やよいの給与明細 オンライン
やよいの給与明細 オンラインとは、簡単に給与・賞与明細書が作成・発行ができる、Web給与明細です。クラウド型なので、インストール不要ですぐに導入可能。Windows・Macいずれも対応しています。料金は1ユーザーあたり月額約33円(プラン30を年間契約の場合)と低コストで導入できます。専門的な設定は不要で、税率変更や法令改正にも自動で対応。複数のテンプレートも用意されており、モノクロでも、カラーでも、きれいな明細書を印刷できます。24時間365日体制の万全なセキュリティ対策を備えているため個人情報保護の点でも安心。メール、電話、チャットでもサポートも受けられます。
料金(価格・費用)
やよいの給与明細 オンラインの料金プランをご紹介します。
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プラン 10年4,500円
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プラン 30年12,000円
特徴・メリット
やよいの給与明細 オンラインの3つの特徴やメリットをご紹介します。
操作性や利便性が両立された親切設計
初心者でも迷わずすぐに使える「かんたん、あんしん、たよれる」親切設計です。専門的な設定は必要なく、かんたんに使いはじめられます。支給、控除、差し引き支給額などの自動計算にも対応。明細書の発行には複数のテンプレートが用意されているため、きれいな明細書を手軽に印刷できます。また、毎年の料率の変更などにも自動対応しており、都度自分たちで対応する手間もかかりません。
多角的なセキュリティ体制
世界的な評価の高いマイクロソフト社の「Microsoft Azure」を採用した万全のセキュリティ体制です。24時間365日稼働のセキュリティエンジニアで構成される専門チームが、顧客データを安全に運用しています。また、日々のデータバックアップはもちろん、すべての通信・データの暗号化に対応。24時間体制で監視を行い、あらゆる脅威からデータを守ります。
業界最大規模のカスタマーセンターによるサポート
業界トップクラスの規模を誇るカスタマーセンターを持ち、充実したアフターフォローを提供しています。座席数は業界最大規模の741席。年間100万件を超える問い合わせに対応しており、お客様満足度は93%(2020年6月自社調べ)と高評価です。業務に精通した専門スタッフが、製品の導入・操作方法をはじめ、業務の相談にいたるまで幅広くサポートしています。
機能
やよいの給与明細 オンラインの主な機能をご紹介します。
明細配信・照会
過去2年分以上の明細閲覧
源泉徴収票機能
電子明細利用承諾
利用承諾ログ出力
運営会社
サービスを運営する弥生株式会社の概要です。
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会社名弥生株式会社
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本社の国日本
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本社所在地東京都千代田区外神田 4-14-1 秋葉原 UDX 21F
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拠点東京都・大阪府・北海道・宮城県・愛知県・広島県・福岡県
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設立2007年1月
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代表名前山 貴弘
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従業員規模978名(派遣・契約社員含む、2023年9月現在)
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事業内容業務ソフトウェアおよび関連サービスの開発・販売・サポート
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資本金5千万円
やよいの給与明細 オンライン
やよいの給与明細 オンラインとは、簡単に給与・賞与明細書が作成・発行ができる、Web給与明細です。クラウド型なので、インストール不要ですぐに導入可能。Windows・Macいずれも対応しています。料金は1ユーザーあたり月額約33円(プラン30を年間契約の場合)と低コストで導入できます。専門的な設定は不要で、税率変更や法令改正にも自動で対応。複数のテンプレートも用意されており、モノクロでも、カラーでも、きれいな明細書を印刷できます。24時間365日体制の万全なセキュリティ対策を備えているため個人情報保護の点でも安心。メール、電話、チャットでもサポートも受けられます。
特徴・メリット
やよいの給与明細 オンラインの3つの特徴やメリットをご紹介します。
操作性や利便性が両立された親切設計
初心者でも迷わずすぐに使える「かんたん、あんしん、たよれる」親切設計です。専門的な設定は必要なく、かんたんに使いはじめられます。支給、控除、差し引き支給額などの自動計算にも対応。明細書の発行には複数のテンプレートが用意されているため、きれいな明細書を手軽に印刷できます。また、毎年の料率の変更などにも自動対応しており、都度自分たちで対応する手間もかかりません。
多角的なセキュリティ体制
世界的な評価の高いマイクロソフト社の「Microsoft Azure」を採用した万全のセキュリティ体制です。24時間365日稼働のセキュリティエンジニアで構成される専門チームが、顧客データを安全に運用しています。また、日々のデータバックアップはもちろん、すべての通信・データの暗号化に対応。24時間体制で監視を行い、あらゆる脅威からデータを守ります。
業界最大規模のカスタマーセンターによるサポート
業界トップクラスの規模を誇るカスタマーセンターを持ち、充実したアフターフォローを提供しています。座席数は業界最大規模の741席。年間100万件を超える問い合わせに対応しており、お客様満足度は93%(2020年6月自社調べ)と高評価です。業務に精通した専門スタッフが、製品の導入・操作方法をはじめ、業務の相談にいたるまで幅広くサポートしています。
運営会社
サービスを運営する弥生株式会社の概要です。
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会社名弥生株式会社
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本社の国日本
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本社所在地東京都千代田区外神田 4-14-1 秋葉原 UDX 21F
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拠点東京都・大阪府・北海道・宮城県・愛知県・広島県・福岡県
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設立2007年1月
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代表名前山 貴弘
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従業員規模978名(派遣・契約社員含む、2023年9月現在)
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事業内容業務ソフトウェアおよび関連サービスの開発・販売・サポート
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資本金5千万円
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。