CRMのサービス比較

料金プラン
お問い合わせ
無料プラン
トライアル
27,500円/5ユーザー
(他2件)
無料プラン
トライアル
34,800
(他2件)
無料プラン
トライアル
6,000
(他3件)
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間 12ヶ月
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
見込み顧客の管理機能
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
メール一斉配信
リードナーチャリング機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
連携サービス
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
スクリーンショット
ホットプロファイルの管理画面(PC)
Sensesの管理画面(PC)
GENIEE SFA/CRMのダッシュボード画面
良いポイント
5.0
バグが少ないのと、初めての時でも使い方がとてもわかりやすいのでスムーズに使用することが出来たことはとてもいい点
4.0
名刺を写真で撮って、簡単にテキスト文字登録してくれるところが良い。
4.0
とても使いやすく便利で業務の効率化に役立っているところです。
5.0
分かりづらい点があるが結果が出ているので、かなり効率的に運用してる。インターフェースもわかりやすい。
このサービスにはレビューがまだありません
4.0
サポート体制も整っており、初めての利用もスムーズに行えます。返信も早く即座に対応できるのと、操作自体も難しくないので便利です。
4.0
比較的扱いやすく、使いやすいように感じます。導入してから作業効率は、以前に比べて高くなったように思います。今後も使用していきたいと思います。
改善ポイント
3.0
得意先の名刺情報を元にした階層型の部署作りを作成したいが、自動化の機能が貧弱で理想的なものが出来なかった。
2.0
softが違っていたら何の情報もわからないから肝心なところで役に立たない。 いろんなsoftと連動していただけたらすごく使いやすくてありがたいけど実際はライバル企業だからムリですね。
3.0
ノウハウなど簡単に知れると良いなと思う。
3.0
特にない。 機能の拡張性がかなり高いため、設定が難しかったり自社にあった使い方ができていない可能性がある。
このサービスにはレビューがまだありません
3.0
スピードアップについて改善希望。 複合的に反映して利用できるシステムプランがほしい。 サポートについてはよくシステム担当に任せている。
3.0
今のところはコレと言った改善要望はありませんが、頻繁に使用する導入前の社内システムとの互換性に幅が狭く、昔のデータの引用がし難い為、データ互換性の幅を広げてもらえるとより使いやすくなると感じます
代表的な導入企業
  • 株式会社横浜銀行
  • 凸版印刷株式会社
  • 三菱パワー株式会社
  • トヨタモビリティパーツ株式会社
  • 株式会社ファンケル
  • カゴメ株式会社
  • 日本ガイシ株式会社
  • 株式会社富士薬品
  • 全日空商事株式会社
  • デクセリアルズ株式会社
  • スズキ株式会社
  • 株式会社SUBARU
公開実績数
1,600社以上
200社