CRMのサービス比較

料金プラン
お問い合わせ
無料プラン
トライアル
50,000
無料プラン
トライアル
お問い合わせ
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間 6ヵ月
最低利用人数 10人
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
見込み顧客の管理機能
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
メール一斉配信
リードナーチャリング機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
連携サービス
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
スクリーンショット
総覧性の高い画面構成を実現できます。
ネクストSFAの管理画面(PC)
F-RevoCRMの管理画面(PC)
良いポイント
4.0
自身の取り組みが全社員と共有できる点。また、活動内容を所属メンバー間でより密にやり取りでき、ダイレクトにかつタイムリーに共有できるため。
4.0
全体的に満足しています。 あまり慣れていない私でも、やり方が一通り記載してあり迷う点がなかったからです。
4.0
初心者でしたが、少し説明を聞いただけですんなりと使うことができました。自分で管理出来るのでとても良いです。
4.0
説明書がなくても使いやすい。営業担当者が変わっても重複セールスをしなくなったり、担当者変更の場合でも引き継ぎができてないなどの事もなく、すごく便利。 また社内での共有事項を一括でまとめて送ることができる。
このサービスにはレビューがまだありません
改善ポイント
2.0
入力画面において、各項目を入力する際に時間がかかってしまうので、もっと直感的に操作できるといいと思う。
3.0
主に画面レイアウト(予定内容の文字数が多い場合、2行にわたって表示されない)であるが、末尾に何が書いてあるかをいちいち確認する必要がある。
3.0
特にこれといった要望はないが、料金が高いのが気になるかなと思います。予算をもう少し抑えれる方向で調整していただきたい。
3.0
前述の通り、画面の仕様が初見でわかりにくく搭載されているのに有効に使えてない機能があるのでは?と疑問に思いつつ使っている。
このサービスにはレビューがまだありません
代表的な導入企業
  • 住友林業レジデンシャル株式会社
  • 三建設備工業株式会社
  • パナソニックEWネットワークス株式会社
  • 株式会社デジタルハーツ
  • 株式会社IICパートナーズ
  • 株式会社スタメン
  • 株式会社桐井製作所
  • HITOWAケアサービス株式会社
公開実績数
20,000社以上