feels

SFA

feels

株式会社AMG Solution
出典:株式会社AMG Solution https://feels.one/lp/
無料プランあり

feelsとは

feelsは、営業支援(SFA)・顧客管理(CRM)・日報の感情分析(REPORT)を一つのクラウドサービスで実現するツールです。ブラウザだけで利用が可能でアプリのインストールが不要なため、導入ハードルを抑えられます。入力された実績や所感をきっかけに社内の対話や気づきを促進する「コミュニケーションSFA/CRM」として設計されています。日報に特化した感情分析機能や、法人番号データベース連携などで入力の手間を軽減しながら組織のエンゲージメント向上を支援します。

feelsの特徴・メリット

feelsの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
記録を対話に変える設計

feelsは、単なるデータ記録・閲覧にとどまらず、日報や案件情報をもとに社内でのコミュニケーションを自然に促す設計がなされています。日報の「所感」や行動履歴を入力すると、上長や担当者のコメント・既読確認などを通じて双方向でやりとりできます。記録・分析だけで終わるのではなく、結果として組織のエンゲージメント強化につながります。

02
入力の手間を抑えたシンプルなUI&連携機能

feelsは、直感的なUIを提供します。ドラッグ&ドロップでの案件管理や、ハイフン付き電話番号を自動変換したりする入力補助といった機能で、営業・顧客対応の現場負荷を軽減します。

03
日報で感情・行動を可視化し組織改善に活用可能

feelsの日報機能(REPORT)は、所感入力+メタデータ・AI分析により、感情・ホットワード・時間帯・報告率などを抽出・可視化できます。日報の提出・閲覧・フィードバック履歴を個人だけでなくチームや組織の状態として捉え、メンタルヘルスケアや離職防止、組織改善へと活かせます。

feelsの料金プラン

feelsの料金プランをご紹介します。

無料プランあり

Experience

550 円~

初期費用

0円

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

Experienceの利用料金です。


オプション費用(SFA・CRM利用の場合)
月1650円

表示金額は税込価格です。

Premier

要問合せ

自社専用のサーバを利用する場合や独自のカスタマイズを希望する場合のプランです。


詳細は運営企業へお問い合わせください。

レポートのみ

550

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

レポートのみ利用可能です。


表示金額は税込価格です。

Free

無料

無料で利用できます。

feelsの機能/連携サービス

feelsの機能

重視される機能
非対応 案件管理機能 商談進捗や売上見込みを時系列で精密に全体を一元管理できる
非対応 予実管理機能 担当者・部署・顧客・商品・サービスごとの売上情報を把握できる
非対応 レポート出力機能 CSVなどでレポートを出力できる
非対応 タスク管理機能 ネクストアクションの設定などタスクを管理できる
非対応 ダッシュボードでの管理機能 営業活動で蓄積した情報をダッシュボードに可視化できる
非対応 定型タスクの自動実行機能 指定業務に応じて定型作業を自動実行できる
非対応 特定条件のアラートの通知機能 成約や停滞時に自動でアラートを出すことができる
非対応 営業ステータス管理項目の独自設定 商談フェーズやリードの独自管理項目を作成・設定できる
非対応 営業活動分析 テレアポ数や訪問数を指標化し、成果要因を高精度で把握できる
非対応 顧客管理機能 社名や所在地、決済者など、顧客ごとの詳細な情報を管理できる
非対応 顧客情報の重複データ除外機能
非対応 レポートのカスタマイズ設定
非対応 見込み顧客の管理機能 リードを規模やステータスで分類し、必要情報を即時に抽出できる
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

SFA基本機能

非対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

非対応 日報管理機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 レポート出力機能

非対応 見積書作成機能

非対応 チャット機能

非対応 タスク管理機能

非対応 ワークフロー機能

非対応 カレンダーのリマインド機能

非対応 グループウェアとの連携機能

非対応 ダッシュボードでの管理機能

非対応 定型タスクの自動実行機能

非対応 特定条件のアラートの通知機能

非対応 営業ステータス管理項目の独自設定

非対応 おすすめアクションの提示機能

非対応 営業活動分析

CRM基本機能

非対応 名刺管理機能

非対応 顧客管理機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 リードのタグ設定

非対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 見込み顧客の管理機能

SFAオプション機能

非対応 企業情報の自動取得機能

MA基本機能

非対応 顧客行動のスコアリング

非対応 メール送信機能

非対応 メールテンプレートの設定

非対応 メールフォーム作成

非対応 メール一括送信

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

非対応 クラウド(SaaS)

セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 TRUSTe

非対応 ISO 9001(品質マネジメント)

非対応 ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

feelsの運営会社

サービスを運営する株式会社AMG Solutionの概要です。

会社名 株式会社AMG Solution
本社の国 日本
本社所在地 東京都中央区日本橋大伝馬町2-7 HF日本橋大伝馬町ビルディング3階
拠点 東京都・大分県
設立 2009年7月
代表名 青栁 雄飛
資本金 13,500,000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
SALES GO株式会社
2
カイロスマーケティング株式会社
株式会社セールスフォース・ジャパン
Sky株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?