CoreMind CRM

CRM
掲載保留

CoreMind CRM

(旧:やずや通販CRM基幹システム)
株式会社未来館
出典:株式会社未来館 https://yazuyacrm.com/
この製品はサービス運営状況の確認ができていないため、掲載保留中です。

CoreMind CRMとは

CoreMind CRMとは、株式会社未来館が提供する社員一人当たり5億円を売り上げてきた実績のある「やずや式おもてなし術」がつまった通販CRMです。40年以上の通信販売事業ノウハウを搭載したやずや完成形次世代型システムが業務改革、業績向上を実現します。ABテストのリスト抽出や顧客フォローが誰でも簡単に操作できる設計で使いやすく、受電画面顧客管理情報、顧客情報、注文情報、出荷情報、入金・支払情報、接客情報、周辺地図・天気、顧客からの手紙、送信したDMなどが管理画面に一元管理されるため、作業効率よく対応できます。通信販売に関する顧客管理はやずや通販CRM基幹システムにすべておまかせください。

CoreMind CRMの特徴・メリット

CoreMind CRMの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
通信販売事業に特化した設計

提供元が40年にわたり通信販売事業を営むなかで得た「お客様おもてなし術ノウハウ」を搭載したシステムです。複雑化した社内マニュアル、マンパワーに頼った運用、利用してきて情報システムの限界など、通信販売事業特有の壁・課題を解決できるシステムを提供。質の高い顧客対応だけでなく、スタッフの負担軽減や業務効率化など、通信販売事業の多角的なサポートを実現します。

02
使い勝手にこだわった簡単設計

専門知識に頼ることなく、誰でも使いこなせる簡単設計にこだわったシステムです。操作性に優れながら、ABテスト(複数の比較対象物を用意してテストを行い、結果を比較・検証する施策)のリスト抽出や顧客フォローを手軽に実現可能。全社員が受電対応を行える簡単受電画面も用意しており、臨機応変な対応をサポートします。

03
実績に基づいたノウハウをセットで提供

社員一人当たり5億円を売り上げてきた「やずや式(少数盛栄組織運営)」のノウハウがセットに盛り込まれている点が特徴。導入時には、製品実演説明、現在の課題確認と解決策への提案、データ移行作業を含む移行計画から本稼働移行に至るまでの移行サポートなど、きめ細かな対応を実施。少ない人員で大きな成果を実現するためのシステム活用術をコンサルティングするなど、効果的な運用を全面的にバックアップします。

CoreMind CRMと他サービスとの比較

サービス名
CoreMind CRM
トライアルあり
トライアルあり
トライアルあり
特徴・メリット
  • 通信販売事業に特化した設計
  • 使い勝手にこだわった簡単設計
  • 実績に基づいたノウハウをセットで提供
  • 変化する企業と顧客に寄り添うCRM
  • 従業員のパフォーマンスを成長させる機能も
  • 営業特化のAIで営業成果を向上
  • 法人向けの名刺管理サービス
  • 100万件を超える企業情報を標準搭載
  • 外部連携による高い拡張性
  • スモールスタートで今すぐ始められる
  • 営業・サポート・マーケティングを網羅
  • 直感的でわかりやすいUI
料金
12,000 /ユーザー
初期費用
要問合せ
(他3プラン)
問い合わせ
3,000 /ユーザー
初期費用
要問合せ
導入実績社数
導入実績社数
情報なし
導入実績社数
世界15万社以上
導入実績社数
1万社
導入実績社数
15万社以上 (2025年5月時点)
重要機能カバー率
8 % (1/12)
92 % (11/12)
17 % (2/12)
83 % (10/12)
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
メール一斉配信
問い合わせ管理機能
ダッシュボード機能
レポートのカスタマイズ設定
案件管理機能
予実管理機能
スケジュール管理機能
リードナーチャリング機能
営業データの分析機能
リードスコアリング機能

CoreMind CRMの機能/連携サービス

CoreMind CRMの機能

重視される機能
対応 顧客管理機能 社名や所在地、担当者情報など顧客情報を一元管理できる
非対応 見込み顧客の管理機能 リード情報を管理しステータスや規模で検索できる
非対応 メール一斉配信 CRMからリードや顧客へメールを一斉配信できる
非対応 問い合わせ管理機能 顧客からの問い合わせ内容を履歴として保存できる
非対応 ダッシュボード機能 流入状況や配信結果などをダッシュボードで可視化できる
非対応 レポートのカスタマイズ設定 テンプレート以外に独自のレポートも作成できる
非対応 案件管理機能 リード情報や営業フェーズなど案件情報を管理できる
非対応 予実管理機能 担当者別や部署別など多角的に売上情報を把握できる
非対応 スケジュール管理機能 部下やメンバーの予定確認や同行調整など組織で管理できる
非対応 リードナーチャリング機能 営業フェーズに合わせて最適な情報発信ができる
非対応 営業データの分析機能 顧客や案件など蓄積データを組み合わせて分析できる
非対応 リードスコアリング機能 リードにスコアを付けて優先度の判断ができる
提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

デバイス対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 Mac対応

非対応 Windows対応

非対応 タブレット対応

CRM基本機能

対応 顧客管理機能

非対応 見込み顧客の管理機能

非対応 メール一斉配信

非対応 問い合わせ管理機能

非対応 ダッシュボード機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 リードのタグ設定

非対応 企業情報の自動取得機能

非対応 名刺管理機能

SFA基本機能

非対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 見積書作成機能

非対応 日報管理機能

マーケティング機能

非対応 リードナーチャリング機能

非対応 営業データの分析機能

非対応 リードスコアリング機能

その他機能

非対応 LINEメッセージ配信機能

非対応 SMS配信機能

非対応 データのインポート機能

非対応 アンケート作成機能

非対応 ダッシュボードのカスタマイズ対応

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

CoreMind CRMの運営会社

サービスを運営する株式会社未来館の概要です。

会社名 株式会社未来館
本社の国 日本
本社所在地 福岡県福岡市南区那の川1-6-14
拠点 福岡県
設立 2004年6月
代表名 西野 博道
事業内容 ・やずやグループの未来づくり
・顧客ポートフォリオ・マネジメント理論の啓蒙活動
・おもてなしCRMの啓蒙活動
・全員経営PDCA理論の啓蒙活動
資本金 1,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
3
株式会社セールスフォース・ジャパン
HubSpot Japan株式会社
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?