Zoho Finance Plus

経費精算システム

Zoho Finance Plus

ゾーホージャパン株式会社
出典:ゾーホージャパン株式会社 https://www.zoho.com/jp/financeplus/
トライアルあり

Zoho Finance Plusとは

Zoho Finance Plusとは、バックオフィスにまつわる業務を効率化できる、ゾーホージャパン株式会社が提供する経費精算システムです。見積もり作成や受注管理、会計など様々な業務をワンパッケージとして1つのプラットフォームで実現できます。クラウドでの提供となっているので、短期間での導入が可能です。ネットワークレベルが高いことからセキュリティ面も安全で、かつ、統一された管理機能により、部門をまたぐユーザー管理や権限付与、サービスに応じたユーザー割り当てを簡単に行うことができます。その他にも、スマートフォンのOSおよびブラウザに対応しているので、時間や場所を問わず経費精算業務を行えます。チャット・メール・電話サポートが利用できますので、サポート体制も万全です。

Zoho Finance Plusの特徴・メリット

Zoho Finance Plusの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
バックオフィス業務を丸ごと管理

バックオフィス業務には経費精算だけでなく、見積もり作成や受注管理、会計など様々な業務が発生します。こちらのサービスでは経費精算はもちろんのこと、それ以外の業務もまとめてワンパッケージで利用できるプラットフォームとなっており、業務の一元化を実現。抜本的な社内システムの刷新を検討している場合に役立つパッケージです。

02
簡単導入とリーズナブルなプランを実現

こちらのサービスはクラウドプラットフォームとなっているため、導入は短期間で行えるだけでなく、月額費用も極めてリーズナブルです。経費精算を含むあらゆるバックオフィス業支援ツールがセットになっていながら、10ユーザーまでの利用は月額1万7,880円。初期費用をかけずに導入を進めたいというニーズにも応えてくれます。

03
柔軟なマネジメントシステムを構築可能

こちらのサービスは高いレベルのネットワークセキュリティシステムを導入しているとともに、柔軟なシステム利用環境を備えているのも特徴です。統一された管理機能により、部門をまたぐユーザー管理も簡単に行え、権限付与も柔軟なので、サービスに応じたユーザー割り当てを実現します。ある程度規模の大きな組織であっても、もれなくバックオフィス業務をマネジメント可能です。

Zoho Finance Plusの料金プラン

Zoho Finance Plusの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

エンタープライズ

29,880

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

・10ユーザーまで利用可能
・ユーザー1人追加につき240円

Zoho Finance Plusの機能/連携サービス

Zoho Finance Plusの機能

重視される機能
非対応 電子帳簿保存法への対応 電子帳簿保存法に対応した管理ができる
非対応 FBデータ自動作成・出力機能 銀行振込データ(FBデータ)を自動で作成・出力できる
非対応 仕訳データ自動作成・出力機能 項目入力するだけで勘定項目を自動で作成・出力できる
非対応 請求書・領収書・レシートのOCR機能 写真を撮るだけで内容を自動で読み取り入力
非対応 ICカード利用履歴の取込み 交通系ICカードの履歴を自動で取込
非対応 経路検索・交通費計算機能 経路を検索して交通費を自動で計算
非対応 外貨入力の対応 外国通貨での経費入力に対応している
非対応 キャッシュレス立替・送金機能 立替金をキャッシュレスで精算・送金できる
非対応 定期区間自動控除機能 定期券区間を自動で控除して計算
対応 クレジットカード明細取込み クレジットカードの明細を自動で反映
非対応 承認ルートの分岐機能 申請内容に応じて承認経路の設定を変更できる
対応 経費の入力・申請機能 立て替えた経費をシステムに入力し申請できる
非対応 代理承認機能 事前に設定した代理の担当者が代理承認できる
対応 申請へのファイル添付機能 領収書などを申請時に添付できる
非対応 請求書の支払依頼申請 請求書の支払い依頼を申請できる
非対応 請求書の電子管理 請求書をデータでまとめて管理できる
対応 申請のメール通知機能 申請や承認状況の通知をメールで受け取れる
非対応 申請のSlack通知機能 申請・承認の通知をSlackで受け取れる
非対応 申請のChatWork通知機能 申請・承認状況をChatWork上で通知
非対応 スマホアプリでのプッシュ通知機能 スマホ通知で申請・承認の進行を確認できる
電子帳簿保存法

非対応 電子帳簿保存法への対応

仕訳機能

非対応 FBデータ自動作成・出力機能

非対応 仕訳データ自動作成・出力機能

非対応 摘要の自動作成機能

非対応 申請情報の一括出力機能

経費の入力方法

非対応 請求書・領収書・レシートのOCR機能

非対応 ICカード利用履歴の取込み

非対応 経路検索・交通費計算機能

非対応 外貨入力の対応

非対応 キャッシュレス立替・送金機能

非対応 領収書・レシートのオペレーター代理入力機能

非対応 定期区間自動控除機能

対応 日当・宿泊手当の自動計算機能

非対応 交際費の一人当たりの単価自動算出

非対応 Amazonビジネスとの連携

非対応 プリペイドカード明細取込機能

非対応 プリペイドカードへ管理者からチャージ

対応 クレジットカード明細取込み

承認フロー設定

非対応 承認ルートの分岐機能

対応 経費の入力・申請機能

対応 経費精算のワークフロー設定

非対応 代理承認機能

対応 承認のリマインド機能

対応 申請へのコメント機能

対応 申請の規定違反の自動チェック

非対応 印鑑登録機能

申請方法

対応 申請へのファイル添付機能

非対応 事前申請機能

非対応 費用按分機能

非対応 仮払金申請機能

非対応 代理申請機能

非対応 申請の共有機能

非対応 自動車燃料費の自動計算

請求書の処理機能

非対応 請求書の支払依頼申請

非対応 源泉徴収税額の自動計算

非対応 請求書の電子管理

過去の申請管理機能

非対応 領収書類のバーコード管理機能

非対応 申請書の採番形式の設定

対応 操作ログの取得機能

初期設定機能

非対応 従業員情報のCSVインポート機能

経費利用状況の分析機能

対応 予算管理機能

非対応 経費利用状況の分析

非対応 経費利用データのCSV出力

労務管理機能

非対応 経費精算以外の各種申請のワークフロー機能

非対応 勤怠管理機能

通知機能

対応 申請のメール通知機能

非対応 申請のSlack通知機能

非対応 申請のChatWork通知機能

非対応 スマホアプリでのプッシュ通知機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

デバイス対応

対応 スマホアプリ(iOS)対応

対応 スマホアプリ(Android)対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 タブレット対応

対応 パソコン対応

セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 ISO 9001(品質マネジメント)

非対応 TRUSTe

非対応 ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)

非対応 PCIDSS(ペイメントデータセキュリティ基準)

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

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Zoho Finance Plusの運営会社

サービスを運営するゾーホージャパン株式会社の概要です。

会社名 ゾーホージャパン株式会社
本社の国 日本
本社所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号 みなとみらいセンタービル13階
拠点 神奈川県・静岡県・東京都
設立 2001年9月
代表名 Manikandan Thangaraj
従業員規模 119名(2024年4月時点)
事業内容 自社開発ソフトウェア製品の販売、付帯するコンサルティングサービス、保守サービスの提供
資本金 4億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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