CRMのサービス比較

料金プラン
3,000円/1ユーザー
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27,500円/5ユーザー
(他2件)
無料プラン
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1,680円/ユーザー
(他4件)
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
最低利用期間 12ヵ月
最低利用人数
初期費用
最低利用期間 基本使用料:12ヵ月 アカウント料:1ヵ月
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
見込み顧客の管理機能
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
メール一斉配信
リードナーチャリング機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
連携サービス
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
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スクリーンショット
Salesforce Sales Cloudの管理画面(PC)
Eightプレミアムの検索画面(PC/スマホ)
Sensesの管理画面(PC)
オリジナルのUIで快適に顧客情報を管理。
良いポイント
4.0
メンバー以外とも情報を共有ができ、いろいろな使い方ができる。 情報をいろいろな形で、ビジュアル的にわかりやすく表示することが 簡単にできるところがお勧めだと思います。
4.0
システムの改版ができることが便利、それに対し追加費用がかかることがデメリットです。普段の顧客リストや、顧客詳細情報を管理できることは、便利。またcrmデータを蓄積して顧客傾向やニーズをつかむ機能がもっと多機能になればよい。
4.0
名刺管理ソフトを使うのは初めてだったので、どの管理ソフトでも同じだとは思うが、今までの名刺を探す作業が捗った点が1番良かった。 相手が更新している前提にはなるが、役職や部署変更が分かる点はありがたい。
5.0
管理が容易で、ペーパーレスを推進する会社で有れば重宝するシステムだと感じている。また、アプリ上で名刺交換が出来るのもありがたい。
4.0
とても使いやすく便利で業務の効率化に役立っているところです。
5.0
分かりづらい点があるが結果が出ているので、かなり効率的に運用してる。インターフェースもわかりやすい。
4.0
過去の受注失注案件の違いを見分け、そのデータにもとづいて有望顧客を順位づけできる点が良いと思っています。
5.0
顧客と接触後、次回の接触履歴を管理できる点。また、顧客の属性ごとにフィルターをかけられるので、優先順位がつけやすい。
改善ポイント
3.0
アドオン機能を使いたいが、使い方がイマイチわからない。サーバーが落ちると仕事にならないのでメンテナンスにもっと力を入れてほしい。
2.0
カスタマイズしにくい カスタマイズするのに専門知識がいる。誰でも出来ない。 複雑にされやすい アクセスが重い時がある
3.0
登録のやり方がもう少し簡単になるとか携帯を近づけただけで交換したことある人かわかるとか、自動的に交換したことになるとかの機能が有れば良いかと思います。
3.0
改善してほしいポイントは特には無いが、使い方が分からない機能があるので、各機能の機能説明があると、より使いやすいと思う。
3.0
ノウハウなど簡単に知れると良いなと思う。
3.0
特にない。 機能の拡張性がかなり高いため、設定が難しかったり自社にあった使い方ができていない可能性がある。
2.0
わかりにくい点も少しあったりするので、理解しやすいプログラム等を考えてやれたら尚良くなる感じがします。
2.0
システムへの入力方法に難があると感じている。 当社の使い方に合わせた入力方法が採用されれば、更に使いやすいのだが。
代表的な導入企業
  • サトーホールディングス株式会社
  • 株式会社三菱UFJ銀行
  • freee株式会社
  • ナイル株式会社
  • 株式会社favy
  • 株式会社PR TIMES
  • ニチコン株式会社
  • サラヤ株式会社
  • 日本電通株式会社
公開実績数
世界15万社以上
2,300社
1,600社以上
世界25万社以上