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Zoho CRM、kintoneの比較
CRMでのサービス導入でZoho CRM、kintoneの違いをピックアップ。
料金プラン(価格)や機能、連携サービス、導入実績、口コミレビューをもとに比較表にまとめました。
これから新規導入を検討、新しいサービスへの移行を考えている方はぜひ参考にしてください。
料金プラン
月1,680円 / ユーザー
(他4件)
無料プラン
トライアル
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無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
ー
初期費用
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最低利用期間
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最低利用人数
ー
見込み顧客の管理機能
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
メール一斉配信
リードナーチャリング機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
連携サービス
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
スクリーンショット
良いポイント
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4.0
過去の受注失注案件の違いを見分け、そのデータにもとづいて有望顧客を順位づけできる点が良いと思っています。
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5.0
顧客と接触後、次回の接触履歴を管理できる点。また、顧客の属性ごとにフィルターをかけられるので、優先順位がつけやすい。
このサービスにはレビューがまだありません
改善ポイント
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2.0
わかりにくい点も少しあったりするので、理解しやすいプログラム等を考えてやれたら尚良くなる感じがします。
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2.0
システムへの入力方法に難があると感じている。
当社の使い方に合わせた入力方法が採用されれば、更に使いやすいのだが。
このサービスにはレビューがまだありません
代表的な導入企業
- ニチコン株式会社
- サラヤ株式会社
- 日本電通株式会社
公開実績数
世界25万社以上
比較表を追加する(あと件)
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