commmuneの料金プラン
commmuneの料金プランをご紹介します。
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ライトお問い合わせコミュニケーションの集約統合・双方向化に向けた必須機能から使いたいという企業におすすめ
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スタンダードお問い合わせさらなる顧客接点の最適化や社内外システムとの連携を通し、より効率的かつ効果的なコミュニティ運用・分析を行いたい企業におすすめ
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プロフェッショナルお問い合わせ専用アプリ等を活用したブランド価値向上に寄与するコミュニティの構築や、より柔軟なコミュニティ運営をしたい企業におすすめ
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エンタープライズお問い合わせ数万人〜の大規模コミュニティ運営を行いたい企業におすすめ (要望を伺いながら柔軟に設計)
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2024年07月10日
【2024年最新】Slackと連携可能なCRM5選
commmuneは、顧客情報の一元管理やUXの改善を叶えるのみならず、顧客へのアクションや分析を効率化することによって、カスタマーサクセスにおけるROI(投資利益率)を高められるカスタマーサクセスプラットフォームです。専門的な知識がなくとも顧客情報を管理できる顧客ポータルを、最短で〜1日と非常にスピーディーに構築できるのが大きな魅力。各種外部システムとの連携も可能で、Slackとの連携にも対応し、アクションがあった場合には通知を受け取ることができます。
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レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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