楽楽リピート
楽楽リピートは、サービス継続率97%を誇る定期購入および単品通販に特化したCRMに強いカートシステムです。施策や分析機能がオールインワンで提供されていることが強み。LINE連携やステップメール、パーソナライズ機能など、顧客との密接なコミュニケーションを実現する機能が豊富です。また、広告や物流など多くの他社システムと提携可能で、包括的なサポートを提供しています。
料金(価格・費用)
楽楽リピートの料金プランをご紹介します。
-
ライトプラン月49,800円
-
スタンダードお問い合わせ
特徴・メリット
楽楽リピートの3つの特徴やメリットをご紹介します。
カゴ落ちを防ぐLP一体型フォーム
LPページと購入フォームを一体化することで、ユーザーが購入に至るまでのステップを簡略化し、カゴ落ちを防止。そうすることで、コンバージョン率(CVR)の向上が期待できます。より多くの訪問者を顧客に変え、売上の増加に直結させることが可能です。
外部システムとの連携が可能
さまざまな外部システムとのスムーズな統合も強みの一つ。例えば外部の広告管理システムや物流システムとのシームレスな連携により、広告運用や配送管理を効率化できます。また他のCRMやMAツールとの統合により、データの一元管理が可能。業務全体の効率化や顧客体験の向上に繋げます。
オールインワンの機能提供
EC運営に必要な機能をすべて一つのプラットフォームで提供することで、別々のツールを使用する手間が省けます。具体的には受注管理や決済、メールマーケティング、そしてパーソナライズ機能などが一元化されており、運営者は効率的に業務を進めることができます。一つの契約で多機能を利用できるため、特に中小規模のEC事業者にとっては大きなメリットと言えます。
運営会社
サービスを運営する株式会社ネットショップ支援室の概要です。
-
会社名株式会社ネットショップ支援室
-
本社の国日本
-
本社所在地東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル1F
-
拠点東京都・福岡県・福井県
-
設立2013年11月
-
代表名竹澤 洋一
-
従業員規模69名
-
事業内容システム開発、ネットショップ制作、ソフト販売
-
資本金2,000万円
楽楽リピート
楽楽リピートは、サービス継続率97%を誇る定期購入および単品通販に特化したCRMに強いカートシステムです。施策や分析機能がオールインワンで提供されていることが強み。LINE連携やステップメール、パーソナライズ機能など、顧客との密接なコミュニケーションを実現する機能が豊富です。また、広告や物流など多くの他社システムと提携可能で、包括的なサポートを提供しています。
特徴・メリット
楽楽リピートの3つの特徴やメリットをご紹介します。
カゴ落ちを防ぐLP一体型フォーム
LPページと購入フォームを一体化することで、ユーザーが購入に至るまでのステップを簡略化し、カゴ落ちを防止。そうすることで、コンバージョン率(CVR)の向上が期待できます。より多くの訪問者を顧客に変え、売上の増加に直結させることが可能です。
外部システムとの連携が可能
さまざまな外部システムとのスムーズな統合も強みの一つ。例えば外部の広告管理システムや物流システムとのシームレスな連携により、広告運用や配送管理を効率化できます。また他のCRMやMAツールとの統合により、データの一元管理が可能。業務全体の効率化や顧客体験の向上に繋げます。
オールインワンの機能提供
EC運営に必要な機能をすべて一つのプラットフォームで提供することで、別々のツールを使用する手間が省けます。具体的には受注管理や決済、メールマーケティング、そしてパーソナライズ機能などが一元化されており、運営者は効率的に業務を進めることができます。一つの契約で多機能を利用できるため、特に中小規模のEC事業者にとっては大きなメリットと言えます。
運営会社
サービスを運営する株式会社ネットショップ支援室の概要です。
-
会社名株式会社ネットショップ支援室
-
本社の国日本
-
本社所在地東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル1F
-
拠点東京都・福岡県・福井県
-
設立2013年11月
-
代表名竹澤 洋一
-
従業員規模69名
-
事業内容システム開発、ネットショップ制作、ソフト販売
-
資本金2,000万円
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。