価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
Direct In S4やDynalutionの利用状況により、別途料金が発生。
詳しくは運営企業へお問い合わせください。
D-Lipeatは、宿泊施設向けのCRMです。同社の予約システム「Direct In S4」や宿泊管理システム(PMS)「Dynalution」と連携し、顧客情報をRFM分析でセグメント化します。各顧客グループに応じて、LINEやメールで最適な情報を配信。クーポン施策や会員ランク制度を活用し、リピート率の向上を支援します。さらに、プリセット済みの配信アクションによりCRM運用の手間を削減し、旅前・旅中・旅後の接客精度を高めることが可能です。
D-Lipeatの3つの特徴やメリットをご紹介します。
D‑Lipeatでは、顧客ごとに最適なタイミングで割引クーポンや誕生日特典を配信し、会員登録と再訪を促します。会員ランク制度を組み合わせることで、特別価格の提示や限定サービス提供が可能となり、顧客のロイヤルティを強化できます。不要な配信を避け、必要な顧客にだけ適切なクーポンを届ける仕組みにより、販促費の最適化とリピーターの安定獲得が両立できる設計です。
D‑Lipeatは、直近来館日・頻度・利用金額の3指標から顧客を分類するRFM分析機能を備え、来館履歴に基づいた精緻なセグメント配信が可能です。分類されたグループには、それぞれ最適な内容のLINEやメールを自動で配信でき、顧客ごとに異なる接客体験を提供します。販促の効果を可視化しつつ、無理なくリピーター比率の向上を目指せます。
D‑Lipeatは、チェックイン前後や滞在中など、各フェーズで活用可能な配信テンプレートが用意されており、館内案内やキャンペーン通知などをLINEやメールで手軽に送信できます。すべての配信アクションがあらかじめ設計されているため、運用担当者が内容を一から作成する必要がなく、CRM施策の即時展開が可能です。情報配信の手段を柔軟に選べる点も魅力で、接客の質向上と省力化を同時に実現します。
D-Lipeatの料金プランをご紹介します。
要問合せ
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Direct In S4やDynalutionの利用状況により、別途料金が発生。
詳しくは運営企業へお問い合わせください。
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
Mac対応
Windows対応
タブレット対応
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
メール一斉配信
問い合わせ管理機能
ダッシュボード機能
顧客情報の重複データ除外機能
レポートのカスタマイズ設定
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
名刺管理機能
案件管理機能
予実管理機能
スケジュール管理機能
見積書作成機能
日報管理機能
リードナーチャリング機能
営業データの分析機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
データのインポート機能
アンケート作成機能
ダッシュボードのカスタマイズ対応
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
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フランス語
ドイツ語
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ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営するバリューコマース株式会社の概要です。
| 会社名 | バリューコマース株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー21階 |
| 設立 | 1996年 |
| 代表名 | 香川 仁 |
| 事業内容 | ・マーケティングソリューションズ事業(アフィリエイト) ・ECソリューションズ事業(ストアマッチ、ストアーズ・アールエイト、B-Space) |
| 資本金 | 17億2826万円 |