CRMのサービス比較

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3,000円/ユーザー
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利用条件
初期費用 要問合せ
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
初期費用 要問合せ
最低利用期間 12ヶ月
最低利用人数 要問合せ
初期費用 要問合せ
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
初期費用 要問合せ
最低利用期間 1ヶ月
最低利用人数 1人
見込み顧客の管理機能
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
メール一斉配信
リードナーチャリング機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
連携サービス
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
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Marketo
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Marketo
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スクリーンショット
Salesforce Sales Cloudの管理画面(PC)
Sansanの管理画面(PC/スマホ)
良いポイント
4.0
画面操作がしやすい。慣れてしまえば考えることなくできる。はじめて操作する人にも単純で教えやすい
4.0
使う機能は限られていますが、画面が分かりやすく、操作がしやすいので様々な申請の時間短縮になる部分が良いと感じた。
4.0
メンバー以外とも情報を共有ができ、いろいろな使い方ができる。 情報をいろいろな形で、ビジュアル的にわかりやすく表示することが 簡単にできるところがお勧めだと思います。
4.0
システムの改版ができることが便利、それに対し追加費用がかかることがデメリットです。普段の顧客リストや、顧客詳細情報を管理できることは、便利。またcrmデータを蓄積して顧客傾向やニーズをつかむ機能がもっと多機能になればよい。
4.0
読み込みが簡単。企業、所属ごとに仕分けしてくれる。全社でのアポ状況、アクセス状況が一眼でわかり、つてやコネを探しやすい。
5.0
携帯電話・パソコンのどちらにおいても検索しやすく、社内・外出先においても容易に利用できるところ。 グループ会社間でも共有ができるのでかなり幅広く利用でき、リストなども作成できるところがいい。
このサービスにはレビューがまだありません
改善ポイント
3.0
特に具体的に変えて欲しい点はない。これからも使いやすさを追求して進化していってもらえれば会社でも使い続けられるはず
3.0
個人で使う分には解決しているが、もっと使える幅は広いのではないかと感じている。他の会社でやっているものを知れたら更に使いこなせる気がする。
3.0
アドオン機能を使いたいが、使い方がイマイチわからない。サーバーが落ちると仕事にならないのでメンテナンスにもっと力を入れてほしい。
2.0
カスタマイズしにくい カスタマイズするのに専門知識がいる。誰でも出来ない。 複雑にされやすい アクセスが重い時がある
3.0
読み込みの精度が低いのと、そこからのグルーピングなどは手作業になることが多い
3.0
スキャンした名刺画像をメールで送れるような機能があると助かります。社内で求められることが多いので、有用な機能かと思いますね。
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代表的な導入企業
  • セブンフードサービス株式会社
  • 株式会社ジャパンフードシステムズ
  • 株式会社M・R・S
  • サトーホールディングス株式会社
  • 株式会社三菱UFJ銀行
  • freee株式会社
  • 株式会社みずほ銀行
  • 株式会社NTTドコモ
  • コニカミノルタジャパン株式会社
  • 株式会社ランステック
  • 株式会社 JOYCLE
公開実績数
世界15万社以上
1万社
15万社以上 (2025年5月時点)