Zoho Finance Plus
Zoho Finance Plusとは、バックオフィスにまつわる業務を効率化できる、ゾーホージャパン株式会社が提供する経費精算システムです。見積もり作成や受注管理、会計など様々な業務をワンパッケージとして1つのプラットフォームで実現できます。クラウドでの提供となっているので、短期間での導入が可能です。ネットワークレベルが高いことからセキュリティ面も安全で、かつ、統一された管理機能により、部門をまたぐユーザー管理や権限付与、サービスに応じたユーザー割り当てを簡単に行うことができます。その他にも、スマートフォンのOSおよびブラウザに対応しているので、時間や場所を問わず経費精算業務を行えます。チャット・メール・電話サポートが利用できますので、サポート体制も万全です。
料金(価格・費用)
Zoho Finance Plusの料金プランをご紹介します。
-
エンタープライズ月29,880円/組織
特徴・メリット
Zoho Finance Plusの3つの特徴やメリットをご紹介します。
バックオフィス業務を丸ごと管理
バックオフィス業務には経費精算だけでなく、見積もり作成や受注管理、会計など様々な業務が発生します。こちらのサービスでは経費精算はもちろんのこと、それ以外の業務もまとめてワンパッケージで利用できるプラットフォームとなっており、業務の一元化を実現。抜本的な社内システムの刷新を検討している場合に役立つパッケージです。
簡単導入とリーズナブルなプランを実現
こちらのサービスはクラウドプラットフォームとなっているため、導入は短期間で行えるだけでなく、月額費用も極めてリーズナブルです。経費精算を含むあらゆるバックオフィス業支援ツールがセットになっていながら、10ユーザーまでの利用は月額1万7,880円。初期費用をかけずに導入を進めたいというニーズにも応えてくれます。
柔軟なマネジメントシステムを構築可能
こちらのサービスは高いレベルのネットワークセキュリティシステムを導入しているとともに、柔軟なシステム利用環境を備えているのも特徴です。統一された管理機能により、部門をまたぐユーザー管理も簡単に行え、権限付与も柔軟なので、サービスに応じたユーザー割り当てを実現します。ある程度規模の大きな組織であっても、もれなくバックオフィス業務をマネジメント可能です。
機能
Zoho Finance Plusの主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
API連携・CSV連携できるサービス
Zoho Finance PlusとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。
株式会社クレディセゾン
三井住友カード株式会社
三菱UFJニコス株式会社
ユーシーカード株式会社
株式会社ジェーシービー
運営会社
サービスを運営するゾーホージャパン株式会社の概要です。
-
会社名ゾーホージャパン株式会社
-
本社の国日本
-
本社所在地神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号 みなとみらいセンタービル13階
-
拠点神奈川県・静岡県
-
設立2001年9月
-
代表名Manikandan Thangaraj
-
従業員規模116名
-
事業内容自社開発ソフトウェア製品の販売、付帯するコンサルティングサービス、保守サービスの提供
-
資本金4億円
Zoho Finance Plus
Zoho Finance Plusとは、バックオフィスにまつわる業務を効率化できる、ゾーホージャパン株式会社が提供する経費精算システムです。見積もり作成や受注管理、会計など様々な業務をワンパッケージとして1つのプラットフォームで実現できます。クラウドでの提供となっているので、短期間での導入が可能です。ネットワークレベルが高いことからセキュリティ面も安全で、かつ、統一された管理機能により、部門をまたぐユーザー管理や権限付与、サービスに応じたユーザー割り当てを簡単に行うことができます。その他にも、スマートフォンのOSおよびブラウザに対応しているので、時間や場所を問わず経費精算業務を行えます。チャット・メール・電話サポートが利用できますので、サポート体制も万全です。
特徴・メリット
Zoho Finance Plusの3つの特徴やメリットをご紹介します。
バックオフィス業務を丸ごと管理
バックオフィス業務には経費精算だけでなく、見積もり作成や受注管理、会計など様々な業務が発生します。こちらのサービスでは経費精算はもちろんのこと、それ以外の業務もまとめてワンパッケージで利用できるプラットフォームとなっており、業務の一元化を実現。抜本的な社内システムの刷新を検討している場合に役立つパッケージです。
簡単導入とリーズナブルなプランを実現
こちらのサービスはクラウドプラットフォームとなっているため、導入は短期間で行えるだけでなく、月額費用も極めてリーズナブルです。経費精算を含むあらゆるバックオフィス業支援ツールがセットになっていながら、10ユーザーまでの利用は月額1万7,880円。初期費用をかけずに導入を進めたいというニーズにも応えてくれます。
柔軟なマネジメントシステムを構築可能
こちらのサービスは高いレベルのネットワークセキュリティシステムを導入しているとともに、柔軟なシステム利用環境を備えているのも特徴です。統一された管理機能により、部門をまたぐユーザー管理も簡単に行え、権限付与も柔軟なので、サービスに応じたユーザー割り当てを実現します。ある程度規模の大きな組織であっても、もれなくバックオフィス業務をマネジメント可能です。
運営会社
サービスを運営するゾーホージャパン株式会社の概要です。
-
会社名ゾーホージャパン株式会社
-
本社の国日本
-
本社所在地神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号 みなとみらいセンタービル13階
-
拠点神奈川県・静岡県
-
設立2001年9月
-
代表名Manikandan Thangaraj
-
従業員規模116名
-
事業内容自社開発ソフトウェア製品の販売、付帯するコンサルティングサービス、保守サービスの提供
-
資本金4億円
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。