CRMのサービス比較

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利用条件
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最低利用人数
初期費用
最低利用期間 12ヵ月
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
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最低利用期間
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見込み顧客の管理機能
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
メール一斉配信
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スクリーンショット
b→dashのTOP画面(PC)
Salesforce Sales Cloudの管理画面(PC)
オリジナルのUIで快適に顧客情報を管理。
良いポイント
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4.0
メンバー以外とも情報を共有ができ、いろいろな使い方ができる。 情報をいろいろな形で、ビジュアル的にわかりやすく表示することが 簡単にできるところがお勧めだと思います。
4.0
システムの改版ができることが便利、それに対し追加費用がかかることがデメリットです。普段の顧客リストや、顧客詳細情報を管理できることは、便利。またcrmデータを蓄積して顧客傾向やニーズをつかむ機能がもっと多機能になればよい。
4.0
過去の受注失注案件の違いを見分け、そのデータにもとづいて有望顧客を順位づけできる点が良いと思っています。
5.0
顧客と接触後、次回の接触履歴を管理できる点。また、顧客の属性ごとにフィルターをかけられるので、優先順位がつけやすい。
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改善ポイント
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3.0
アドオン機能を使いたいが、使い方がイマイチわからない。サーバーが落ちると仕事にならないのでメンテナンスにもっと力を入れてほしい。
2.0
カスタマイズしにくい カスタマイズするのに専門知識がいる。誰でも出来ない。 複雑にされやすい アクセスが重い時がある
2.0
わかりにくい点も少しあったりするので、理解しやすいプログラム等を考えてやれたら尚良くなる感じがします。
2.0
システムへの入力方法に難があると感じている。 当社の使い方に合わせた入力方法が採用されれば、更に使いやすいのだが。
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代表的な導入企業
  • 株式会社クレディセゾン
  • ビッグローブ株式会社
  • 藤田観光株式会社
  • サトーホールディングス株式会社
  • 株式会社三菱UFJ銀行
  • freee株式会社
  • ニチコン株式会社
  • サラヤ株式会社
  • 日本電通株式会社
公開実績数
世界15万社以上
世界25万社以上