Mazrica Sales、SATORIの比較

CRMでのサービス導入でMazrica Sales、SATORIの違いをピックアップ。
料金プラン(価格)や機能、連携サービス、導入実績、口コミレビューをもとに比較表にまとめました。
これから新規導入を検討、新しいサービスへの移行を考えている方はぜひ参考にしてください。

料金プラン
6,500円/ID
(他2件)
無料プラン
トライアル
148,000
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用 0円
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 10ID
初期費用 300,000円
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
見込み顧客の管理機能
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
メール一斉配信
リードナーチャリング機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
連携サービス
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
スクリーンショット
Sensesの管理画面(PC)
良いポイント
4.0
とても使いやすく便利で業務の効率化に役立っているところです。
5.0
分かりづらい点があるが結果が出ているので、かなり効率的に運用してる。インターフェースもわかりやすい。
このサービスにはレビューがまだありません
改善ポイント
3.0
ノウハウなど簡単に知れると良いなと思う。
3.0
特にない。 機能の拡張性がかなり高いため、設定が難しかったり自社にあった使い方ができていない可能性がある。
このサービスにはレビューがまだありません
代表的な導入企業
  • トヨタモビリティパーツ株式会社
  • 株式会社ファンケル
  • カゴメ株式会社
  • コニカミノルタジャパン株式会社
  • TIS株式会社
  • 株式会社名南経営コンサルティング
公開実績数
3,700社以上
1,500社以上