commmune(コミューン)

CRM

commmune

(コミューン)
コミューン株式会社
上場企業導入実績あり

commmuneとは

commmuneとは、コミューン株式会社が提供する企業とユーザーが融け合うコミュニティサクセスプラットフォームです。顧客コミュニティをノーコードで簡単に構築・運用でき、顧客接点・コミュニケーションのワンストップ化を可能に。さらに、利用度向上・ファン増加を促し、継続的な売上向上を実現します。オンラインファーストな時代において、顧客との接点の作り方を検討している企業や、ファンづくりを強化していきたい企業にとって、最適なソリューションを提供します。エンドユーザー画面は最適なコンテンツだけを表示でき、情報漏れを許しません。管理画面も柔軟に設計可能。各種CRM/MA、分析ツールとの連携もシームレスに使用できます。成功目標達成のために経験豊富なカスタマーサクセスが真摯に支援します。

commmuneの特徴・メリット

commmuneの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
プログラミング不要(ノーコード)で構築・運用

コーディネーターのサポートのもと、エンジニアリソースなしで、すぐに顧客ポータルを構築できます。管理保守やセキュリティも安心です。

02
手厚い運用サポート

経験豊富なカスタマーサクセスチームが貴社の顧客ポータル構築/運用を強力にサポートします。ツールだけでなく、ノウハウも含めて価値提供します。

03
活性化のための多様な機能

ユーザーのログイン・アクションを促し、顧客ポータルの効果を最大化する多様な機能が利用可能。各種ツールとのデータ連携も充実しています。

commmuneの料金プラン

commmuneの料金プランをご紹介します。

上場企業導入実績あり

ライト

要問合せ

コミュニケーションの集約統合・双方向化に向けた必須機能から使いたいという企業におすすめ

スタンダード

要問合せ

さらなる顧客接点の最適化や社内外システムとの連携を通し、より効率的かつ効果的なコミュニティ運用・分析を行いたい企業におすすめ

プロフェッショナル

要問合せ

専用アプリ等を活用したブランド価値向上に寄与するコミュニティの構築や、より柔軟なコミュニティ運営をしたい企業におすすめ

エンタープライズ

要問合せ

数万人〜の大規模コミュニティ運営を行いたい企業におすすめ (要望を伺いながら柔軟に設計)

commmuneの機能/連携サービス

commmuneの機能

重視される機能
対応 顧客管理機能 社名や所在地、担当者情報など顧客情報を一元管理できる
非対応 見込み顧客の管理機能 リード情報を管理しステータスや規模で検索できる
非対応 メール一斉配信 CRMからリードや顧客へメールを一斉配信できる
非対応 問い合わせ管理機能 顧客からの問い合わせ内容を履歴として保存できる
対応 ダッシュボード機能 流入状況や配信結果などをダッシュボードで可視化できる
非対応 レポートのカスタマイズ設定 テンプレート以外に独自のレポートも作成できる
非対応 案件管理機能 リード情報や営業フェーズなど案件情報を管理できる
非対応 予実管理機能 担当者別や部署別など多角的に売上情報を把握できる
非対応 スケジュール管理機能 部下やメンバーの予定確認や同行調整など組織で管理できる
非対応 リードナーチャリング機能 営業フェーズに合わせて最適な情報発信ができる
非対応 営業データの分析機能 顧客や案件など蓄積データを組み合わせて分析できる
非対応 リードスコアリング機能 リードにスコアを付けて優先度の判断ができる
提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

デバイス対応

対応 スマホアプリ(Android)対応

対応 スマホアプリ(iOS)対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応 Mac対応

対応 Windows対応

対応 タブレット対応

CRM基本機能

対応 顧客管理機能

非対応 見込み顧客の管理機能

非対応 メール一斉配信

非対応 問い合わせ管理機能

対応 ダッシュボード機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 リードのタグ設定

非対応 企業情報の自動取得機能

非対応 名刺管理機能

SFA基本機能

非対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 見積書作成機能

非対応 日報管理機能

マーケティング機能

非対応 リードナーチャリング機能

非対応 営業データの分析機能

非対応 リードスコアリング機能

その他機能

非対応 LINEメッセージ配信機能

非対応 SMS配信機能

非対応 データのインポート機能

非対応 アンケート作成機能

対応 ダッシュボードのカスタマイズ対応

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

セキュリティ

対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

対応 二要素認証・二段階認証

対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

commmuneの導入実績事例

commmune の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

上場企業導入実績あり
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

commmuneの運営会社

サービスを運営するコミューン株式会社の概要です。

会社名 コミューン株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都品川区東五反田5-22-33 TK池田山ビル 3F
拠点 東京都
設立 2018年5月
代表名 高田 優哉
資本金 44.7億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?