PASELLY
(パセリ)
株式会社entershare
出典:株式会社entershare https://paselly.com/

PASELLY

無料プランあり

PASELLYとは、株式会社entershareが提供するシンプルかつ直感的操作で使いやすい売上げにつながるCRMです。フォームを作りたい、顧客リストを管理したい、メールを一斉送信したい、営業を確認したい、書類を作成したいなどの課題を無料で解決します(一部制限あり)。オリジナルの問い合わせフォームを作成し、フォーム登録された取引先は、「見込顧客」、「失注」のような取引先リストとして管理可能。フォームから問い合わせを受けた場合は自動的に顧客情報が登録されます。案件の進捗管理もフローに沿ってクロージングまでを把握できます。柔軟にカスタマイズが可能な数多くの書類のテンプレートを用意。見積書、請求書、納品書、発注書、領収書をテンプレートそのまま、またはオリジナルのどちらでも作成できます。ファーストコンタクトから請求納品まで、すべての管理がこれひとつで実現できます。

料金(価格・費用)

PASELLYの料金プランをご紹介します。

  • 無料プラン
    無料

特徴・メリット

PASELLYの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
顧客情報・書類情報をまとめて管理

「見込み顧客」「取引先」「書類情報」の3つを1つのシステムで一元管理できる点が魅力。顧客とのファーストコンタクトから請求納品に至るまでのあらゆる業務をサポートします。見込み顧客専用の管理機能に加え、商談が開始された顧客情報を受注・更新まで管理できる「取引先」機能、各種見積書や請求書、納品書などの書類作成・提出・管理に対応できる「書類情報」機能を通し、全体的な業務効率化に貢献します。

02
問い合わせフォームの作成・情報収集をサポート

コーポレートサイトやLP用の問い合わせフォームを自由に作成できる機能の搭載に加え、フォームから送信された情報の収集・管理にも対応しています。任意のwebサイトに問い合わせフォームを作成し、取引先や案件情報の効率的な収集を実現。収集した情報は「取引先」「案件」「商談」と、ジャンルを分けて別々に管理できるため、情報活用時の効率アップにも貢献できるでしょう。

03
書類作成機能を標準搭載

見積書、請求書、発注書、納品書など、日々の業務で作成する頻度の多いさまざまな書類を作成できる機能を標準搭載しています。書類作成機能では、各種書類の作成だけでなく、書類の複製、既存書類からかの書類への変換、複数の書類を合算したPDF出力などにも対応。作成書類をメールで送信する機能に加え、取引先からの書類受け取り機能まで搭載。

機能

PASELLYの主な機能をご紹介します。

電話サポートあり

メールサポートあり

チャットサポートあり

クラウド(SaaS)

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

PASELLYとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

BIZTEL

Marketo

SHANON MARKETING PLATFORM

SPIRAL

Microsoft Teams

運営会社

サービスを運営する株式会社entershareの概要です。

  • 会社名
    株式会社entershare
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都新宿区新宿6-7-1エルプリメント新宿306号
  • 設立
    2015年8月
  • 代表名
    西尾 学
  • 事業内容
    広告代理事業
    システム開発事業
  • 資本金
    1,000,000円

PASELLY

無料プランあり

PASELLYとは、株式会社entershareが提供するシンプルかつ直感的操作で使いやすい売上げにつながるCRMです。フォームを作りたい、顧客リストを管理したい、メールを一斉送信したい、営業を確認したい、書類を作成したいなどの課題を無料で解決します(一部制限あり)。オリジナルの問い合わせフォームを作成し、フォーム登録された取引先は、「見込顧客」、「失注」のような取引先リストとして管理可能。フォームから問い合わせを受けた場合は自動的に顧客情報が登録されます。案件の進捗管理もフローに沿ってクロージングまでを把握できます。柔軟にカスタマイズが可能な数多くの書類のテンプレートを用意。見積書、請求書、納品書、発注書、領収書をテンプレートそのまま、またはオリジナルのどちらでも作成できます。ファーストコンタクトから請求納品まで、すべての管理がこれひとつで実現できます。

特徴・メリット

PASELLYの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
顧客情報・書類情報をまとめて管理

「見込み顧客」「取引先」「書類情報」の3つを1つのシステムで一元管理できる点が魅力。顧客とのファーストコンタクトから請求納品に至るまでのあらゆる業務をサポートします。見込み顧客専用の管理機能に加え、商談が開始された顧客情報を受注・更新まで管理できる「取引先」機能、各種見積書や請求書、納品書などの書類作成・提出・管理に対応できる「書類情報」機能を通し、全体的な業務効率化に貢献します。

02
問い合わせフォームの作成・情報収集をサポート

コーポレートサイトやLP用の問い合わせフォームを自由に作成できる機能の搭載に加え、フォームから送信された情報の収集・管理にも対応しています。任意のwebサイトに問い合わせフォームを作成し、取引先や案件情報の効率的な収集を実現。収集した情報は「取引先」「案件」「商談」と、ジャンルを分けて別々に管理できるため、情報活用時の効率アップにも貢献できるでしょう。

03
書類作成機能を標準搭載

見積書、請求書、発注書、納品書など、日々の業務で作成する頻度の多いさまざまな書類を作成できる機能を標準搭載しています。書類作成機能では、各種書類の作成だけでなく、書類の複製、既存書類からかの書類への変換、複数の書類を合算したPDF出力などにも対応。作成書類をメールで送信する機能に加え、取引先からの書類受け取り機能まで搭載。

運営会社

サービスを運営する株式会社entershareの概要です。

  • 会社名
    株式会社entershare
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都新宿区新宿6-7-1エルプリメント新宿306号
  • 設立
    2015年8月
  • 代表名
    西尾 学
  • 事業内容
    広告代理事業
    システム開発事業
  • 資本金
    1,000,000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。