esm(eセールスマネージャー)、UPWARDの比較

CRMでのサービス導入でesm(eセールスマネージャー)、UPWARDの違いをピックアップ。
料金プラン(価格)や機能、連携サービス、導入実績、口コミレビューをもとに比較表にまとめました。
これから新規導入を検討、新しいサービスへの移行を考えている方はぜひ参考にしてください。

料金プラン
3,500円/ユーザー
無料プラン
トライアル
1,800円/ユーザー
(他4件)
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用 要問合せ
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 5人
初期費用 100,000円
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 5ID
見込み顧客の管理機能
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
メール一斉配信
リードナーチャリング機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
連携サービス
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
スクリーンショット
esm(eセールスマネージャー) インプットへのこだわり
顧客データの記録・活用を​効率化します
良いポイント
4.0
カスタマイズを利用者の要件に沿って柔軟に対応してもらえた。加えて、定着までのサポートが充実していた。
4.0
初心者でも簡単な説明で使えると思う
このサービスにはレビューがまだありません
改善ポイント
2.0
カスタマイズができる反面、社内で管理方法が統一できず、パッと見て直感的に理解できないものになってしまっている点。管理方法についてアドバイスいただける機会があったら、嬉しいです。
3.0
内容を覚えることがたくさんあるので、いきなりはとっつきにくいと思う。慣れれば誰でも簡単に扱える。
このサービスにはレビューがまだありません
代表的な導入企業
  • 日鉄テクノロジー株式会社
  • 株式会社クレディセゾン
  • 松竹株式会社
  • ソフィアメディ株式会社
  • 株式会社クボタ
  • PayPay株式会社
公開実績数
185業種、5,500社超
400社