FirstContact、Helpfeelの比較

チャットボットでのサービス導入でFirstContact、Helpfeelの違いをピックアップ。
料金プラン(価格)や機能、連携サービス、導入実績、口コミレビューをもとに比較表にまとめました。
これから新規導入を検討、新しいサービスへの移行を考えている方はぜひ参考にしてください。

料金プラン
2,980
(他3件)
無料プラン
トライアル
要問合せ
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用 0円
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
初期費用 要問合せ
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
Q&A登録
特定ルールの設定
有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
起動率やCVRの分析機能
レポートの作成機能
ABテスト機能
営業時間外のチャット非表示設定
連携サービス
Salesforce
Salesforce
スクリーンショット
自己解決型サポートで離脱防止と満足度UP
代表的な導入企業
  • FWD生命保険株式会社
  • 積水化学工業株式会社
  • 三谷商事株式会社
  • ラクスル株式会社
  • 株式会社リクルート
  • パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
公開実績数
700サイト