【社労士監修】中小企業・小規模企業向け勤怠管理システム10選【無料あり】
コミュニケーションの集約統合・双方向化に向けた必須機能から使いたいという企業におすすめ
commmuneとは、コミューン株式会社が提供する企業とユーザーが融け合うコミュニティサクセスプラットフォームです。顧客コミュニティをノーコードで簡単に構築・運用でき、顧客接点・コミュニケーションのワンストップ化を可能に。さらに、利用度向上・ファン増加を促し、継続的な売上向上を実現します。オンラインファーストな時代において、顧客との接点の作り方を検討している企業や、ファンづくりを強化していきたい企業にとって、最適なソリューションを提供します。エンドユーザー画面は最適なコンテンツだけを表示でき、情報漏れを許しません。管理画面も柔軟に設計可能。各種CRM/MA、分析ツールとの連携もシームレスに使用できます。成功目標達成のために経験豊富なカスタマーサクセスが真摯に支援します。
commmuneの3つの特徴やメリットをご紹介します。
コーディネーターのサポートのもと、エンジニアリソースなしで、すぐに顧客ポータルを構築できます。管理保守やセキュリティも安心です。
経験豊富なカスタマーサクセスチームが貴社の顧客ポータル構築/運用を強力にサポートします。ツールだけでなく、ノウハウも含めて価値提供します。
ユーザーのログイン・アクションを促し、顧客ポータルの効果を最大化する多様な機能が利用可能。各種ツールとのデータ連携も充実しています。
commmuneの料金プランをご紹介します。
ライト
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コミュニケーションの集約統合・双方向化に向けた必須機能から使いたいという企業におすすめ
スタンダード
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さらなる顧客接点の最適化や社内外システムとの連携を通し、より効率的かつ効果的なコミュニティ運用・分析を行いたい企業におすすめ
プロフェッショナル
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専用アプリ等を活用したブランド価値向上に寄与するコミュニティの構築や、より柔軟なコミュニティ運営をしたい企業におすすめ
エンタープライズ
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数万人〜の大規模コミュニティ運営を行いたい企業におすすめ (要望を伺いながら柔軟に設計)
メールサポートあり
クラウド(SaaS)
commmune の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
サービスを運営するコミューン株式会社の概要です。
会社名 | コミューン株式会社 |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都品川区西五反田4‐31‐18 目黒テクノビル2F |
拠点 | 東京都 |
設立 | 2018年5月 |
代表名 | 高田 優哉 |
資本金 | 5.1億円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。