CRMのサービス比較

料金プラン
27,500円/5ユーザー
(他2件)
無料プラン
トライアル
34,800
(他2件)
無料プラン
トライアル
52$~/1ユーザー
(他3件)
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間 12ヶ月
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
見込み顧客の管理機能
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
メール一斉配信
リードナーチャリング機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
連携サービス
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
スクリーンショット
Sensesの管理画面(PC)
GENIEE SFA/CRMのダッシュボード画面
良いポイント
4.0
とても使いやすく便利で業務の効率化に役立っているところです。
5.0
分かりづらい点があるが結果が出ているので、かなり効率的に運用してる。インターフェースもわかりやすい。
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
改善ポイント
3.0
ノウハウなど簡単に知れると良いなと思う。
3.0
特にない。 機能の拡張性がかなり高いため、設定が難しかったり自社にあった使い方ができていない可能性がある。
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
代表的な導入企業
  • ナイル株式会社
  • 株式会社favy
  • 株式会社PR TIMES
  • 日本ガイシ株式会社
  • 株式会社富士薬品
  • 全日空商事株式会社
公開実績数
1,600社以上