価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
コミュニケーションの集約統合・双方向化に向けた必須機能から使いたいという企業におすすめ
commmuneとは、コミューン株式会社が提供する企業とユーザーが融け合うコミュニティサクセスプラットフォームです。顧客コミュニティをノーコードで簡単に構築・運用でき、顧客接点・コミュニケーションのワンストップ化を可能に。さらに、利用度向上・ファン増加を促し、継続的な売上向上を実現します。オンラインファーストな時代において、顧客との接点の作り方を検討している企業や、ファンづくりを強化していきたい企業にとって、最適なソリューションを提供します。エンドユーザー画面は最適なコンテンツだけを表示でき、情報漏れを許しません。管理画面も柔軟に設計可能。各種CRM/MA、分析ツールとの連携もシームレスに使用できます。成功目標達成のために経験豊富なカスタマーサクセスが真摯に支援します。
commmuneの3つの特徴やメリットをご紹介します。
コーディネーターのサポートのもと、エンジニアリソースなしで、すぐに顧客ポータルを構築できます。管理保守やセキュリティも安心です。
経験豊富なカスタマーサクセスチームが貴社の顧客ポータル構築/運用を強力にサポートします。ツールだけでなく、ノウハウも含めて価値提供します。
ユーザーのログイン・アクションを促し、顧客ポータルの効果を最大化する多様な機能が利用可能。各種ツールとのデータ連携も充実しています。
commmuneの料金プランをご紹介します。
ライト
要問合せ
コミュニケーションの集約統合・双方向化に向けた必須機能から使いたいという企業におすすめ
スタンダード
要問合せ
さらなる顧客接点の最適化や社内外システムとの連携を通し、より効率的かつ効果的なコミュニティ運用・分析を行いたい企業におすすめ
プロフェッショナル
要問合せ
専用アプリ等を活用したブランド価値向上に寄与するコミュニティの構築や、より柔軟なコミュニティ運営をしたい企業におすすめ
エンタープライズ
要問合せ
数万人〜の大規模コミュニティ運営を行いたい企業におすすめ (要望を伺いながら柔軟に設計)
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
Mac対応
Windows対応
タブレット対応
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
メール一斉配信
問い合わせ管理機能
ダッシュボード機能
顧客情報の重複データ除外機能
レポートのカスタマイズ設定
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
名刺管理機能
案件管理機能
予実管理機能
スケジュール管理機能
見積書作成機能
日報管理機能
リードナーチャリング機能
営業データの分析機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
データのインポート機能
アンケート作成機能
ダッシュボードのカスタマイズ対応
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
デンマーク語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
チェコ語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
commmune の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
サービスを運営するコミューン株式会社の概要です。
| 会社名 | コミューン株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都品川区東五反田5-22-33 TK池田山ビル 3F |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2018年5月 |
| 代表名 | 高田 優哉 |
| 資本金 | 44.7億円 |