比較表あり|タイプ別カスタマーサポートツールのおすすめ12選!選び方やメリットも解説
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クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)は、顧客の問題を未然に防ぐカスタマーサクセスツールです。アンケート、通話、チャット、SNSなど、顧客とのさまざまな接点から得られる情報を統合・分析し、具体的な気づきを提供します。AIや自然言語処理技術を活用することで、多様なフィードバックから顧客のニーズや期待を正確に把握。これにより、企業は顧客に対して迅速かつ的確に対応できるようになります。
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)の3つの特徴やメリットをご紹介します。
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)は、電話、Eメール、チャット、ソーシャルメディアなど複数のチャネルにわたる顧客とのやり取りを一元的に管理します。これにより、顧客はどのチャネルを利用しても一貫した体験を得ることができ、企業は顧客の行動や嗜好を総合的に把握可能。個別のニーズに応じた対応を実現します。
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)は、高度なAIと言語処理技術を使って顧客の声をリアルタイムで分析し、気持ちや意図を正確に把握できます。これにより企業は一人ひとりに合ったスピーディーで的確な対応が可能です。
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)は、既存のCRMやERPとスムーズに連携でき、今の業務フローを大きく変えずに導入可能です。また、柔軟で拡張性の高いプランにより企業の成長や変化にも対応しやすいため、無理なく長く利用できます。
| サービス名 |
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)
トライアルあり
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| 特徴・メリット |
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| 料金 |
問い合わせ
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月
50,000
円
初期費用
50,000円
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問い合わせ
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問い合わせ
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| 導入実績社数 |
導入実績社数
情報なし
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導入実績社数
1,500社以上
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導入実績社数
情報なし
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導入実績社数
700サイト
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| 重要機能カバー率 |
0
%
(0/9)
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33
%
(3/9)
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56
%
(5/9)
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11
%
(1/9)
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| ヘルススコア機能 |
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| 取引先管理 |
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| 契約管理 |
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クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)の料金プランをご紹介します。
問合せ
要問合せ
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サービスを運営するクアルトリクス合同会社の概要です。
| 会社名 | クアルトリクス合同会社 |
|---|---|
| 本社の国 | アメリカ |
| 本社所在地 | 東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビルディング 9階 |
| 拠点 | 東京都・アメリカ・アイルランド・イギリス・ポーランド・イタリア・ドイツ・スペイン・オーストラリア・シンガポール・中国・インド |
| 設立 | 2016年9月 |
| 代表名 | ジグ・セラフィン |
| 従業員規模 | 4030名 |
| 事業内容 | 製品の販売・サポート・導入支援 企業や組織向けアンケート調査のプラットフォームの提供4つの重要なエクスペリエンス (顧客・従業員・製品・ブランド)データの分析のクラウドプラットフォームの提供 |
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