CRMのサービス比較

料金プラン
50,000
(他2件)
無料プラン
トライアル
1,680円/ユーザー
(他4件)
無料プラン
トライアル
27,500円/5ユーザー
(他2件)
無料プラン
トライアル
お問い合わせ
無料プラン
トライアル
お問い合わせ
無料プラン
トライアル
100,000
(他2件)
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用 600,000円
最低利用期間 12ヶ月
最低利用人数
見込み顧客の管理機能
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
メール一斉配信
リードナーチャリング機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
連携サービス
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
sansan
LINE
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
sansan
LINE
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
sansan
LINE
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
sansan
LINE
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
sansan
LINE
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
sansan
LINE
スクリーンショット
Knowledge Suite(GRIDY 名刺CRM)の管理画面(PC/スマホ)
オリジナルのUIで快適に顧客情報を管理。
Sensesの管理画面(PC)
総覧性の高い画面構成を実現できます。
友だちの一覧を管理画面上に蓄積できる
LIBERO(リベロ)のよくあるご利用例
良いポイント
このサービスにはレビューがまだありません
4.0
過去の受注失注案件の違いを見分け、そのデータにもとづいて有望顧客を順位づけできる点が良いと思っています。
5.0
顧客と接触後、次回の接触履歴を管理できる点。また、顧客の属性ごとにフィルターをかけられるので、優先順位がつけやすい。
4.0
とても使いやすく便利で業務の効率化に役立っているところです。
5.0
分かりづらい点があるが結果が出ているので、かなり効率的に運用してる。インターフェースもわかりやすい。
4.0
自身の取り組みが全社員と共有できる点。また、活動内容を所属メンバー間でより密にやり取りでき、ダイレクトにかつタイムリーに共有できるため。
4.0
全体的に満足しています。 あまり慣れていない私でも、やり方が一通り記載してあり迷う点がなかったからです。
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
改善ポイント
このサービスにはレビューがまだありません
2.0
わかりにくい点も少しあったりするので、理解しやすいプログラム等を考えてやれたら尚良くなる感じがします。
2.0
システムへの入力方法に難があると感じている。 当社の使い方に合わせた入力方法が採用されれば、更に使いやすいのだが。
3.0
ノウハウなど簡単に知れると良いなと思う。
3.0
特にない。 機能の拡張性がかなり高いため、設定が難しかったり自社にあった使い方ができていない可能性がある。
2.0
入力画面において、各項目を入力する際に時間がかかってしまうので、もっと直感的に操作できるといいと思う。
3.0
主に画面レイアウト(予定内容の文字数が多い場合、2行にわたって表示されない)であるが、末尾に何が書いてあるかをいちいち確認する必要がある。
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
代表的な導入企業
  • NTTエレクトロニクス株式会社
  • 株式会社リードヘルスケア
  • 株式会社 エム・エイチ・グループ
  • 日本電通株式会社
  • サラヤ株式会社
  • 株式会社レアジョブ
  • 明和地所株式会社
  • ナイル株式会社
  • 株式会社favy
  • 株式会社PR TIMES
  • 住友林業レジデンシャル株式会社
  • 三建設備工業株式会社
  • パナソニックEWネットワークス株式会社
  • 三井不動産株式会社
  • 株式会社新興出版社啓林館
  • ボートレース蒲郡
  • アート引越センター株式会社
  • 株式会社ヤマハミュージックジャパン
  • 株式会社ヤッホーブルーイング
公開実績数
世界25万社以上
1,600社以上
250社
シリーズ累計700社