価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
見込集客[CT]は、見込み客情報のデータベース化からマーケティング施策の効果測定までを一貫して行えるCRMです。メールや電話、訪問といった多様な接触履歴を蓄積し、リマインド通知によって対応漏れを防止します。見込み客の状況をカスタマージャーニーのステージ別に集計でき、組織全体の進捗を月次推移で可視化することも可能です。さらに、広告や媒体ごとの流入元を分析し、最適なマーケティング投資を判断する基盤を構築します。
見込集客[CT]の2つの特徴やメリットをご紹介します。
見込集客[CT]は、見込み客とのさまざまな接触履歴を詳細にデータベース化できます。過去のやり取りに加えて、現在の進捗や次回の予定も管理できるため、担当者間の情報共有がスムーズ。対応予定日にはリマインド通知が届くため、多忙な環境でも重要な機会を逃しません。属人化を防ぎながら効率的な活動を促します。
見込集客[CT]では、見込み客の状況をカスタマージャーニーのステージごとに自動集計できます。月次の推移をグラフで確認できるため、どの段階に課題があるかを把握しやすい点が特徴です。流入元の登録にも対応しており、媒体や広告ごとの成果を比較しながらマーケティング効果を評価できます。データに基づいて改善点を見極め、施策の最適化につなげられます。
| サービス名 |
見込集客[CT]
|
|||
|---|---|---|---|---|
| 特徴・メリット |
|
|
|
|
| 料金 |
問い合わせ
|
月
12,000
円
/ユーザー
初期費用
要問合せ
(他3プラン)
|
問い合わせ
|
月
3,000
円
/ユーザー
初期費用
要問合せ
|
| 導入実績社数 |
導入実績社数
情報なし
|
導入実績社数
世界15万社以上
|
導入実績社数
1万社
|
導入実績社数
15万社以上 (2025年5月時点)
|
| 重要機能カバー率 |
0
%
(0/12)
|
92
%
(11/12)
|
17
%
(2/12)
|
83
%
(10/12)
|
| 顧客管理機能 |
|
|
|
|
| 見込み顧客の管理機能 |
|
|
|
|
| メール一斉配信 |
|
|
|
|
見込集客[CT]の料金プランをご紹介します。
要問合せ
要問合せ
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
Mac対応
Windows対応
タブレット対応
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
メール一斉配信
問い合わせ管理機能
ダッシュボード機能
顧客情報の重複データ除外機能
レポートのカスタマイズ設定
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
名刺管理機能
案件管理機能
予実管理機能
スケジュール管理機能
見積書作成機能
日報管理機能
リードナーチャリング機能
営業データの分析機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
データのインポート機能
アンケート作成機能
ダッシュボードのカスタマイズ対応
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
デンマーク語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
チェコ語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営するオーバルテクノロジー株式会社の概要です。
| 会社名 | オーバルテクノロジー株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都千代田区飯田橋2-12-9 MACビル2F |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2004年9月 |
| 代表名 | 松井 清孝 |
| 事業内容 | コンピュータシステムの構築、 コンピュータシステムパッケージの製造販売、コンピュータシステムの運用・保守 |
| 資本金 | 1,200万円 |