シャノンのイベント管理システム

CRM

シャノンのイベント管理システムとは

シャノンのイベント管理システムは、イベントを一元管理できるCRMです。事前の申し込みから当日の運営、事後のフォローアップまで、すべてのデータを統合して管理します。自動返信メールやリマインダーの自動送信、来場者のQRコードによる入退場管理など、さまざまな機能の充実により、効率的なイベント運営を実現。当日のイベント運営や事務局の運営代行もサポートが可能。システムに関する問い合わせに迅速に対応することで、参加者の満足度を高めます。

シャノンのイベント管理システムの特徴・メリット

シャノンのイベント管理システムの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
自由度の高いデザインとカスタマイズ

シャノンのイベント管理システムは、テンプレートだけでなく、オリジナルデザインも作成可能な自由度の高いデザインが特徴です。さらに、ユーザーの要件に応じた細かな機能変更が可能で、理想的なイベントを実現。イベントのブランドイメージを強化し、参加者に印象的な体験を提供します。

02
リアル×オンライン同時開催でもデータを一元管理

リアルイベントとオンラインイベントの同時開催でも、すべてのデータを一元管理できる点がシャノンの大きな強みです。来場履歴や資料ダウンロード履歴、動画視聴履歴などをシステム内で統合し、申込時点の属性情報と合わせて必要なデータを自由に抽出が可能。この機能により、イベントの効果測定や次回以降の改善点を的確に把握できます。

03
専門スタッフによる運営サポート

システムに熟知した専門のスタッフが、会期前から会期後までのイベント運営を代行し、当日の受付サポートも行います。システムに関する迅速な対応を通じて、イベント参加者の満足度を高め、円滑なイベント運営を実現します。

シャノンのイベント管理システムの料金プラン

シャノンのイベント管理システムの料金プランをご紹介します。

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シャノンのイベント管理システムの運営会社

サービスを運営する株式会社シャノンの概要です。

会社名 株式会社シャノン
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4F
拠点 東京都・大阪府・愛知県・宮崎県・中国
設立 2000年8月
代表名 中村 健一郎
従業員規模 単体:276名(契約社員含む。2023年4月末現在)、連結:302名(契約社員含む。2023年4月末現在)
事業内容 マーケティングクラウド、CMS、アドテクノロジー、メタバースの提供ならびにソリューションの企画・開発・販売
マーケティング、CMS、アドテクノロジーに関連するコンサルティング・アウトソーシングサービスの提供
資本金 548,276,050円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

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