スマレジEC・リピート

CRM

スマレジEC・リピート

(旧:楽楽リピート)
株式会社ネットショップ支援室

スマレジEC・リピートとは

スマレジEC・リピート(旧:楽楽リピート)は、サービス継続率97%を誇る定期購入および単品通販に特化したCRMに強いカートシステムです。施策や分析機能がオールインワンで提供されていることが強み。LINE連携やステップメール、パーソナライズ機能など、顧客との密接なコミュニケーションを実現する機能が豊富です。また、広告や物流など多くの他社システムと提携可能で、包括的なサポートを提供しています。

スマレジEC・リピートの特徴・メリット

スマレジEC・リピートの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
カゴ落ちを防ぐLP一体型フォーム

スマレジEC・リピートは、LPページと購入フォームを一体化することで、ユーザーが購入に至るまでのステップを簡略化し、カゴ落ちを防止します。これにより、コンバージョン率(CVR)の向上が期待できます。より多くの訪問者を顧客に変え、売上の増加に直結させることが可能です。

02
外部システムとの連携が可能

スマレジEC・リピートは、さまざまな外部システムとのスムーズな統合も強みの一つです。たとえば、外部の広告管理システムや物流システムとのシームレスな連携により、広告運用や配送管理を効率化できます。また、他のCRMやMAツールとの統合により、データの一元管理が可能。業務全体の効率化や顧客体験の向上に繋げます。

03
オールインワンの機能提供

スマレジEC・リピートは、EC運営に必要な機能をすべて一つのプラットフォームで提供することで、別々のツールを使用する手間が省けます。受注管理や決済、メールマーケティング、そしてパーソナライズ機能などが一元化されており、運営者は効率的に業務を進めることができます。

スマレジEC・リピートの料金プラン

スマレジEC・リピートの料金プランをご紹介します。

ライトプラン

49,800

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

サーバー環境は共用サーバー

スタンダード

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

エキスパートプラン

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

スマレジEC・リピートの機能/連携サービス

スマレジEC・リピートの機能

重視される機能
非対応 顧客管理機能 社名や所在地、担当者情報など顧客情報を一元管理できる
非対応 見込み顧客の管理機能 リード情報を管理しステータスや規模で検索できる
非対応 メール一斉配信 CRMからリードや顧客へメールを一斉配信できる
非対応 問い合わせ管理機能 顧客からの問い合わせ内容を履歴として保存できる
非対応 ダッシュボード機能 流入状況や配信結果などをダッシュボードで可視化できる
非対応 レポートのカスタマイズ設定 テンプレート以外に独自のレポートも作成できる
非対応 案件管理機能 リード情報や営業フェーズなど案件情報を管理できる
非対応 予実管理機能 担当者別や部署別など多角的に売上情報を把握できる
非対応 スケジュール管理機能 部下やメンバーの予定確認や同行調整など組織で管理できる
非対応 リードナーチャリング機能 営業フェーズに合わせて最適な情報発信ができる
非対応 営業データの分析機能 顧客や案件など蓄積データを組み合わせて分析できる
非対応 リードスコアリング機能 リードにスコアを付けて優先度の判断ができる
提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

デバイス対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 Mac対応

非対応 Windows対応

非対応 タブレット対応

CRM基本機能

非対応 顧客管理機能

非対応 見込み顧客の管理機能

非対応 メール一斉配信

非対応 問い合わせ管理機能

非対応 ダッシュボード機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 リードのタグ設定

非対応 企業情報の自動取得機能

非対応 名刺管理機能

SFA基本機能

非対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 見積書作成機能

非対応 日報管理機能

マーケティング機能

非対応 リードナーチャリング機能

非対応 営業データの分析機能

非対応 リードスコアリング機能

その他機能

非対応 LINEメッセージ配信機能

非対応 SMS配信機能

非対応 データのインポート機能

非対応 アンケート作成機能

非対応 ダッシュボードのカスタマイズ対応

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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スマレジEC・リピートの運営会社

サービスを運営する株式会社ネットショップ支援室の概要です。

会社名 株式会社ネットショップ支援室
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル1F
拠点 東京都・福岡県・福井県
設立 2013年11月
代表名 竹澤 洋一
従業員規模 69名
事業内容 システム開発、ネットショップ制作、ソフト販売
資本金 2,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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