メルカート
株式会社エートゥジェイ

メルカート

上場企業導入実績あり

メルカートとは、売上UPと業務効率化を実現するクラウド型CMSです。ECサイト構築国内シェアNo.1のecbeingを基盤としたクラウドECで、コストを抑え、スピーディーに売上UPと拡張性のあるECサイトの構築が叶います。EC事業の成長に必要な機能群は標準搭載しており、堅牢なセキュリティ環境でユーザーの情報を守ります。特にサポートに力を入れており、無料の売上UPコンサルサポートが付くのが特徴のひとつ。コンサルサポートでは、ターゲット顧客へのアプローチ設計、使いきれていない機能の紹介、課題抽出と改善の提案を定期的に全クライアントに実施します。システムとサポートの両面から売上アップに貢献します。

料金(価格・費用)

メルカートの料金プランをご紹介します。

  • 料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

特徴・メリット

メルカートの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
【売上アップ】平均ショップ成長率603%

多角的な分析機能からサイト内接客、MAまで50個以上の売上UP機能を標準装備。売り上げ拡大に必須となる「新規顧客獲得」「リピート獲得」「ファン化」のフェーズで必要な施策を外部ツールなしで実施できます。使いきれていない機能群や機能の使い方に関しては、各社専任の担当者から提案、使い方サポートを行います。

02
【サポート】満足度97%

EC運用の「大変」や「難しい」を高度に解決し、困った時に手を差し伸べられるサポートと運用支援体制を提供しています。構築中から運用開始後も、専任のサポート担当者がつき、売上UPのコンサルティングサポートを実施。運営会社である株式会社エートゥジェイの顧客限定のワークショップで他社との情報交換会も開催されています。

03
【業務効率化】直感的に操作できる管理画面UI

EC運用担当者の作業負荷を減らす機能群を搭載しています。注文分析や売上分析機能により多彩なデータがわかりやすく可視化されるため、データに基づいた施策実施が可能になります。各画面は直感的にわかりやすいUIを採用しており、操作に迷うことがありません。顧客のデータはメルカート内にすべて蓄積されるので、ターゲットにしたい会員グループの作成や、会員グループに対するキャンペーンやメルマガ配信などを簡単に実施できます。

機能

メルカートの主な機能をご紹介します。

サイト編集

フォーム管理

記事コンテンツ(ブログ)機能

公開期日設定

承認ワークフロー

使い方

メルカートの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

顧客管理面も一目で状況を把握

顧客管理面も一目で状況を把握

導入実績

メルカートの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 1,600社(グループ会社含む)

AGCテクノグラス株式会社 / 株式会社渡辺製麺 / 株式会社ちふれ化粧品

運営会社

サービスを運営する株式会社エートゥジェイの概要です。

  • 会社名
    株式会社エートゥジェイ
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都港区南青山 2-2-8 南青山DFビル 8F
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2007年
  • 代表名
    飯澤 満育
  • 従業員規模
    64名
  • 事業内容
    ・ ECサイト構築・運営支援
      ECコンサルティング支援
      モール運用支援
    ・ Webサイト制作・運用支援
     コンテンツマーケティング支援
     BtoB マーケティング支援
  • 資本金
    132,375,000円(資本準備金含む)

メルカート

上場企業導入実績あり

メルカートとは、売上UPと業務効率化を実現するクラウド型CMSです。ECサイト構築国内シェアNo.1のecbeingを基盤としたクラウドECで、コストを抑え、スピーディーに売上UPと拡張性のあるECサイトの構築が叶います。EC事業の成長に必要な機能群は標準搭載しており、堅牢なセキュリティ環境でユーザーの情報を守ります。特にサポートに力を入れており、無料の売上UPコンサルサポートが付くのが特徴のひとつ。コンサルサポートでは、ターゲット顧客へのアプローチ設計、使いきれていない機能の紹介、課題抽出と改善の提案を定期的に全クライアントに実施します。システムとサポートの両面から売上アップに貢献します。

特徴・メリット

メルカートの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
【売上アップ】平均ショップ成長率603%

多角的な分析機能からサイト内接客、MAまで50個以上の売上UP機能を標準装備。売り上げ拡大に必須となる「新規顧客獲得」「リピート獲得」「ファン化」のフェーズで必要な施策を外部ツールなしで実施できます。使いきれていない機能群や機能の使い方に関しては、各社専任の担当者から提案、使い方サポートを行います。

02
【サポート】満足度97%

EC運用の「大変」や「難しい」を高度に解決し、困った時に手を差し伸べられるサポートと運用支援体制を提供しています。構築中から運用開始後も、専任のサポート担当者がつき、売上UPのコンサルティングサポートを実施。運営会社である株式会社エートゥジェイの顧客限定のワークショップで他社との情報交換会も開催されています。

03
【業務効率化】直感的に操作できる管理画面UI

EC運用担当者の作業負荷を減らす機能群を搭載しています。注文分析や売上分析機能により多彩なデータがわかりやすく可視化されるため、データに基づいた施策実施が可能になります。各画面は直感的にわかりやすいUIを採用しており、操作に迷うことがありません。顧客のデータはメルカート内にすべて蓄積されるので、ターゲットにしたい会員グループの作成や、会員グループに対するキャンペーンやメルマガ配信などを簡単に実施できます。

使い方

メルカートの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

顧客管理面も一目で状況を把握

顧客管理面も一目で状況を把握

導入実績

メルカートの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 1,600社(グループ会社含む)

AGCテクノグラス株式会社 / 株式会社渡辺製麺 / 株式会社ちふれ化粧品

運営会社

サービスを運営する株式会社エートゥジェイの概要です。

  • 会社名
    株式会社エートゥジェイ
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都港区南青山 2-2-8 南青山DFビル 8F
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2007年
  • 代表名
    飯澤 満育
  • 従業員規模
    64名
  • 事業内容
    ・ ECサイト構築・運営支援
      ECコンサルティング支援
      モール運用支援
    ・ Webサイト制作・運用支援
     コンテンツマーケティング支援
     BtoB マーケティング支援
  • 資本金
    132,375,000円(資本準備金含む)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。