価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
サーバー環境は共用サーバー
スマレジEC・リピート(旧:楽楽リピート)は、サービス継続率97%を誇る定期購入および単品通販に特化したCRMに強いカートシステムです。施策や分析機能がオールインワンで提供されていることが強み。LINE連携やステップメール、パーソナライズ機能など、顧客との密接なコミュニケーションを実現する機能が豊富です。また、広告や物流など多くの他社システムと提携可能で、包括的なサポートを提供しています。
スマレジEC・リピートの3つの特徴やメリットをご紹介します。
スマレジEC・リピートは、LPページと購入フォームを一体化することで、ユーザーが購入に至るまでのステップを簡略化し、カゴ落ちを防止します。これにより、コンバージョン率(CVR)の向上が期待できます。より多くの訪問者を顧客に変え、売上の増加に直結させることが可能です。
スマレジEC・リピートは、さまざまな外部システムとのスムーズな統合も強みの一つです。たとえば、外部の広告管理システムや物流システムとのシームレスな連携により、広告運用や配送管理を効率化できます。また、他のCRMやMAツールとの統合により、データの一元管理が可能。業務全体の効率化や顧客体験の向上に繋げます。
スマレジEC・リピートは、EC運営に必要な機能をすべて一つのプラットフォームで提供することで、別々のツールを使用する手間が省けます。受注管理や決済、メールマーケティング、そしてパーソナライズ機能などが一元化されており、運営者は効率的に業務を進めることができます。
スマレジEC・リピートの料金プランをご紹介します。
ライトプラン
月 49,800 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
サーバー環境は共用サーバー
スタンダード
要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
エキスパートプラン
要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
Mac対応
Windows対応
タブレット対応
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
メール一斉配信
問い合わせ管理機能
ダッシュボード機能
顧客情報の重複データ除外機能
レポートのカスタマイズ設定
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
名刺管理機能
案件管理機能
予実管理機能
スケジュール管理機能
見積書作成機能
日報管理機能
リードナーチャリング機能
営業データの分析機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
データのインポート機能
アンケート作成機能
ダッシュボードのカスタマイズ対応
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
デンマーク語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
チェコ語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営する株式会社ネットショップ支援室の概要です。
| 会社名 | 株式会社ネットショップ支援室 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル1F |
| 拠点 | 東京都・福岡県・福井県 |
| 設立 | 2013年11月 |
| 代表名 | 竹澤 洋一 |
| 従業員規模 | 69名 |
| 事業内容 | システム開発、ネットショップ制作、ソフト販売 |
| 資本金 | 2,000万円 |