BankNeo for CRM / SFA

CRM

BankNeo for CRM / SFA

日本システム技術株式会社
出典:日本システム技術株式会社 https://www.bankneo.jp/products/

BankNeo for CRM / SFAとは

BankNeo for CRM / SFAは、日本システム技術株式会社(JAST)が提供する、地域金融機関向けのCRM/SFAです。30年以上にわたる金融システム開発のノウハウを活かし、顧客管理、預り管理、電子帳票、相続支援、経営管理など、多岐にわたる業務を統合的に支援。特に、顧客情報の一元管理や営業活動の効率化、ペーパーレス化を推進し、顧客満足度の向上と業務の生産性向上を実現します。また、Salesforceとの連携によるクラウド対応や、段階的な機能追加が可能な柔軟な導入プランにより、各金融機関のニーズに合わせた最適なソリューションを提供します。既存システムとの連携も容易で、スモールスタートからの拡張が可能で、金融機関のDX推進と業務改革を強力にサポートします。

BankNeo for CRM / SFAの特徴・メリット

BankNeo for CRM / SFAの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
リアルタイムで最新状況を共有できる管理機能

BankNeo for CRM / SFAは、顧客情報を一元的に管理し、全職員がリアルタイムで共有できる環境を提供します。顧客の基本情報だけでなく、定性情報や案件情報、活動履歴なども蓄積・共有可能で、営業担当者は外出先でも最新の顧客状況を把握し、適切な対応が可能。営業活動の質と効率が向上し、顧客満足度の向上にも寄与します。

02
預り管理業務のデジタル化とペーパーレス化

BankNeo for CRM / SFAの預り管理機能は、現金や通帳などの預り物の授受から管理、返却までのプロセスを一元化し、タブレット端末を活用したリアルタイムな情報連携を実現します。電子サインやカメラ機能との連携により、ペーパーレス化を推進し、事務作業の効率化とミスの削減を図ります。また、CRMとの連携により、顧客情報の一元管理が可能となり、営業力の強化にもつながります。

03
業務効率化・生産性向上・コスト削減を実現するクラウド運用

BankNeo for CRM / SFAは、Salesforceとの連携により、クラウド上でのシステム運用が可能。業務効率化や生産性向上、コスト削減を実現します。また、既存システムとの連携も容易で、段階的な機能追加が可能な柔軟な導入プランを提供。各金融機関のニーズに合わせた最適なソリューションを提供し、DX推進を強力にサポートします。

BankNeo for CRM / SFAの料金プラン

BankNeo for CRM / SFAの料金プランをご紹介します。

要問合せ

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

BankNeo for CRM / SFAの機能/連携サービス

BankNeo for CRM / SFAの機能

重視される機能
非対応 顧客管理機能 社名や所在地、担当者情報など顧客情報を一元管理できる
非対応 見込み顧客の管理機能 リード情報を管理しステータスや規模で検索できる
非対応 メール一斉配信 CRMからリードや顧客へメールを一斉配信できる
非対応 問い合わせ管理機能 顧客からの問い合わせ内容を履歴として保存できる
非対応 ダッシュボード機能 流入状況や配信結果などをダッシュボードで可視化できる
非対応 レポートのカスタマイズ設定 テンプレート以外に独自のレポートも作成できる
非対応 案件管理機能 リード情報や営業フェーズなど案件情報を管理できる
非対応 予実管理機能 担当者別や部署別など多角的に売上情報を把握できる
非対応 スケジュール管理機能 部下やメンバーの予定確認や同行調整など組織で管理できる
非対応 リードナーチャリング機能 営業フェーズに合わせて最適な情報発信ができる
非対応 営業データの分析機能 顧客や案件など蓄積データを組み合わせて分析できる
非対応 リードスコアリング機能 リードにスコアを付けて優先度の判断ができる
提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

デバイス対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 Mac対応

非対応 Windows対応

非対応 タブレット対応

CRM基本機能

非対応 顧客管理機能

非対応 見込み顧客の管理機能

非対応 メール一斉配信

非対応 問い合わせ管理機能

非対応 ダッシュボード機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 リードのタグ設定

非対応 企業情報の自動取得機能

非対応 名刺管理機能

SFA基本機能

非対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 見積書作成機能

非対応 日報管理機能

マーケティング機能

非対応 リードナーチャリング機能

非対応 営業データの分析機能

非対応 リードスコアリング機能

その他機能

非対応 LINEメッセージ配信機能

非対応 SMS配信機能

非対応 データのインポート機能

非対応 アンケート作成機能

非対応 ダッシュボードのカスタマイズ対応

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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BankNeo for CRM / SFAの運営会社

サービスを運営する日本システム技術株式会社の概要です。

会社名 日本システム技術株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区港南二丁目16番2号(太陽生命品川ビル27階)
拠点 東京、大阪、シンガポール、タイ、マレーシア、インド、アラブ首長国連邦、中国
設立 1973年3月
代表名 平林 卓
従業員規模 連結:1,613名(2025年3月31日現在) 単体:1,151名(2025年3月31日現在)
事業内容 1. システムコンサルテーション
2. システムインテグレーションサービス
3. パッケージソフト開発・販売・導⼊・保守サービス
4. ビッグデータ分析・活⽤サービス
資本金 15億3,540万円(2025年3月31日現在)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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