CRMのサービス比較

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12,000円/ユーザー
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6,500円/ID
(他2件)
無料プラン
トライアル
50,000円~
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用 要問合せ
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
初期費用 要問合せ
最低利用期間 12ヶ月
最低利用人数 要問合せ
初期費用 0円
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 10ID
初期費用 0円
最低利用期間 12ヵ月
最低利用人数 5人
見込み顧客の管理機能
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
メール一斉配信
リードナーチャリング機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
連携サービス
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
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Marketo
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Marketo
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スクリーンショット
Sansanの管理画面(PC/スマホ)
Salesforce Sales Cloudの管理画面(PC)
Sensesの管理画面(PC)
1画面でお客様情報の"全て"を確認。
良いポイント
4.0
読み込みが簡単。企業、所属ごとに仕分けしてくれる。全社でのアポ状況、アクセス状況が一眼でわかり、つてやコネを探しやすい。
5.0
携帯電話・パソコンのどちらにおいても検索しやすく、社内・外出先においても容易に利用できるところ。 グループ会社間でも共有ができるのでかなり幅広く利用でき、リストなども作成できるところがいい。
4.0
メンバー以外とも情報を共有ができ、いろいろな使い方ができる。 情報をいろいろな形で、ビジュアル的にわかりやすく表示することが 簡単にできるところがお勧めだと思います。
4.0
システムの改版ができることが便利、それに対し追加費用がかかることがデメリットです。普段の顧客リストや、顧客詳細情報を管理できることは、便利。またcrmデータを蓄積して顧客傾向やニーズをつかむ機能がもっと多機能になればよい。
4.0
とても使いやすく便利で業務の効率化に役立っているところです。
5.0
分かりづらい点があるが結果が出ているので、かなり効率的に運用してる。インターフェースもわかりやすい。
5.0
不明な点に関してのレスがスピーディーであり、なおかつ、懇切丁寧であるので、大変助かっています。特に、ビギナーに対しての対応がよかったです。
5.0
新人でも使いやすい。画面のみの説明で誰でも最初から利用しやすい所。サポートも充実しており、いざという時に困らない所。
改善ポイント
3.0
読み込みの精度が低いのと、そこからのグルーピングなどは手作業になることが多い
3.0
スキャンした名刺画像をメールで送れるような機能があると助かります。社内で求められることが多いので、有用な機能かと思いますね。
3.0
アドオン機能を使いたいが、使い方がイマイチわからない。サーバーが落ちると仕事にならないのでメンテナンスにもっと力を入れてほしい。
2.0
カスタマイズしにくい カスタマイズするのに専門知識がいる。誰でも出来ない。 複雑にされやすい アクセスが重い時がある
3.0
ノウハウなど簡単に知れると良いなと思う。
3.0
特にない。 機能の拡張性がかなり高いため、設定が難しかったり自社にあった使い方ができていない可能性がある。
3.0
機能が多様で何がどのようにどこまで出来るのか、よく分からなくなることがある。自由度が広すぎることも問題なのかもしれません。
3.0
料金設定を明確化してほしいと思います。 使用する範囲、使う範囲が明確化されているので、ここまでのスペックが必要、又は必要ではないというシーンが出てくるためです。
代表的な導入企業
  • 株式会社みずほ銀行
  • 株式会社NTTドコモ
  • コニカミノルタジャパン株式会社
  • サトーホールディングス株式会社
  • 株式会社三菱UFJ銀行
  • freee株式会社
  • トヨタモビリティパーツ株式会社
  • 株式会社ファンケル
  • カゴメ株式会社
  • 積水化学工業株式会社
  • 三菱電機インダストリアルソリューションズ株式会社
  • 株式会社IHI
公開実績数
1万社
世界15万社以上
3,700社以上
1,000社