CustomerXM™(カスタマー エクスペリエンス マネジメント)

CRM

CustomerXM™

(カスタマー エクスペリエンス マネジメント)
クアルトリクス合同会社
出典:クアルトリクス合同会社 https://www.qualtrics.com/ja/customer-experience/

CustomerXM™とは

CustomerXM™は、顧客体験を向上させるCRMです。顧客の声をリアルタイムで収集し、データ分析や予測AIを活用して顧客満足度を高めるための具体的なアクションを実行します。27の配信チャネルと128のデータソースを統合し、顧客インサイトを効果的に活用します。さらに、エンタープライズグレードのセキュリティと管理機能を備えており、安心して利用できます。導入から運用まで専門的なサポートも提供しており、企業全体のCX改善を支援します。

CustomerXM™の特徴・メリット

CustomerXM™の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
顧客フィードバックをリアルタイム収集

CustomerXM™は、27の配信チャネルと128のデータソースから、顧客フィードバックをリアルタイムに収集できます。多様なデータ収集機能により、顧客がどこで、どのような状況でフィードバックを提供しているのかを迅速に把握し、対応策を講じることが可能です。CustomerXM™により顧客体験の全体像を把握し、より迅速かつ効果的に改善策を実行できます。

02
効果的な施策を導き出す予測AI

搭載されている予測インテリジェンスエンジン「iQ」は顧客ロイヤルティの傾向やキードライバーを分析し、顧客維持のための具体的なアクションを導き出します。CustomerXM™のAI技術により顧客の行動を予測し、最も効果的な対応策を優先的に実行。顧客対応の迅速化と精度向上を実現します。

03
高度なセキュリティ機能

CustomerXM™は、エンタープライズグレードのセキュリティと管理機能を備えています。堅牢な管理ツールにより、データのアクセス権限を厳密に管理。必要なデータが適切な担当者にのみ提供されます。信頼性と安全性を確保しつつ、顧客体験管理を効率的に行います。

CustomerXM™の料金プラン

CustomerXM™の料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

CustomerXM™の機能/連携サービス

CustomerXM™の機能

重視される機能
非対応 顧客管理機能 社名や所在地、担当者情報など顧客情報を一元管理できる
非対応 見込み顧客の管理機能 リード情報を管理しステータスや規模で検索できる
非対応 メール一斉配信 CRMからリードや顧客へメールを一斉配信できる
非対応 問い合わせ管理機能 顧客からの問い合わせ内容を履歴として保存できる
非対応 ダッシュボード機能 流入状況や配信結果などをダッシュボードで可視化できる
非対応 レポートのカスタマイズ設定 テンプレート以外に独自のレポートも作成できる
非対応 案件管理機能 リード情報や営業フェーズなど案件情報を管理できる
非対応 予実管理機能 担当者別や部署別など多角的に売上情報を把握できる
非対応 スケジュール管理機能 部下やメンバーの予定確認や同行調整など組織で管理できる
非対応 リードナーチャリング機能 営業フェーズに合わせて最適な情報発信ができる
非対応 営業データの分析機能 顧客や案件など蓄積データを組み合わせて分析できる
非対応 リードスコアリング機能 リードにスコアを付けて優先度の判断ができる
提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

デバイス対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 Mac対応

非対応 Windows対応

非対応 タブレット対応

CRM基本機能

非対応 顧客管理機能

非対応 見込み顧客の管理機能

非対応 メール一斉配信

非対応 問い合わせ管理機能

非対応 ダッシュボード機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 リードのタグ設定

非対応 企業情報の自動取得機能

非対応 名刺管理機能

SFA基本機能

非対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 見積書作成機能

非対応 日報管理機能

マーケティング機能

非対応 リードナーチャリング機能

非対応 営業データの分析機能

非対応 リードスコアリング機能

その他機能

非対応 LINEメッセージ配信機能

非対応 SMS配信機能

非対応 データのインポート機能

非対応 アンケート作成機能

非対応 ダッシュボードのカスタマイズ対応

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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CustomerXM™の運営会社

サービスを運営するクアルトリクス合同会社の概要です。

会社名 クアルトリクス合同会社
本社の国 アメリカ
本社所在地 東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビルディング 9階
拠点 東京都・アメリカ・アイルランド・イギリス・ポーランド・イタリア・ドイツ・スペイン・オーストラリア・シンガポール・中国・インド
設立 2016年9月
代表名 ジグ・セラフィン
従業員規模 4030名
事業内容 製品の販売・サポート・導入支援
企業や組織向けアンケート調査のプラットフォームの提供4つの重要なエクスペリエンス
(顧客・従業員・製品・ブランド)データの分析のクラウドプラットフォームの提供
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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