価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
Direct Engineのホテル専用パッケージとは、ホテル・旅館業界に特化した低価格CRM・マーケティングオートメーションツールです。会員化、アンケート配信、リピート促進、会員ランクアップ、ファン化の5つのプログラムを標準搭載し、LINEを中心に顧客との接点を強化します。テンプレートによるメッセージ作成支援や、NPSスコアによる顧客分類、誕生日・記念日特典配信など、リピーター獲得とロイヤルティ向上を効率的に実現。専門知識不要の専用サポート体制により、導入から運用まで安心して活用でき、自社集客の強化と顧客満足度向上に貢献します。
Direct Engineの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Direct Engineは、会員化、アンケート配信、リピート促進、会員ランクアップ、ファン化の5プログラムを通じ、顧客の段階的育成を可能にします。LINE経由での会員登録促進、記念日特典案内、宿泊実績によるランク付与、NPSスコアによるロイヤル顧客抽出とイベント招待など、一貫した施策でリピーター増加と新規顧客獲得を同時に実現します。
Direct Engineは、LINE公式アカウントとの連携により、顧客に直接メッセージを届けられます。配信メッセージはプログラムごとに用意されたテンプレートを活用でき、専門知識がなくても短時間で作成可能。アンケート回答や特典利用への誘導もスムーズで、開封率や反応率向上が期待できます。日常運用の負担を軽減しつつ、効果的なCRM施策を展開できます。
Direct Engineは、導入時から運用まで、顧客ごとの専用サポートを提供。操作や施策設計の疑問はWeb経由で迅速に解決できるため、システムに不慣れな宿泊施設でも安心です。パッケージ価格での提供により予算管理がしやすく、カスタマイズによる追加費用も発生しません。限られたリソースで最大限の成果を引き出せる運用環境が整います。
Direct Engineの料金プランをご紹介します。
要問合せ
要問合せ
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
Mac対応
Windows対応
タブレット対応
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
メール一斉配信
問い合わせ管理機能
ダッシュボード機能
顧客情報の重複データ除外機能
レポートのカスタマイズ設定
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
名刺管理機能
案件管理機能
予実管理機能
スケジュール管理機能
見積書作成機能
日報管理機能
リードナーチャリング機能
営業データの分析機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
データのインポート機能
アンケート作成機能
ダッシュボードのカスタマイズ対応
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
デンマーク語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
チェコ語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営する株式会社イー・エージェンシーの概要です。
| 会社名 | 株式会社イー・エージェンシー |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都千代田区有楽町1-9-4 蚕糸会館4階 |
| 拠点 | 東京都・京都府・大阪府 |
| 設立 | 1999年1月 |
| 代表名 | 甲斐 真樹 |
| 従業員規模 | 国内単体:158名 国内連結:241名(2025年6月末現在) |
| 事業内容 | ・データソリューション事業 ・クラウドプロダクト・SaaS事業 ・中国事業、ASEAN事業 |
| 資本金 | 9500万円 |