シャノンのイベント管理システム

CRM

シャノンのイベント管理システム

株式会社シャノン
出典:株式会社シャノン https://www.shanon.co.jp/eventmarketing/

シャノンのイベント管理システムとは

シャノンのイベント管理システムは、イベントを一元管理できるCRMです。事前の申し込みから当日の運営、事後のフォローアップまで、すべてのデータを統合して管理します。自動返信メールやリマインダーの自動送信、来場者のQRコードによる入退場管理など、さまざまな機能の充実により、効率的なイベント運営を実現。当日のイベント運営や事務局の運営代行もサポートが可能。システムに関する問い合わせに迅速に対応することで、参加者の満足度を高めます。

シャノンのイベント管理システムの特徴・メリット

シャノンのイベント管理システムの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
自由度の高いデザインとカスタマイズ

シャノンのイベント管理システムは、テンプレートだけでなく、オリジナルデザインも作成可能な自由度の高いデザインが特徴です。さらに、ユーザーの要件に応じた細かな機能変更が可能で、理想的なイベントを実現。イベントのブランドイメージを強化し、参加者に印象的な体験を提供します。

02
リアル×オンライン同時開催でもデータを一元管理

リアルイベントとオンラインイベントの同時開催でも、すべてのデータを一元管理できる点がシャノンの大きな強みです。来場履歴や資料ダウンロード履歴、動画視聴履歴などをシステム内で統合し、申込時点の属性情報と合わせて必要なデータを自由に抽出が可能。この機能により、イベントの効果測定や次回以降の改善点を的確に把握できます。

03
専門スタッフによる運営サポート

システムに熟知した専門のスタッフが、会期前から会期後までのイベント運営を代行し、当日の受付サポートも行います。システムに関する迅速な対応を通じて、イベント参加者の満足度を高め、円滑なイベント運営を実現します。

シャノンのイベント管理システムの料金プラン

シャノンのイベント管理システムの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

シャノンのイベント管理システムの機能/連携サービス

シャノンのイベント管理システムの機能

重視される機能
非対応 顧客管理機能 社名や所在地、担当者情報など顧客情報を一元管理できる
非対応 見込み顧客の管理機能 リード情報を管理しステータスや規模で検索できる
非対応 メール一斉配信 CRMからリードや顧客へメールを一斉配信できる
非対応 問い合わせ管理機能 顧客からの問い合わせ内容を履歴として保存できる
非対応 ダッシュボード機能 流入状況や配信結果などをダッシュボードで可視化できる
非対応 レポートのカスタマイズ設定 テンプレート以外に独自のレポートも作成できる
非対応 案件管理機能 リード情報や営業フェーズなど案件情報を管理できる
非対応 予実管理機能 担当者別や部署別など多角的に売上情報を把握できる
非対応 スケジュール管理機能 部下やメンバーの予定確認や同行調整など組織で管理できる
非対応 リードナーチャリング機能 営業フェーズに合わせて最適な情報発信ができる
非対応 営業データの分析機能 顧客や案件など蓄積データを組み合わせて分析できる
非対応 リードスコアリング機能 リードにスコアを付けて優先度の判断ができる
提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

デバイス対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 Mac対応

非対応 Windows対応

非対応 タブレット対応

CRM基本機能

非対応 顧客管理機能

非対応 見込み顧客の管理機能

非対応 メール一斉配信

非対応 問い合わせ管理機能

非対応 ダッシュボード機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 リードのタグ設定

非対応 企業情報の自動取得機能

非対応 名刺管理機能

SFA基本機能

非対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 見積書作成機能

非対応 日報管理機能

マーケティング機能

非対応 リードナーチャリング機能

非対応 営業データの分析機能

非対応 リードスコアリング機能

その他機能

非対応 LINEメッセージ配信機能

非対応 SMS配信機能

非対応 データのインポート機能

非対応 アンケート作成機能

非対応 ダッシュボードのカスタマイズ対応

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

シャノンのイベント管理システムの運営会社

サービスを運営する株式会社シャノンの概要です。

会社名 株式会社シャノン
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4F
拠点 東京都・大阪府・愛知県・宮崎県・中国
設立 2000年8月
代表名 中村 健一郎
従業員規模 単体:276名(契約社員含む。2023年4月末現在)、連結:302名(契約社員含む。2023年4月末現在)
事業内容 マーケティングクラウド、CMS、アドテクノロジー、メタバースの提供ならびにソリューションの企画・開発・販売
マーケティング、CMS、アドテクノロジーに関連するコンサルティング・アウトソーシングサービスの提供
資本金 548,276,050円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?