CustomerXM™(カスタマー エクスペリエンス マネジメント)

CRM

CustomerXM™

(カスタマー エクスペリエンス マネジメント)
クアルトリクス合同会社

CustomerXM™とは

CustomerXM™は、顧客体験を向上させるCRMです。顧客の声をリアルタイムで収集し、データ分析や予測AIを活用して顧客満足度を高めるための具体的なアクションを実行します。27の配信チャネルと128のデータソースを統合し、顧客インサイトを効果的に活用します。さらに、エンタープライズグレードのセキュリティと管理機能を備え、安心して利用できます。導入から運用まで専門的なサポートも提供され、企業全体のCX改善を支援します。

CustomerXM™の特徴・メリット

CustomerXM™の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
顧客フィードバックをリアルタイム収集

CustomerXM™は、27の配信チャネルと128のデータソースから、顧客フィードバックをリアルタイムに収集できます。多様なデータ収集機能により、顧客がどこで、どのような状況でフィードバックを提供しているのかを迅速に把握し、対応策を講じることが可能です。CustomerXM™により顧客体験の全体像を把握し、より迅速かつ効果的に改善策を実行できます。

02
効果的な施策を導き出す予測AI

搭載されている予測インテリジェンスエンジン「iQ」は顧客ロイヤルティの傾向やキードライバーを分析し、顧客維持のための具体的なアクションを導き出します。CustomerXM™のAI技術により顧客の行動を予測し、最も効果的な対応策を優先的に実行。顧客対応の迅速化と精度向上を実現します。

03
高度なセキュリティ機能

CustomerXM™は、エンタープライズグレードのセキュリティと管理機能を備えています。堅牢な管理ツールにより、データのアクセス権限を厳密に管理。必要なデータが適切な担当者にのみ提供されます。信頼性と安全性を確保しつつ、顧客体験管理を効率的に行います。

CustomerXM™の料金プラン

CustomerXM™の料金プランをご紹介します。

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CustomerXM™の運営会社

サービスを運営するクアルトリクス合同会社の概要です。

会社名 クアルトリクス合同会社
本社の国 アメリカ
本社所在地 東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビルディング 9階
拠点 東京都・アメリカ・アイルランド・イギリス・ポーランド・イタリア・ドイツ・スペイン・オーストラリア・シンガポール・中国・インド
設立 2016年9月
代表名 ライアン・スミス
従業員規模 4030名
事業内容 製品の販売・サポート・導入支援
企業や組織向けアンケート調査のプラットフォームの提供4つの重要なエクスペリエンス
(顧客・従業員・製品・ブランド)データの分析のクラウドプラットフォームの提供
資本金  
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