やよいの顧客管理 22

CRM
終了

やよいの顧客管理 22

弥生株式会社
出典:弥生株式会社 https://www.yayoi-kk.co.jp/products/customer/index.html
このサービスは現在終了しております。
トライアルあり 無料プランあり

やよいの顧客管理 22とは

やよいの顧客管理の製品販売は終了しました。

やよいの顧客管理 22の料金プラン

やよいの顧客管理 22の料金プランをご紹介します。

トライアルあり 無料プランあり

無料

体験版は、インストールした日から30日間使用することができます。
体験版をインストール後、各製品によって更新プログラムが提供されている場合、オンラインアップデートが実行される場合があります。
体験版として使用できる限度日数を超えた後、同じコンピュータで製品版としてご利用の場合、ただちにライセンス認証を行う必要があります。
体験版をインストール後、同じ製品を同じコンピュータで製品版としてご利用の場合、再びインストールする必要はありません。製品版のDVD-ROMに記載されている弥生製品登録番号を入力し、ライセンス認証を行っていただくだけで継続してご利用いただけます。

セルフプラン

4,800

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

操作サポートを省き、プログラムアップデートに絞ったリーズナブルなプラン

ベーシックプラン

10,000

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

操作質問から業務相談まで、標準のサービスが利用できる一番選ばれているプラン

トータルプラン

18,000

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

パソコントラブル対応や、他社ソフトの操作質問など、すべてのサポートとサービスが利用できる充実プラン

やよいの顧客管理 22の機能/連携サービス

やよいの顧客管理 22の機能

重視される機能
対応 顧客管理機能 社名や所在地、担当者情報など顧客情報を一元管理できる
非対応 見込み顧客の管理機能 リード情報を管理しステータスや規模で検索できる
対応 メール一斉配信 CRMからリードや顧客へメールを一斉配信できる
対応 問い合わせ管理機能 顧客からの問い合わせ内容を履歴として保存できる
非対応 ダッシュボード機能 流入状況や配信結果などをダッシュボードで可視化できる
非対応 レポートのカスタマイズ設定 テンプレート以外に独自のレポートも作成できる
非対応 案件管理機能 リード情報や営業フェーズなど案件情報を管理できる
非対応 予実管理機能 担当者別や部署別など多角的に売上情報を把握できる
対応 スケジュール管理機能 部下やメンバーの予定確認や同行調整など組織で管理できる
非対応 リードナーチャリング機能 営業フェーズに合わせて最適な情報発信ができる
非対応 営業データの分析機能 顧客や案件など蓄積データを組み合わせて分析できる
非対応 リードスコアリング機能 リードにスコアを付けて優先度の判断ができる
提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

デバイス対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応 Mac対応

対応 Windows対応

非対応 タブレット対応

CRM基本機能

対応 顧客管理機能

非対応 見込み顧客の管理機能

対応 メール一斉配信

対応 問い合わせ管理機能

非対応 ダッシュボード機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 リードのタグ設定

非対応 企業情報の自動取得機能

非対応 名刺管理機能

SFA基本機能

非対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

対応 スケジュール管理機能

対応 見積書作成機能

非対応 日報管理機能

マーケティング機能

非対応 リードナーチャリング機能

非対応 営業データの分析機能

非対応 リードスコアリング機能

その他機能

非対応 LINEメッセージ配信機能

非対応 SMS配信機能

非対応 データのインポート機能

非対応 アンケート作成機能

非対応 ダッシュボードのカスタマイズ対応

サポート・ヘルプセンター

対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

やよいの顧客管理 22の運営会社

サービスを運営する弥生株式会社の概要です。

会社名 弥生株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都千代田区外神田 4-14-1 秋葉原 UDX 21F
拠点 東京都・大阪府・北海道・宮城県・愛知県・広島県・福岡県
設立 2007年1月
代表名 前山 貴弘
従業員規模 978名(派遣・契約社員含む、2023年9月現在)
事業内容 業務ソフトウェアおよび関連サービスの開発・販売・サポート
資本金 5千万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?