クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)

カスタマーサクセスツール

クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)

クアルトリクス合同会社
出典:クアルトリクス合同会社 https://www.qualtrics.com/ja/customer-experience/
トライアルあり

クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)とは

クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)は、顧客の問題を未然に防ぐカスタマーサクセスツールです。アンケート、通話、チャット、SNSなど、顧客とのさまざまな接点から得られる情報を統合・分析し、具体的な気づきを提供します。AIや自然言語処理技術を活用することで、多様なフィードバックから顧客のニーズや期待を正確に把握。これにより、企業は顧客に対して迅速かつ的確に対応できるようになります。

クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)の特徴・メリット

クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
オムニチャネル対応による一貫した顧客体験の提供

クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)は、電話、Eメール、チャット、ソーシャルメディアなど複数のチャネルにわたる顧客とのやり取りを一元的に管理します。これにより、顧客はどのチャネルを利用しても一貫した体験を得ることができ、企業は顧客の行動や嗜好を総合的に把握可能。個別のニーズに応じた対応を実現します。

02
AIによる高度なデータ分析で顧客のニーズに合わせた対応を実現

クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)は、高度なAIと言語処理技術を使って顧客の声をリアルタイムで分析し、気持ちや意図を正確に把握できます。これにより企業は一人ひとりに合ったスピーディーで的確な対応が可能です。

03
導入しやすい、既存システムとのシームレスな連携

クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)は、既存のCRMやERPとスムーズに連携でき、今の業務フローを大きく変えずに導入可能です。また、柔軟で拡張性の高いプランにより企業の成長や変化にも対応しやすいため、無理なく長く利用できます。

クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)と他サービスとの比較

サービス名
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)
トライアルあり
特徴・メリット
  • オムニチャネル対応による一貫した顧客体験の提供
  • AIによる高度なデータ分析で顧客のニーズに合わせた対応を実現
  • 導入しやすい、既存システムとのシームレスな連携
  • コスパが良い
  • 誰でも直観的に使えるUI
  • サポートが充実
  • VoCを​元に​した​自律的な​課題発見とナレッジ構築
  • 自己解決促進の​施策提案・施策改善
  • Voice/Web双方で​実現する​AIオペレーター
  • 特許技術による圧倒的な検索ヒット率
  • 生成AIにより検索速度×回答精度UP
  • 継続率99%の手厚い伴走サポート
料金
問い合わせ
50,000
初期費用
50,000円
問い合わせ
問い合わせ
導入実績社数
導入実績社数
情報なし
導入実績社数
1,500社以上
導入実績社数
情報なし
導入実績社数
700サイト
重要機能カバー率
0 % (0/9)
33 % (3/9)
56 % (5/9)
11 % (1/9)
ヘルススコア機能
取引先管理
契約管理
ログイン状況の分析
ユーザ単位の利用状況分析
解約リスクの予測
ダッシュボード作成
レポート作成
グループ・ユーザの権限設定

クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)の料金プラン

クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)の料金プランをご紹介します。

トライアルあり

問合せ

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)の機能/連携サービス

クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)の機能

重視される機能
非対応 ヘルススコア機能 ユーザのヘルススコアを可視化できる
非対応 取引先管理 取引先情報を管理できる
非対応 契約管理 契約情報を管理できる
非対応 ログイン状況の分析 ログイン状況を可視化できる
非対応 ユーザ単位の利用状況分析 ユーザ単位で利用状況を確認できる
非対応 解約リスクの予測 ユーザの解約リスクを可視化できる
非対応 ダッシュボード作成 利用状況のダッシュボードを作成できる
非対応 レポート作成 利用状況のレポートを作成できる
非対応 グループ・ユーザの権限設定 コミュニティ内のグループ・ユーザの権限設定ができる
顧客情報の管理機能

非対応 ヘルススコア機能

非対応 取引先管理

非対応 契約管理

利用状況の分析機能

非対応 ログイン状況の分析

非対応 ユーザ単位の利用状況分析

非対応 行動履歴の分析

非対応 解約リスクの予測

非対応 ダッシュボード作成

非対応 レポート作成

非対応 レポートのCSV出力

問い合わせ管理

非対応 担当者の割り振り

非対応 タスク管理

コミュニティ管理機能

非対応 コミュニティの作成

非対応 ユーザ間のチャット機能

非対応 コンテンツの作成

非対応 コンテンツの検索

非対応 アンケート機能

非対応 グループ・ユーザの権限設定

セキュリティ

非対応 シングルサインオン

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クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)の運営会社

サービスを運営するクアルトリクス合同会社の概要です。

会社名 クアルトリクス合同会社
本社の国 アメリカ
本社所在地 東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビルディング 9階
拠点 東京都・アメリカ・アイルランド・イギリス・ポーランド・イタリア・ドイツ・スペイン・オーストラリア・シンガポール・中国・インド
設立 2016年9月
代表名 ジグ・セラフィン
従業員規模 4030名
事業内容 製品の販売・サポート・導入支援
企業や組織向けアンケート調査のプラットフォームの提供4つの重要なエクスペリエンス
(顧客・従業員・製品・ブランド)データの分析のクラウドプラットフォームの提供
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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