間の連携がラクに

Zoho CRM Plusは部門間のシームレスな連携を実現します。各ツールが同一プラットフォーム上で統合されているため、営業やマーケティング、サポート各チームが同じ顧客データを共有し、連携して業務を進めることが可能。情報共有のための時間や手間が削減され、顧客対応が迅速かつ効果的に行われます。またAIアシスタント「Zia」が、営業数値の予測や顧客対応の最適な時間帯の提案など業務運営をサポートします。

03
1,000以上の外部システムと統合ができる

Zoho CRM Plusは高いカスタマイズ性と拡張性を持ちます。各ツールはユーザーのニーズに応じて簡単にカスタマイズ可能で、拡張APIやモバイル・Web SDKをサポートしています。1,000以上の外部システムと連携でき、既存のシステムや新しいツールとも柔軟に統合できます。

Zoho CRM Plusの料金プラン

Zoho CRM Plusの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

標準プラン

8,028 円 / ユーザー

初期費用

0円

最低利用期間

なし

最低利用人数

要問合せ

複数製品の各上位プランが使えるお得なパッケージ


年間契約の場合月6,840円/1ユーザー

Zoho CRM Plusの機能/連携サービス

Zoho CRM Plusの機能

重視される機能
非対応 顧客管理機能 社名や所在地、担当者情報など顧客情報を一元管理できる
非対応 見込み顧客の管理機能 リード情報を管理しステータスや規模で検索できる
非対応 メール一斉配信 CRMからリードや顧客へメールを一斉配信できる
非対応 問い合わせ管理機能 顧客からの問い合わせ内容を履歴として保存できる
非対応 ダッシュボード機能 流入状況や配信結果などをダッシュボードで可視化できる
非対応 レポートのカスタマイズ設定 テンプレート以外に独自のレポートも作成できる
非対応 案件管理機能 リード情報や営業フェーズなど案件情報を管理できる
非対応 予実管理機能 担当者別や部署別など多角的に売上情報を把握できる
非対応 スケジュール管理機能 部下やメンバーの予定確認や同行調整など組織で管理できる
非対応 リードナーチャリング機能 営業フェーズに合わせて最適な情報発信ができる
非対応 営業データの分析機能 顧客や案件など蓄積データを組み合わせて分析できる
非対応 リードスコアリング機能 リードにスコアを付けて優先度の判断ができる
提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

デバイス対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 Mac対応

非対応 Windows対応

非対応 タブレット対応

CRM基本機能

非対応 顧客管理機能

非対応 見込み顧客の管理機能

非対応 メール一斉配信

非対応 問い合わせ管理機能

非対応 ダッシュボード機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 リードのタグ設定

非対応 企業情報の自動取得機能

非対応 名刺管理機能

SFA基本機能

非対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 見積書作成機能

非対応 日報管理機能

マーケティング機能

非対応 リードナーチャリング機能

非対応 営業データの分析機能

非対応 リードスコアリング機能

その他機能

非対応 LINEメッセージ配信機能

非対応 SMS配信機能

非対応 データのインポート機能

非対応 アンケート作成機能

非対応 ダッシュボードのカスタマイズ対応

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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Zoho CRM Plusの運営会社

サービスを運営するゾーホージャパン株式会社の概要です。

会社名 ゾーホージャパン株式会社
本社の国 日本
本社所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号 みなとみらいセンタービル13階
拠点 神奈川県・静岡県・東京都
設立 2001年9月
代表名 Manikandan Thangaraj
従業員規模 119名(2024年4月時点)
事業内容 自社開発ソフトウェア製品の販売、付帯するコンサルティングサービス、保守サービスの提供
資本金 4億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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