QR UP!!!

CRM

QR UP!!!

株式会社KDC
出典:株式会社KDC https://www.kdc-jp.com/data_printing_solutions/qrup/

QR UP!!!とは

QR UP!!!は、全てのDMに個別QRコードを発行することで、販促効果を可視化するサービスです。DMを受け取った顧客がQRコードを読み取ることで、その行動データをWEBレポートで確認が可能になります。また、反応の良い顧客へのアプローチを強化し、反応の悪い顧客へのDM頻度を減らすことで、コスト削減と利益最大化を図ります。オプションでDM不達者の見える化やLP制作も提供しており、最適なDM施策をサポートします。

QR UP!!!の特徴・メリット

QR UP!!!の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
個別QRコードとWEBレポートによる効果測定

QR UP!!!は、全DMに個別QRコードを発行し、顧客がDMを読み取ったタイミングや頻度をWEBレポートで確認できます。どの顧客がどのDMに反応したかを詳細に把握でき、効果的な販促活動を支援します。これまで不明瞭だったDMの効果測定を明確にし、具体的なデータに基づくマーケティング戦略を構築することが可能です。

02
アプローチの差別化でコスト削減・利益最大化

QR UP!!!を利用することで、反応が見込める顧客にのみDMを送ることができ、反応のない顧客へのDM送付頻度を減らせます。DM施策にかかるコストを削減しつつ、効果の高い顧客へのアプローチを強化することで、売上の最大化を実現します。

03
システムやレポートのみの利用も可能

QR UP!!!はDM不達者の見える化やレポートのカスタマイズ、LP制作など、多様なオプションプランを提供しており、企業のニーズに合わせた最適なDM施策を提案し、効果的な販促活動をサポートします。また、既存のDM業者を変更せずにシステムやレポートのみを利用することも可能。柔軟にサービスを利用できる点が大きなメリットです。

QR UP!!!の料金プラン

QR UP!!!の料金プランをご紹介します。

標準プラン

初期費用

30,000円

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

DM費用は、希望のDMの形状、仕様、仕上がりによって変動


・DM費用はお問い合わせ
・1通につき3円

システムまたはレポートのみ利用

初期費用

100,000円

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

レポート単独

システムまたはレポートのみ利用

要問合せ

小ロット対応

システムまたはレポートのみ利用

要問合せ

大ロット対応

QR UP!!!の機能/連携サービス

QR UP!!!の機能

重視される機能
非対応 顧客管理機能 社名や所在地、担当者情報など顧客情報を一元管理できる
非対応 見込み顧客の管理機能 リード情報を管理しステータスや規模で検索できる
非対応 メール一斉配信 CRMからリードや顧客へメールを一斉配信できる
非対応 問い合わせ管理機能 顧客からの問い合わせ内容を履歴として保存できる
非対応 ダッシュボード機能 流入状況や配信結果などをダッシュボードで可視化できる
非対応 レポートのカスタマイズ設定 テンプレート以外に独自のレポートも作成できる
非対応 案件管理機能 リード情報や営業フェーズなど案件情報を管理できる
非対応 予実管理機能 担当者別や部署別など多角的に売上情報を把握できる
非対応 スケジュール管理機能 部下やメンバーの予定確認や同行調整など組織で管理できる
非対応 リードナーチャリング機能 営業フェーズに合わせて最適な情報発信ができる
非対応 営業データの分析機能 顧客や案件など蓄積データを組み合わせて分析できる
非対応 リードスコアリング機能 リードにスコアを付けて優先度の判断ができる
提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

デバイス対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 Mac対応

非対応 Windows対応

非対応 タブレット対応

CRM基本機能

非対応 顧客管理機能

非対応 見込み顧客の管理機能

非対応 メール一斉配信

非対応 問い合わせ管理機能

非対応 ダッシュボード機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 リードのタグ設定

非対応 企業情報の自動取得機能

非対応 名刺管理機能

SFA基本機能

非対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 見積書作成機能

非対応 日報管理機能

マーケティング機能

非対応 リードナーチャリング機能

非対応 営業データの分析機能

非対応 リードスコアリング機能

その他機能

非対応 LINEメッセージ配信機能

非対応 SMS配信機能

非対応 データのインポート機能

非対応 アンケート作成機能

非対応 ダッシュボードのカスタマイズ対応

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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QR UP!!!の運営会社

サービスを運営する株式会社KDCの概要です。

会社名 株式会社KDC
本社の国 日本
本社所在地 大阪府大阪市西淀川区千舟3丁目3-2
設立 1970年4月15日
代表名 伊倉 雅治
従業員規模 216名(2021年4月1日現在)
事業内容 ・情報処理及び情報提供サービス
・教育ICTに関するヘルプデスクサービス
・学校様へのICT支援員の派遣
・ICT活用研修
・ICT機器のキッティング業務
・システムの開発・運用・保守
・情報処理の技術に関するコンサルティング
・情報処理機器の販売
・労働者派遣(厚生労働省許可番号:派27-020072)
・各種イベント企画、運営及び管理全般
・販売促進用のノベルティーの企画、作成・販売及びその他物品販売
・テレマーケティングに関する業務
・通信機器の故障機に関する物流業務
・古物営業法における古物商
・前各号に付帯する一切の業務
資本金 2,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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