ホットプロファイル、Customer Ringsの比較

CRMでのサービス導入でホットプロファイル、Customer Ringsの違いをピックアップ。
料金プラン(価格)や機能、連携サービス、導入実績、口コミレビューをもとに比較表にまとめました。
これから新規導入を検討、新しいサービスへの移行を考えている方はぜひ参考にしてください。

料金プラン
要問合せ
無料プラン
トライアル
要問合せ
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用 要問合せ
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
初期費用 要問合せ
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
見込み顧客の管理機能
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
メール一斉配信
リードナーチャリング機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
連携サービス
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
スクリーンショット
ホットプロファイルのAI議事
良いポイント
5.0
バグが少ないのと、初めての時でも使い方がとてもわかりやすいのでスムーズに使用することが出来たことはとてもいい点
4.0
名刺を写真で撮って、簡単にテキスト文字登録してくれるところが良い。
このサービスにはレビューがまだありません
改善ポイント
3.0
得意先の名刺情報を元にした階層型の部署作りを作成したいが、自動化の機能が貧弱で理想的なものが出来なかった。
2.0
softが違っていたら何の情報もわからないから肝心なところで役に立たない。 いろんなsoftと連動していただけたらすごく使いやすくてありがたいけど実際はライバル企業だからムリですね。
このサービスにはレビューがまだありません
代表的な導入企業
  • 三菱重工業株式会社
  • 株式会社アイシン
  • 株式会社ビックカメラ
  • 株式会社マンダム
  • 日本航空株式会社
  • ミズノ株式会社
公開実績数
800社