CRMのサービス比較

料金プラン
お問い合わせ
(他3件)
無料プラン
トライアル
27,500円/5ユーザー
(他2件)
無料プラン
トライアル
1,680円/ユーザー
(他4件)
無料プラン
トライアル
15,000円~
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用 118,000円
最低利用期間
最低利用人数
見込み顧客の管理機能
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
メール一斉配信
リードナーチャリング機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
連携サービス
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
スクリーンショット
Sensesの管理画面(PC)
オリジナルのUIで快適に顧客情報を管理。
良いポイント
このサービスにはレビューがまだありません
4.0
とても使いやすく便利で業務の効率化に役立っているところです。
5.0
分かりづらい点があるが結果が出ているので、かなり効率的に運用してる。インターフェースもわかりやすい。
4.0
過去の受注失注案件の違いを見分け、そのデータにもとづいて有望顧客を順位づけできる点が良いと思っています。
5.0
顧客と接触後、次回の接触履歴を管理できる点。また、顧客の属性ごとにフィルターをかけられるので、優先順位がつけやすい。
4.0
とても使いやすくて、良かったと思う。 引き続き使っていきたいと思う。 今後もほかのものを使う予定はない。
4.0
ユーザーの使いやすさを追求したモデルであり、説明書を見なくても直感的に扱えるのでたいへん便利で、使いやすいです。
改善ポイント
このサービスにはレビューがまだありません
3.0
ノウハウなど簡単に知れると良いなと思う。
3.0
特にない。 機能の拡張性がかなり高いため、設定が難しかったり自社にあった使い方ができていない可能性がある。
2.0
わかりにくい点も少しあったりするので、理解しやすいプログラム等を考えてやれたら尚良くなる感じがします。
2.0
システムへの入力方法に難があると感じている。 当社の使い方に合わせた入力方法が採用されれば、更に使いやすいのだが。
3.0
機能が多くていいのだが、実際に使いたい機能の割にはコスト感が割高に感じる。もう少し費用を抑えらればと思う。
3.0
一般ユーザーからしたら使いやすい機能だと思いますが、管理者側からすると、カスタマイズが少しやりづらい感じもする。
代表的な導入企業
  • 日本農薬株式会社
  • 大阪ガス株式会社
  • 日本車輌製造株式会社
  • ナイル株式会社
  • 株式会社favy
  • 株式会社PR TIMES
  • ニチコン株式会社
  • サラヤ株式会社
  • 日本電通株式会社
  • 株式会社仙台銀行
  • 株式会社竹中工務店
  • 株式会社常陽銀行
公開実績数
5,000社以上
1,600社以上
世界25万社以上