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最低利用期間
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最低利用人数
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初期費用
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最低利用期間
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最低利用人数
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初期費用
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最低利用期間
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最低利用人数
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スクリーンショット
良いポイント
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4.0
メンバー以外とも情報を共有ができ、いろいろな使い方ができる。
情報をいろいろな形で、ビジュアル的にわかりやすく表示することが
簡単にできるところがお勧めだと思います。
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4.0
システムの改版ができることが便利、それに対し追加費用がかかることがデメリットです。普段の顧客リストや、顧客詳細情報を管理できることは、便利。またcrmデータを蓄積して顧客傾向やニーズをつかむ機能がもっと多機能になればよい。
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4.0
カスタマイズを利用者の要件に沿って柔軟に対応してもらえた。加えて、定着までのサポートが充実していた。
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4.0
初心者でも簡単な説明で使えると思う
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4.0
自身の取り組みが全社員と共有できる点。また、活動内容を所属メンバー間でより密にやり取りでき、ダイレクトにかつタイムリーに共有できるため。
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4.0
全体的に満足しています。
あまり慣れていない私でも、やり方が一通り記載してあり迷う点がなかったからです。
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4.0
とても使いやすくて、良かったと思う。
引き続き使っていきたいと思う。
今後もほかのものを使う予定はない。
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4.0
ユーザーの使いやすさを追求したモデルであり、説明書を見なくても直感的に扱えるのでたいへん便利で、使いやすいです。
改善ポイント
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3.0
アドオン機能を使いたいが、使い方がイマイチわからない。サーバーが落ちると仕事にならないのでメンテナンスにもっと力を入れてほしい。
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2.0
カスタマイズしにくい
カスタマイズするのに専門知識がいる。誰でも出来ない。
複雑にされやすい
アクセスが重い時がある
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2.0
カスタマイズができる反面、社内で管理方法が統一できず、パッと見て直感的に理解できないものになってしまっている点。管理方法についてアドバイスいただける機会があったら、嬉しいです。
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3.0
内容を覚えることがたくさんあるので、いきなりはとっつきにくいと思う。慣れれば誰でも簡単に扱える。
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2.0
入力画面において、各項目を入力する際に時間がかかってしまうので、もっと直感的に操作できるといいと思う。
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3.0
主に画面レイアウト(予定内容の文字数が多い場合、2行にわたって表示されない)であるが、末尾に何が書いてあるかをいちいち確認する必要がある。
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3.0
機能が多くていいのだが、実際に使いたい機能の割にはコスト感が割高に感じる。もう少し費用を抑えらればと思う。
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3.0
一般ユーザーからしたら使いやすい機能だと思いますが、管理者側からすると、カスタマイズが少しやりづらい感じもする。
代表的な導入企業
- サトーホールディングス株式会社
- 株式会社三菱UFJ銀行
- freee株式会社
- 株式会社伊藤園
- 株式会社クレディセゾン
- ミサワホーム株式会社
- パナソニックEWネットワークス株式会社
- 三建設備工業株式会社
- 住友林業レジデンシャル株式会社
- リンナイ株式会社
- 株式会社竹中工務店
- 株式会社常陽銀行
公開実績数
世界15万社以上
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