CRMのサービス比較

料金プラン
1,680円/ユーザー
(他4件)
無料プラン
トライアル
27,500円/5ユーザー
(他2件)
無料プラン
トライアル
11,000円/ユーザー
(他2件)
無料プラン
トライアル
34,800
(他2件)
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間 12ヶ月
最低利用人数
見込み顧客の管理機能
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
メール一斉配信
リードナーチャリング機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
連携サービス
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
スクリーンショット
オリジナルのUIで快適に顧客情報を管理。
Sensesの管理画面(PC)
eセールスマネージャーRemix Cloudの管理画面(PC)
GENIEE SFA/CRMのダッシュボード画面
良いポイント
4.0
過去の受注失注案件の違いを見分け、そのデータにもとづいて有望顧客を順位づけできる点が良いと思っています。
5.0
顧客と接触後、次回の接触履歴を管理できる点。また、顧客の属性ごとにフィルターをかけられるので、優先順位がつけやすい。
4.0
とても使いやすく便利で業務の効率化に役立っているところです。
5.0
分かりづらい点があるが結果が出ているので、かなり効率的に運用してる。インターフェースもわかりやすい。
4.0
カスタマイズを利用者の要件に沿って柔軟に対応してもらえた。加えて、定着までのサポートが充実していた。
4.0
初心者でも簡単な説明で使えると思う
このサービスにはレビューがまだありません
改善ポイント
2.0
わかりにくい点も少しあったりするので、理解しやすいプログラム等を考えてやれたら尚良くなる感じがします。
2.0
システムへの入力方法に難があると感じている。 当社の使い方に合わせた入力方法が採用されれば、更に使いやすいのだが。
3.0
ノウハウなど簡単に知れると良いなと思う。
3.0
特にない。 機能の拡張性がかなり高いため、設定が難しかったり自社にあった使い方ができていない可能性がある。
2.0
カスタマイズができる反面、社内で管理方法が統一できず、パッと見て直感的に理解できないものになってしまっている点。管理方法についてアドバイスいただける機会があったら、嬉しいです。
3.0
内容を覚えることがたくさんあるので、いきなりはとっつきにくいと思う。慣れれば誰でも簡単に扱える。
このサービスにはレビューがまだありません
代表的な導入企業
  • ニチコン株式会社
  • サラヤ株式会社
  • 日本電通株式会社
  • ナイル株式会社
  • 株式会社favy
  • 株式会社PR TIMES
  • 株式会社伊藤園
  • 株式会社クレディセゾン
  • ミサワホーム株式会社
  • 日本ガイシ株式会社
  • 株式会社富士薬品
  • 全日空商事株式会社
公開実績数
世界25万社以上
1,600社以上
5,500社超