GRMarketing
(ジーアールマーケティング / GRマーケティング)
株式会社イーグリッド
出典:株式会社イーグリッド https://www.e-grid.co.jp/gr-marketing/

GRMarketing

GRMarketingとは、株式会社イーグリッドが提供する一括ですべての顧客管理ができるCRMです。初期費用0円、月額費用5,000円からの低コスト。お申込み1週間後から利用できます。ユーザ数が増えても利用料が変わらないシンプルな料金体系が特徴。小規模から大規模まで幅広く導入でき、途中からの規模増減にも柔軟に対応します。月別・年月選択で一覧出力、見積もりから請求書コピー、PDF形式ダウンロード、請求書一覧CSV出力、月次変動グラフ化、別部署からも可能な情報共有などの多彩な機能で見積・集計・管理が簡単に。PC、スマートフォンなどデバイスを気にせずいつでもどこでも利用できます。困った時は、電話、メールでのサポート窓口でしっかり対応します。

料金(価格・費用)

GRMarketingの料金プランをご紹介します。

  • プラン1
    5,000円~

特徴・メリット

GRMarketingの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
ブラウザー1つで顧客管理と営業支援を実現

PC・スマホ・タブレットなど、利用環境を選ばずにどこでも顧客管理と営業支援機能が使えます。システムへの情報登録において、オプションにて既存データをもとにしたデータベースへの格納が可能。営業管理では、営業担当者別に情報を管理するため使い勝手に優れ、受注見込み・受注・売上といったデータを一覧で表示することにより、状況の見える化を実現します。

02
見積もり・請求・売上関連の業務を効率化

事業を進める上で欠かせない、見積もり・請求・売上といった処理に関する作業をまとめて効率化できます。見積書は過去の見積書からコピーで作成できるほか、請求書も見積書からのコピーに対応。各種作成書類はPDF形式でダウンロード可能なほか、月別・年間の売上一覧出力、請求一覧のCSV出力などに対応しているため、書類作成や集計の手間を大幅に軽減できます。

03
手軽な受注・売上・利益管理を実現

受注・売上・利益管理を分かりやすく、手軽に管理しながら、異なる部門間での情報共有を実現します。各種データの月次変動は視覚的に分かりやすいグラフで表示可能となっており、将来的な受注・売上変動の把握をサポート。担当者別・部門別の受注・売上金額が確認可能なため、あらゆる視点から現状を把握するとともに、将来的な改善案や戦略立案を立てる際の助けとなるでしょう。

機能

GRMarketingの主な機能をご紹介します。

電話サポートあり

メールサポートあり

チャットサポートあり

クラウド(SaaS)

オンプレミス(パッケージ)

運営会社

サービスを運営する株式会社イーグリッドの概要です。

  • 会社名
    株式会社イーグリッド
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    島根県出雲市江田町40-1
  • 拠点
    島根県・東京都
  • 設立
    2010年11月
  • 代表名
    小村 淳浩
  • 従業員規模
    50名
  • 事業内容
    ソフトウェアの設計、開発、販売、運用・保守 ハードウェアの販売および設置 インターネット広告事業 Webサイトの企画、制作、運用
  • 資本金
    40,000,000円

GRMarketing

GRMarketingとは、株式会社イーグリッドが提供する一括ですべての顧客管理ができるCRMです。初期費用0円、月額費用5,000円からの低コスト。お申込み1週間後から利用できます。ユーザ数が増えても利用料が変わらないシンプルな料金体系が特徴。小規模から大規模まで幅広く導入でき、途中からの規模増減にも柔軟に対応します。月別・年月選択で一覧出力、見積もりから請求書コピー、PDF形式ダウンロード、請求書一覧CSV出力、月次変動グラフ化、別部署からも可能な情報共有などの多彩な機能で見積・集計・管理が簡単に。PC、スマートフォンなどデバイスを気にせずいつでもどこでも利用できます。困った時は、電話、メールでのサポート窓口でしっかり対応します。

特徴・メリット

GRMarketingの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
ブラウザー1つで顧客管理と営業支援を実現

PC・スマホ・タブレットなど、利用環境を選ばずにどこでも顧客管理と営業支援機能が使えます。システムへの情報登録において、オプションにて既存データをもとにしたデータベースへの格納が可能。営業管理では、営業担当者別に情報を管理するため使い勝手に優れ、受注見込み・受注・売上といったデータを一覧で表示することにより、状況の見える化を実現します。

02
見積もり・請求・売上関連の業務を効率化

事業を進める上で欠かせない、見積もり・請求・売上といった処理に関する作業をまとめて効率化できます。見積書は過去の見積書からコピーで作成できるほか、請求書も見積書からのコピーに対応。各種作成書類はPDF形式でダウンロード可能なほか、月別・年間の売上一覧出力、請求一覧のCSV出力などに対応しているため、書類作成や集計の手間を大幅に軽減できます。

03
手軽な受注・売上・利益管理を実現

受注・売上・利益管理を分かりやすく、手軽に管理しながら、異なる部門間での情報共有を実現します。各種データの月次変動は視覚的に分かりやすいグラフで表示可能となっており、将来的な受注・売上変動の把握をサポート。担当者別・部門別の受注・売上金額が確認可能なため、あらゆる視点から現状を把握するとともに、将来的な改善案や戦略立案を立てる際の助けとなるでしょう。

運営会社

サービスを運営する株式会社イーグリッドの概要です。

  • 会社名
    株式会社イーグリッド
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    島根県出雲市江田町40-1
  • 拠点
    島根県・東京都
  • 設立
    2010年11月
  • 代表名
    小村 淳浩
  • 従業員規模
    50名
  • 事業内容
    ソフトウェアの設計、開発、販売、運用・保守 ハードウェアの販売および設置 インターネット広告事業 Webサイトの企画、制作、運用
  • 資本金
    40,000,000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。