CRMのサービス比較

料金プラン
780円/1ユーザー
無料プラン
トライアル
お問い合わせ
無料プラン
トライアル
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
最低利用期間
最低利用人数 5人
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
見込み顧客の管理機能
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
メール一斉配信
リードナーチャリング機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
連携サービス
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
Sansan
LINE
スクリーンショット
Sansanの管理画面(PC/スマホ)
良いポイント
このサービスにはレビューがまだありません
4.0
読み込みが簡単。企業、所属ごとに仕分けしてくれる。全社でのアポ状況、アクセス状況が一眼でわかり、つてやコネを探しやすい。
5.0
携帯電話・パソコンのどちらにおいても検索しやすく、社内・外出先においても容易に利用できるところ。 グループ会社間でも共有ができるのでかなり幅広く利用でき、リストなども作成できるところがいい。
このサービスにはレビューがまだありません
改善ポイント
このサービスにはレビューがまだありません
3.0
読み込みの精度が低いのと、そこからのグルーピングなどは手作業になることが多い
3.0
スキャンした名刺画像をメールで送れるような機能があると助かります。社内で求められることが多いので、有用な機能かと思いますね。
このサービスにはレビューがまだありません
代表的な導入企業
  • 株式会社みずほ銀行
  • 株式会社NTTドコモ
  • コニカミノルタジャパン株式会社
公開実績数
20,000社以上
9,000社